8CB7F6CE-5246-47E2-80C5-6F2CD17B7DF8
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
ギア2ルフィに吹っ飛ばされた戦争編のあのシーンもわざとぶっ飛んだフリしただけなのか


名前:ねいろ速報  13:34:13 No.672716994 7
ロジャーに頼まれたエースと実の孫のルフィが相手だろ?忖度したんだよ

名前:ねいろ速報  13:36:04 No.672717398
いやでもパンチくらって
「ぐはぁ・・!まさかここまでとは・・」みたいな顔してるやん


名前:ねいろ速報  13:37:44 No.672717740
>>
演技派だな


名前:ねいろ速報  13:42:17 No.672718588
>>
まだ可愛い孫だったんだろ
彼の中では


名前:ねいろ速報  13:35:29 No.672717271
センゴクもこの頃は神経壊れそうだったけど
今やすっかり左みたいな感じに


名前:ねいろ速報  13:36:50 No.672717555
耐久力は人並みなんだろう


名前:ねいろ速報  13:36:51 No.672717564
流血ぐらいダダン殴られてもするし
マムとカイドウがおかしいだけだ


名前:ねいろ速報  13:37:22 No.672717678
それその後のサカズキ殺しちゃうよ発言の前のシーンじゃね


名前:ねいろ速報  13:38:50 No.672717941
だよなぁやっぱゴムゴムのピストル程度で吐血して吹っ飛ぶのは演技だったんか


名前:ねいろ速報  13:38:55 No.672717955
老いても三大将クラスとは思って読んでた


名前:ねいろ速報  13:40:52 No.672718314
マムだってショック受けりゃ膝ついただけで擦り傷できるし耐久力云々は気にしない

名前:ねいろ速報  13:52:13 No.672720551
老いて衰えたことは加味しないんか


名前:ねいろ速報  13:46:24 No.672719399 2
忖度というより孫度だな!ごめん上手い事言ったわ俺


名前:ねいろ速報  13:47:01 No.672719513 1
孫に託す孫託(ソンタク)かも知れない


名前:ねいろ速報  13:49:46 No.672720055
この爺さんの息子は変な方向に拗ねちゃって革命軍とかやってるし…


名前:ねいろ速報  20:03:39 No.672320331 3
孫の始末くらいつけて引退しろ


名前:ねいろ速報  20:07:26 No.672321402
>>
息子のほうがやばいからへいきへいき


名前:ねいろ速報  20:05:11 No.672320788
家族に対しちゃ流石に中途半端な対応がなあ
そこらへんダダンからもキレられてたけど


名前:ねいろ速報  20:09:20 No.672321916
ガープ・ドラゴン親子はどうやって連絡とってるんだろう


名前:ねいろ速報  13:50:21 No.672720167
今回のガープでパンチ1発耐えた功績が認められて返り咲く時が来たと信じてる


名前:ねいろ速報  19:50:50 No.672316773 36
コビーがたった3年でむちゃくちゃ成長してるしな
自分で孫を鍛えろよ…

8:ねいろ速報  20:04:42 No.672320651 1
>>
鍛えようとしたら海軍嫌だって海賊として出てったやん


名前:ねいろ速報  20:05:10 No.672320783 15
>>8
山賊に預けるなよ…


名前:ねいろ速報  19:53:40 No.672317593 3
なんかあったんだろうなと察せる英雄譚良いよね


名前:ねいろ速報  19:54:33 No.672317822 5
息子→最悪のテロリスト
青キジ→海軍出奔
エース、ルフィ→海賊
コビー→曹長の重責にありながら泣いて敵前逃亡
まともなのヘルメッポだけか


名前:ねいろ速報  19:57:15 No.672318540 13
将官クラスが自由にできる時点でおかしいわ

名前:ねいろ速報  20:00:41 No.672319477
>>
まあワンピースだと海軍中将は割と数いるから…


名前:ねいろ速報  19:58:45 No.672318958 1
まあこの人は筋金入りの現場主義で市民と交流したり海賊潰すのが性に合うんだろう


名前:ねいろ速報  19:58:59 No.672319016 3
何だかんだ孫にわざと殴られるシーンは良いシーンなんスよ


名前:ねいろ速報  19:59:54 No.672319272
海兵にするつもりで山賊に子供をあずけたら海賊になったってどんな笑えない冗談だと


名前:ねいろ速報  20:01:02 No.672319569
敗北者じゃないですか


名前:ねいろ速報  20:01:26 No.672319685 6
ガープクラスの実績だと両さん並みにどんな地位でも自由が許されそう


名前:ねいろ速報  20:02:17 No.672319920 2
ルヒーは海軍になっても今と同じことできてたよね


名前:ねいろ速報  20:05:49 No.672320958
>>
大体の事件は海軍内部の不正を暴いたでいけそうだけど
ロビンを助けるのは無理なんじゃないかな
助けた時点で海軍の資格剥奪だと思う


名前:ねいろ速報  20:02:28 No.672319974
最強の中将に手傷を負わせたヘルメッポの親父の株は上がりますか?


名前:ねいろ速報  20:02:31 No.672319996
実の孫に「やっぱり海の藻屑になれ」とか言いながら追撃したり

名前:ねいろ速報  13:39:51 No.672718123
サカズキを殺してしまう発言もフカシじゃなかったって事か

名前:ねいろ速報  20:07:56 No.672321531 14
>>
やれるかやれないかで言ったらたぶんやれる

13:ねいろ速報  20:06:27 No.672321131 8
>>
覇気にかんしては下手したら大将以上かもしれんな
なにより無能力であの地位と実力というのが凄まじい


名前:ねいろ速報  20:07:50 No.672321510
>>13
このへんにぃ
覇気で大将を袈裟斬りにしたり爪蹴りしてもノーダメだった隊長がいるらしいっすよ~


名前:ねいろ速報  20:03:33 No.672320300
まあ大将ですら手を焼くマイペースマンだからなガープ
元帥命令でようやくしぶしぶ動くレベルの難物
性格がどうこうというツッコミが一切成立しない


名前:ねいろ速報  20:06:23 No.672321115
一度ガープ自身で一から育てた結果がドラゴンなんじゃねえかな…


名前:ねいろ速報  20:09:13 No.672321887
>>
その過程で政府の闇にでも触れて革命を志したのかな