1E314F93-BD3B-4116-993C-39B7C551AA67
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

名前:ねいろ速報
デンジかわヨ

名前:ねいろ速報
新キャラとデンジが可愛くて草

名前:ねいろ速報
花食ってドン引きするお姉さんの顔に草ですよ

名前:ねいろ速報
先週のは幕間かと思ってたら引き続きラブコメしててわろた 
あんなこと言われたら好きになっても仕方ない

名前:ねいろ速報
マキマ、姫野、レゼ……デンジくんお姉さんタイプの人に転がされすぎでしょw 
でも歳相応の青春してて微笑ましいわ

名前:ねいろ速報
真っ先にこれが頭に浮かんだ

1569790731309

名前:ねいろ速報  06:00:13 No.19321 2
マキマさん助けて…


名前:ねいろ速報  06:00:42 No.19338 2
でもレゼちゃんのが可愛いし…


名前:ねいろ速報  06:02:55 No.19414
力こそパワー


名前:ねいろ速報  06:11:57 No.19718
裏がなかったら悪魔に襲われたときに醜さ全開にしてデンジがマキマさん一筋になるな
裏があったらデンジ幻滅してマキマさん一筋になる


名前:ねいろ速報  06:12:35 No.19738
銃の悪魔本人かと思った


名前:ねいろ速報  06:12:48 No.19747
パワーちゃんはウンコの大きさ報告とかするわ


名前:ねいろ速報  06:15:09 No.19832
地味にサメ男の名前がビームだと判明


名前:ねいろ速報  06:26:56 No.20295
>>
相棒かつライバル枠だから…


11:ねいろ速報  06:24:13 No.20177
>>
RTAしてそう


名前:ねいろ速報  06:26:53 No.20292
>>11
だからゾンビを食べる必要があったんですね


名前:ねいろ速報  06:27:44 No.20329
悪魔には好かれるんですね…


名前:ねいろ速報  06:32:46 No.20556
パワーちゃんには好かれてると言っていいのか悪いのか


名前:ねいろ速報  06:37:20 No.20765
パワーちゃんは呼吸をするように嘘をつくし
突いた嘘をすぐに忘れるし彼女になったら
かなり怖い存在になるよね


名前:ねいろ速報  06:51:18 No.21501
デンジくん面白すぎる


名前:ねいろ速報  07:01:40 No.22136
デンジの生い立ちを思えば人の好意にちょろちょろなのは仕方ないね


名前:ねいろ速報  07:04:52 No.22352
手品も実際こういう感じだし…


名前:ねいろ速報  07:06:52 No.22477
なんかマキマさんがどれだけデンジを繋ぎとめられるかみたいになってて笑う


名前:ねいろ速報  07:11:07 No.22791
ほくろあるしタツキのお気に入りキャラだろうな


名前:ねいろ速報  07:13:06 No.22922
数ページ即落ちすな!


名前:ねいろ速報  07:14:59 No.23031 1
レゼちゃんトガタみたいだな
つまり俺好みだ


名前:ねいろ速報  07:17:39 No.23205
なんかいい感じになったところで無残に殺されて怒りのデンジパワーアップのきっかけになりそうで怖い


名前:ねいろ速報  07:19:50 No.23356
デンジ君はひどい生活してたからね
人並みの幸せに飢えてるんだね


名前:ねいろ速報  07:21:08 No.23444
やたらクソ流さないし風呂も入らないし
もしかしてこの娘俺のコト好きなんじゃねえ…?


名前:ねいろ速報  07:31:08 No.24159
デンジくんにはこの女と他の男がファックしてるシーンを目撃して欲しい


名前:ねいろ速報  07:32:18 No.24238
敵だろうなと思わせておいてやっぱり敵のパティーンかな


名前:ねいろ速報  07:35:28 No.24500
走って先回りしてんの地味に面白い
何食わぬ顔なのがもうね


名前:ねいろ速報  07:35:59 No.24553
まっとうに思春期男子してるなデンジくん


名前:ねいろ速報  07:36:09 No.24571
重そうな女出てきたな

名前:ねいろ速報
あったときに「え!?」から笑い出す → 明らかに驚いてる 
うちの死んだ犬 → ポチタ 
銃の悪魔はチェンソーの心臓がほしい → 怨恨ではない? 

レベちゃん銃の悪魔では? 
そうじゃないにしてもポチタの関係者な気が

名前:ねいろ速報
>>216 
俺もこれだと思う

名前:ねいろ速報
これもうラブコメ漫画だろ

名前:ねいろ速報
「俺は俺のことが好きな人が好きだ」 
チェンソーマン史上一番共感できる台詞キタコレ 
てかレゼちゃんくそかわ

名前:ねいろ速報
ビームで吹いた 
パワーとかビームとか本当に魔人はさぁ

名前:ねいろ速報
202ページ目「絶対に他の人を好きになったりえ!」 
↓ 
217ページ目「俺この娘好きになっちまう」 

掌返し早過ぎィ!w 
これはゲロチューに引き続きデンジに罰があたる予兆!

