DB63B141-6EFC-4468-8A8A-349C6355A6A6
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
どう考えてもおかしいやろコレ

名前:ねいろ速報
確かに

名前:ねいろ速報
あえて殺されたんやぞ

名前:ねいろ速報
処刑sqれたゴールドロジャーは影武者だった…?

名前:ねいろ速報
海楼石で弱体化してるから

名前:ねいろ速報
>>9 
最近のビックマムみてると無理やろ 
10億超えたやつがカイロウセキまいたビックマム殺せんのやし

名前:ねいろ速報
処刑人はあの時代最強の剣士だぞ

名前:ねいろ速報
ベジータが極限まで戦闘力さげてクリリンに瀕死にさせたみたいなもんちゃうん

名前:ねいろ速報
>>11 
気円斬やぞ

名前:ねいろ速報
何回処刑されても死ななかったカイドウを見習えよ

名前:ねいろ速報
ショケショケの実の絶対処刑人間やからな断頭台に掛ければ誰でも殺せる

名前:ねいろ速報
ミホーク定期

名前:ねいろ速報
>>18 
観客にいた定期

名前:ねいろ速報
モブ処刑人>ゴールドロジャー>カイドウ

名前:ねいろ速報
あの処刑人海軍大将やろ

名前:ねいろ速報
覚醒ゴムのみで作った影武者のゴム人形やろ

名前:ねいろ速報
>>33 
それやとゴムゴムの実2つ存在してるやん

名前:ねいろ速報
エース処刑の時モブだったから覇王色効いたのご都合すぎる 
あんな大役モブにやらせんなや

名前:ねいろ速報
>>44 
世界観的には代々処刑人の名家とかあっても良さそうなのにな

名前:ねいろ速報
ローグタウンってなんか処刑するほどの町だったっけ?生まれ故郷?

名前:ねいろ速報
>>47 
そう生まれ故郷

名前:ねいろ速報
処刑用の武器が最上大業物だったんだろ

名前:ねいろ速報
そりゃロジャーがモブだし 
no title
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
>>64 
弱そう

名前:ねいろ速報
>>64 
シキって四皇やったのに覇気使えないルフィに倒されたのおかしいやろ

名前:ねいろ速報
>>125 
あいつ舵輪が抜けば死ぬレベルで頭に刺さってるし

名前:ねいろ速報
>>64 
これクロッカスが3番手扱いなの草

名前:ねいろ速報
鍛えた肉体>刃物までインフレしたのがあかんな

名前:ねいろ速報
敗北者とか耐久力高いけど防御力ないから 
https://i.imgur.com/GWrJJ1e.jpg

名前:ねいろ速報
>>86 
アンチおつ 
親父は持病もちなんだよい

名前:ねいろ速報
>>86 
カタクリなら全部避けてそう

名前:ねいろ速報
>>86 
武装色に全振りなんやろ

名前:ねいろ速報
>>86 
モブの銃弾効いた数少ないキャラ

名前:ねいろ速報
>>86 
ひげの素材なんやねん

名前:ねいろ速報
敗北者は病気と加齢で弱ってただけで全盛期ならカイドウビッグマムより強かったんやろ?

名前:ねいろ速報
>>119 
いやカイドウが単体なら最強やろたしか

名前:ねいろ速報
レイリーの「あれほど泣いて、あれほど笑った夜はなかった」って台詞ええよな

名前:ねいろ速報
そもそもロジャーなんで処刑されたんや 
悪い海賊だったんか?

名前:ねいろ速報
自首定期

名前:ねいろ速報
何度も死刑やら受けているのにこの綺麗な身体よ 

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
no title


名前:ねいろ速報
>>138 
メンヘラ最強生物

名前:ねいろ速報
>>138 
死にたいけどないンゴ(海楼石を付けて海には沈まない) 
メンヘラ海賊

名前:ねいろ速報
>>187 
そもそも溺れそうにないが

名前:ねいろ速報
>>138 
こいつペローナにやられるんちゃう

名前:ねいろ速報
>>200 
既にメンヘラやし効果薄そう

名前:ねいろ速報
>>138 
こいつ最強の生物のわりにはそもそも負けすぎやろ 
死ぬ奴ほぼいないワンピースの世界なら死なないことなんざ大した長所にはならんぞ

名前:ねいろ速報
>>204 
何回も捕まれば海軍も手錠させて海に突き落とすとか試しそうなもんなんやけどな 
海軍もアホなんかな

名前:ねいろ速報
死なないって言ってるぞ 
no title
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報
>>144 
人間が死ぬ時は人に忘れられた時だから(至言)

名前:ねいろ速報
ロジャー弱そうなのに強そうなのがすき

名前:ねいろ速報
ロジャーはクソヘタレで人望全振りな方がええな

名前:ねいろ速報
>>152 
シャンクスやん

名前:ねいろ速報
>>152 
レイリーは黄猿の光速の蹴りサクッと受け止めちまう強者やぞ 
そんな強者がウソップに従ってるとか不自然過ぎるやろ

名前:ねいろ速報
病気で弱ってたんやろ