EB5CE4A6-5F52-4A0C-8C6D-02AE07735E4E

名前:ねいろ速報
CCBC790F-8229-445A-B04A-062D36D7BDC7

すいとーと!

沖野ユイ


名前:ねいろ速報  18:20:59 No.62657858825
私はいいと思う


名前:ねいろ速報  18:22:49 No.6265791196
百合好きだけどあまりに唐突でびっくりした


名前:ねいろ速報  18:23:27 No.6265793091
でも今同じところでやってる自称百合漫画よりはだいぶ百合してるから許せる!


名前:ねいろ速報  18:24:21 No.6265795802
だが私はこの焼肉をすごく食べたくなった


6:ねいろ速報  18:26:54 No.626580337
>>
グルメ漫画としてはかなりいい感じの出来なんだよ!
ただ良い出来なだけにいきなり百合要素が出てくるからビックリするんだ


名前:ねいろ速報  18:29:14 No.626581008
>>6
いいじゃんよー百合も好きだしグルメも好きだし
スレ画見る感じ俺にはとても良しな予感がするよ


名前:ねいろ速報  18:32:56 No.626582016
ちゃんと実在店舗扱った上で地域が限定されてるのが気に入ったけど弾切れし易そうでもある


名前:ねいろ速報  18:34:20 No.6265824211
きのう何食べた?の女版?


名前:ねいろ速報  18:35:27 No.626582799
あれは画像ほど直接描写なかったろ


名前:ねいろ速報  18:47:30 No.626586404
結局やる事やるんだから性別がなんでも変わらん


名前:ねいろ速報  18:48:46 No.626586767
でも百合お好きでしょう?


名前:ねいろ速報  18:49:02 No.626586842
はい


名前:ねいろ速報  18:47:31 No.626586409
ぶっちゃけ飯食うだけなら食傷過ぎて見ない枠になってたので
何かしら別の要素ぶっ込んできたのはアリだわ