5D7DF7FA-ED9A-40F2-8FB8-058572C5B737
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報
すき

名前:ねいろ速報  04:30:44 No.626148343
こんな怖い顔するユーマなかなか見ない


名前:ねいろ速報  04:33:19 No.626148445
あんま糸目のイメージないけど
このシーンは普段温厚な糸目キャラが目を開いてる感のある


名前:ねいろ速報  04:35:23 No.626148527 10
怒りの正妻


名前:ねいろ速報  04:46:28 No.626148953 2
ここマジ熱い


名前:ねいろ速報  04:48:05 No.626149027
本当に悪意に気づいてないからなオッサム

名前:ねいろ速報  04:55:24 No.626149275
>>
過剰評価の誤解とけて感謝してるフシすらあるからな…このときのオサム


名前:ねいろ速報  04:49:44 No.626149082
今となっては緑川ちょっとかわいそうだなって思うけど
でもこのシーンめっちゃ好き


名前:ねいろ速報  04:52:16 No.626149183
>>
この事で恨みっこなしどころか凄く仲良しになってるし…


名前:ねいろ速報  04:50:58 No.626149137
本人に指摘してやってもまあいいか別にってなりそうだからおれがかわりにやる
重いのでは?


名前:ねいろ速報  04:55:04 No.626149267
内助の功すぎる


名前:ねいろ速報  04:55:06 No.626149269
ここで鼻っ面をへし折ったのが成長に繋がったし結果オーライ



名前:ねいろ速報  04:59:47 No.626149431
この組織大丈夫かと思ったけど子供ばっかだった


名前:ねいろ速報  05:00:49 No.626149461
自分への評価もとい執着がほぼないが故のトリガーオフ


名前:ねいろ速報  05:05:07 No.626149615
オッサムはもっと自分を大切にしなよ


名前:ねいろ速報  06:44:58 No.626153185
>>
大切にしてないつもりはありません
時に自分より優先することがあるだけです


名前:ねいろ速報  05:07:38 No.626149697
>>
それは…そうなんですが…


名前:ねいろ速報  05:15:27 No.626149970
俺の修を…俺の…


名前:ねいろ速報  06:05:40 No.626151537
おま
つま


名前:ねいろ速報  06:54:40 No.626153690
スレ画のシーンは本当に親友って感じで痺れた
女友達は愛情って感じで痺れてたが


名前:ねいろ速報
>>
遊真女の子説が本当なら大丈夫って寸法よ


名前:ねいろ速報  06:56:40 No.626153813 1
>>
つまりよぉキテル…ってことだろ?


名前:ねいろ速報  06:57:15 No.626153848
このシーンでこころのってこういうことなんだって知った


名前:ねいろ速報  07:00:50 No.626154095
直球でバカにされてたらオサムがやり返さなきゃダメだろ?って口に出して言いそうなキャラだからこそまたいい


名前:ねいろ速報  07:01:39 No.626154159
ここアニメも良かった気がする
いつもコミカルで棒読み気味のゆうまがすげー冷たい棒読みになるんだ


名前:ねいろ速報  07:02:43 No.626154219 2
>>
そこか


名前:ねいろ速報  07:02:56 No.626154233
>>
アニメのユーマの声は時々くて困る
ウィザ翁戦の声も個人的には推したい


名前:ねいろ速報  07:07:34 No.626154545
ゆーまの子って若い女の子だったよね?
中村なんとかさんだったかな?
今何やってるんだろ


名前:ねいろ速報  07:10:00 No.626154719
>>
村中さんだよ
デレマスで軍曹やったりプリキュアもやってた


名前:ねいろ速報  07:10:00 No.626154720
個人的に一番キテる…というか相棒感じたのは記者会見前のお前つまんない嘘つくね


12:ねいろ速報  07:15:21 No.626155103
>>
修と遊馬はお互いそっくりの偽物が出て来ても秒で見破れるくらい親友だからな
修は抜けてるからちょっと騙されるかもしれないけど絶対最後は気付くって思うくらいは親友だ


名前:ねいろ速報  07:27:27 No.626156058
>>12
嘘を吐いた直後に指摘が来ないとかそういう
無意識かつ無自覚化かそれとも確認の為に狙ってかどちらでもなかなかいい感じだ


名前:ねいろ速報  07:10:20 No.626154740 1
中村なんとかって言われると肉村しかでてこなくて困る


名前:ねいろ速報  07:10:57 No.626154779
ジャンプで中村だとソーマのえりなパパが浮かぶ…


名前:ねいろ速報  07:13:11 No.626154943
て言うか迅さん思い出さない!?


名前:ねいろ速報  07:29:35 No.626156265
アニメのユーマの声はドンピシャだったな
またアニメやってくんないかな


名前:ねいろ速報  07:33:07 No.626156601
アニメの「そこか」のところいい声しているなと思う


名前:ねいろ速報  07:46:52 No.626157989 3
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
su3336525
台詞はないけどこのシーンも地味に好き


名前:ねいろ速報  08:03:03 No.626159641
修と出会って価値観が変わったからこそこの行動とったってのもいいよね
多分であった直後なら自己責任で修が自分でなんとかしろって思ってただろうと