0082E5A3-D496-48F0-882A-B1F4125426AC
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  
この額ほんとに出せるのかなって思う


名前:ねいろ速報  19:22:32 No.6262898395
>>
払うの世界政府だし1ベリー1円だからカスみたいな額じゃねぇかな


名前:ねいろ速報  19:23:03 No.626289983
>>
この世界って物価は日本と同じようなもんって思えばいい?


名前:ねいろ速報  19:21:21 No.62628949910
シャンクスこんな冷たい表情もするんだな


名前:ねいろ速報  19:21:23 No.626289516
シャンクス写真つまんね!


名前:ねいろ速報  19:22:13 No.6262897404
もっと顔芸しろと思った


名前:ねいろ速報  19:22:21 No.626289789
思ったよりロジャー低いなって


名前:ねいろ速報  19:23:52 No.626290215
私の戦闘力は53万ですって感じ


名前:ねいろ速報  19:24:09 No.626290279
ロジャーは100億とか桁が違う感じにしてほしかった


名前:ねいろ速報  19:24:17 No.626290304
日本と同じ物価だと途端に安い額に見えるな


名前:ねいろ速報  19:22:44 No.626289902
もうこれ以上懸賞金インフレはないのかな


名前:ねいろ速報  19:25:20 No.626290565
>>
海賊王越えはさすがにしないんじゃないかな…


名前:ねいろ速報  19:25:24 No.626290588
ロジャーの懸賞金額でてくると本当にそろそろ終わりか…ってなる


名前:ねいろ速報  19:26:20 No.626290810
黒ひげさん低くね?22億て


名前:ねいろ速報  19:29:01 No.626291535
>>
引く時はあっさり引くから他の災害みたいな奴らに比べると脅威度低いのかもしれない


名前:ねいろ速報  19:26:21 No.626290812
ワンピ世界の最上層の連中はガチで国ひとつくらい簡単に落とせるから
なんだったら数千億くらい払ってもいいと思う


名前:ねいろ速報  19:26:39 No.626290872
ルフィ最終的に60億ぐらいいくのかな


名前:ねいろ速報  19:26:50 No.626290925
賞金首が稼いでるシーンあまりみないからただの戦闘力みたいになってるけど
どうにかして首もってきたら40億もらえるんだよね…


名前:ねいろ速報  19:27:47 No.626291202
>>
忘れがちだが生け捕りじゃないと3割引だ


名前:ねいろ速報  19:27:04 No.626290993
ルフィの最終金額は56億になると考えられる


名前:ねいろ速報  19:27:53 No.626291238
>>
ゴムだからか


名前:ねいろ速報  19:28:00 No.626291271
バスターコール一回でこれ以上の金は動いてるだろうしな


名前:ねいろ速報  19:28:29 No.6262913941
多くても50億ってところが個人に付けるにはヤバイけど
被害諸々考えると意外に安いような気すらしてくる


名前:ねいろ速報  19:28:56 No.626291508
海兵が4皇倒したらどれくらいボーナス貰えるんだろ

名前:ねいろ速報  19:32:35 No.626292463
>>
お仕事の一貫なので0円です…


名前:ねいろ速報  19:28:57 No.626291512
戦艦一隻で100億くらいしそうだしなぁ

名前:ねいろ速報  19:31:44 No.626292262
>>
世界一の木材が2億で競り落とせるし海楼石使わなきゃそんないかないんじゃない?

名前:ねいろ速報  19:29:49 No.626291725
悪魔の実1個あたりの値段って何ベリーだっけ?
ああいうお宝集めた方が効率的では


名前:ねいろ速報  19:30:46 No.626292002
>>
最低1億
オペオペの実は50億


名前:ねいろ速報  19:31:45 No.6262922681
天竜人なら軽く払えそうな額なのがいい


名前:ねいろ速報  19:32:32 No.626292450
強いのは間違いないとしてあまり世界の脅威にはならなそうだけどな


名前:ねいろ速報  19:32:41 No.626292505
小説踏まえるならカイドウが四皇クラスになったのは金獅子がインペルダウンにぶち込まれた後


名前:ねいろ速報  19:32:52 No.626292576
サウザントサニー号一隻で三億だっけ


名前:ねいろ速報  19:32:57 No.626292598
軍艦何隻も犠牲になるくらいならこのくらいの額払ったほうが安く済みそう


名前:ねいろ速報  19:33:28 No.626292738
4890(シャンクス)万ベリー


名前:ねいろ速報  19:32:55 No.626292589
ロックスとか60億行ってそうな気もする


名前:ねいろ速報  19:33:48 No.626292810
>>
史上最高金額がロジャーの55億なのでまあそれ以下だろう


名前:ねいろ速報  19:34:27 No.6262929892
>>
大海賊時代だからインフレしてるのであってそれ以前の奴らはそれ以下だと思う


名前:ねいろ速報  19:34:46 No.626293075
>>
歴史上でロジャー白ひげ以上はいないらしい


名前:ねいろ速報  19:34:54 No.626293100
ロジャーとガープがロックス倒した感じだから
ロジャーはロックスの額から更に上乗せしてる感じかな


名前:ねいろ速報  19:33:16 No.626292684
実は賞金稼ぎってあんま割に合わない?


名前:ねいろ速報  19:35:16 No.626293190
>>
ロックスターぐらいのやつが1000万とかのをちょこちょこ狩れば楽に暮らせそう


名前:ねいろ速報  19:38:51 No.626294156
実際狩った奴いたらそいつに懸賞金掛かるだけだよね

名前:ねいろ速報  19:39:24 No.626294320
マムカイドウが化け物すぎて別に白ひげが別格って感じもしないな
ロジャーの凄さもよくわかってないし


名前:ねいろ速報  19:52:32 No.626298089
賞金稼ぎのほとんどが自分自身もお尋ね者な気が


名前:ねいろ速報  19:40:12 No.626294526
シャンクスなにやったのよ……


名前:ねいろ速報  19:40:06 No.626294491
>>
四皇は勢力単独で海軍と比肩する脅威だからそりゃ天竜人にたてついたりした程度とは比べ物にならん


名前:ねいろ速報  19:40:31 No.626294630
海賊ではないけどドラゴンもやっぱり高額の懸賞金かかってるんだろうか


名前:ねいろ速報  19:40:34 No.626294645
黒ひげはエース捕まえたはずだけど金貰えたのかな


名前:ねいろ速報  19:41:31 No.626294898
>>
懸賞金こそかかってなかったけど海賊なんだから貰えないだろう


名前:ねいろ速報  19:49:34 No.6262972161
懸賞金ってブランニューが決めてんのかな


名前:ねいろ速報  19:49:36 No.626297221
>>
シャンクスだし端数は4890万にするか…ビッグマムだし端数は8800万にするか…白ひげだし端数は4600万にするか…