名前:ねいろ速報
食い気味に恋に落ちるは草 
煽りがいい仕事してるわw

名前:ねいろ速報
レゼちゃんより早く来てクールな姿勢を取り繕ってるデンジがすき

名前:ねいろ速報
先週のエモいデートからこの展開は面白すぎるw 
デンジくんはずっとそんな感じでいってくれ!

名前:ねいろ速報
レゼの笑顔みた途端にデンジが硬直してるから一目惚れしたっぽいけど、 
これデンジがというよりチェンソーの心臓がレゼに反応したって可能性ないかね 

飼ってた犬がポチタのことなら、ポチタとただならぬ関係だったわけだし

名前:ねいろ速報
新キャラのデザインくっそ可愛い

名前:ねいろ速報
でもまあしゃあないわ 
デンジは人の好意とは無縁の生活を送ってきたわけだからな 
そりゃ可愛い子に笑顔で触れられたら好きになるよ

名前:ねいろ速報
デンジが吐いた花ちょっと胃液垂れてて草

名前:ねいろ速報
レゼちゃん銃の悪魔説やっぱりもう言われてた

名前:ねいろ速報
先週といい今週といいデンジくん可愛すぎる 
ラブコメ漫画とか読ませたら掌くるっくるに返して楽しんでそう

名前:ねいろ速報
ウキウキさめくんかわいい
:  ねいろ速報
レゼってどんな名前だよ

名前:ねいろ速報
ゼーレやな

名前:ねいろ速報
タツキってほんと二連黒子好きだな

名前:ねいろ速報
新キャラかわいいな 
優しくされてないけど好きになりそう

名前:ねいろ速報
新キャラ可愛いけどそれでも僕はマキマさん一筋です 
でもパワーちゃんにはごめんなさい、ゼレちゃんの方が好みです

名前:ねいろ速報
ワシのいない間に他の女の匂いをつけよって!

名前:ねいろ速報
マキマさん>新キャラ>パワール

名前:ねいろ速報
パワーちゃん可愛さしか取り柄無いのに…

名前:ねいろ速報
好きになられたら好きになるってなぁ 
早パイがその辺詳しいだろ 
相談しようぜデンジ

名前:ねいろ速報
アキは姫野先輩の好意に気付いてなかったもしくは気付きながらスルーしてた可能性もあるので 
デンジの気持ちはわからないだろうな 

ところでボディタッチならパワールちゃんだっていっぱいしてるんだからデンジは早く好きになれよ!

名前:ねいろ速報
>>238 
草 
確かにボディタッチ多いな

名前:ねいろ速報
>>238 
すぐ俺を殺そうとするからやだ!

名前:ねいろ速報
ボディタッチ多い、距離感近すぎ 
めっちゃよく笑うガハハ 

確定!確定! 
しかも美少女で同棲中でバディ 
このレースパワーの大勝利じゃ!

名前:ねいろ速報
は?デンジなんてどうでもいいんじゃが?

名前:ねいろ速報
>>244 
普通に言いそう

名前:ねいろ速報
ビームとかパワーとか…魔人のネーミングセンスはどうなってるんだ 
とりあえず強そう&カッコいい単語をチョイスしたんだろうな感が透けて見えてかわいい

名前:ねいろ速報
>>250 
デンジにすらつっこまれる馬鹿みたいな名前だけど 
知能も下がるんかね?

名前:ねいろ速報
>>250 
なんか頭に超をつけたくなってくる 
超電磁パワー 
超電磁ビーム 
スピンとタツマキはよ

名前:ねいろ速報
魔人の名前はマキマさんが適当につけてそうだよなぁ

名前:ねいろ速報
悪魔は名前を持って生まれてくるってマキマさんは言ってたしそのセリフ結構好きなんだけど 
魔人の名前は人間側がつけてるのかな

名前:ねいろ速報
>>261 
人間が付けた名前を悪魔自身が名乗るとは思えん。

名前:ねいろ速報
悪魔には真の名前があって、隠してるんだけど、聖書に名前が書いてあるらしく、エクソシストは本当の名前を呼んで、人間にとりついた悪魔を祓おうとするらしい 


名前呼んで銃を持つ人間を潰すマキマさんはやりすぎだと思うけど、マキマさんエクソシストなんじゃね

名前:ねいろ速報
何度でも言おう 
びじんきょく 
ですよ

名前:ねいろ速報
後から怖いお兄さんが出てきてもデンジにぶっ飛ばされるだけやん

名前:ねいろ速報
男だったらやっぱマキマさんサイコーで終わっちゃう

名前:ねいろ速報
このままマキマさん一筋じゃつまらないと思って出したんじゃないかな

名前:ねいろ速報
新キャラ出ようがパワーが一番最強!