1569646586632
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
カナヲちゃんとパワハラ会議

名前:ねいろ速報  13:58:33 No.626216954
カナヲちゃんがパワハラするみたいな言い方はよせ!


名前:ねいろ速報  14:05:49 No.626218445
>>
「表も出せないの炭治郎?そんな様で本当に長男なの?」


名前:ねいろ速報  14:07:49 No.626218819
あの回だけ搾精病棟にいそうな言い回しだ


名前:ねいろ速報  14:24:47 No.626221996
後五人は産みたいわ炭治郎

名前:ねいろ速報  14:32:53 No.626223528
>>
あなたは後10年しか生きられないから6人は欲しいね炭治郎♥️


名前:ねいろ速報  14:26:28 No.626222316
アオイちゃんさんもあるだろ!


名前:ねいろ速報  14:28:03 No.626222613
アオイちゃんの所でめっちゃ裏出てそうだな!


名前:ねいろ速報  14:33:58 No.626223738
表が出たら子作りしましょう炭治郎
まあ...表が出るまで何回でもやるだがなぁーっ!


名前:ねいろ速報  14:34:46 No.626223885
私は別に朝帰りした事を怒ってるんじゃないのよ炭治郎
何処へ行ってたか知りたいだけなの


名前:ねいろ速報  14:35:45 No.626224080
私はもう鬼狩りをやれないから子供を育てるしかないの…


名前:ねいろ速報  14:37:04 No.626224324
鬼は人の血を吸うけど私は炭治郎の精を吸うの


名前:ねいろ速報  14:38:39 No.626224630
鬼殺隊が解散したら炭治郎に付いて行くのかな


名前:ねいろ速報  14:39:03 No.626224699
神楽を残すのは義父様との約束でしょう?
世継ぎは多いほどいいと思うわ


名前:ねいろ速報  14:42:02 No.626225320
姉さんこの子ダメだわ!
ダイスが1だったからってすぐふり直す!


名前:ねいろ速報  14:42:57 No.626225519
炭治郎が親父みたいにやつれてしまう


名前:ねいろ速報  14:46:32 No.626226227
アニメ後の話の無料公開も始まってるぞ!


名前:ねいろ速報  14:46:49 No.626226291
あらあらカナヲちゃんは炭治郎くんのことが好きなのねぇ


名前:ねいろ速報  14:48:19 No.626226597
パワハラやってこのアニメ終わるのか…


名前:ねいろ速報  14:48:46 No.626226696
何も知らない人が不祥事で打ち切られたと思いそうだなパワハラで終わり

名前:ねいろ速報  14:30:44 No.626223122
マジでパワハラ会議で終わるのか…
どうせ二期あるだろうけどすごい締め方だ


名前:ねいろ速報  14:49:13 No.626226790
>>
パワハラ会議というか次は下限の壱が刺客だってことと煉獄さんと絡むよってことで締めるんだと思う
あと猗窩座殿他上弦のチラ見せもあるかもしれない


名前:ねいろ速報  14:49:33 No.626226879
問題なく最期まで放送出来たんだから上出来


名前:ねいろ速報  14:50:35 No.626227098
炭治郎の日輪刀が折れる


名前:ねいろ速報  14:51:21 No.626227232
パワハラもそうだけど
臆病者がTSしてるのも意味不明では


名前:ねいろ速報  14:51:59 No.626227362
>>
TSしてるのは原作でも意味不明だし

名前:ねいろ速報  14:51:31 No.626227268
予告で最終話と言わず26話といってるところに2期の意欲を感じている