a4a2e66ebee827d22cf633ba02018986
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
特にカク


名前:ねいろ速報
六式とかいうクソかっこいい技

名前:ねいろ速報
ウソップと入れ替わりで加入してほしかった

名前:ねいろ速報
ジャブラvsサンジ未だに好きやわ

名前:ねいろ速報
鉄塊とか今では崩される技

名前:ねいろ速報
ドアドア強すぎやろ

名前:ねいろ速報
カクを捨てキャラにしたのほんま意味不明

名前:ねいろ速報
>>8 
CP0でまた登場するやろ

名前:ねいろ速報
>>8 
カクとルッチはCP0やで

名前:ねいろ速報
道力とかいう戦闘力指数あったな

名前:ねいろ速報
no title

名前:ねいろ速報
>>15 
とりあえずキャラつくってあとからこいつを誰でどうするって選ぶのか

名前:ねいろ速報
>>394 
ビビですら初登場時は王女じゃなかった 
no title

名前:ねいろ速報
>>412 
はえ~ 
なんか意外だった 
頭の中で事細かにきっちりかっちり作られてるのかと思ってたわ

名前:ねいろ速報
>>412 
けっきょくキャラ設定関係なく面白くできる才能やろこれ

名前:ねいろ速報
>>412 
ラプーン襲った理由とか今考えると意味不明やしな

名前:ねいろ速報
>>412 
ライブでよくあんな壮大な話までもっていけたな

名前:ねいろ速報
この時のメンバーって全員CP0行ったの?

名前:ねいろ速報
>>16 
ルッチとカクだけかな 
no title

名前:ねいろ速報
>>20 
なんでズボン引き上げてんのこいつ

名前:ねいろ速報
>>24 
ベルト切れたんやろ

名前:ねいろ速報
ギアセカンドほんとすこ

名前:ねいろ速報
ルッチはレヴェリー編とスタンピードでマジで嫌いになったわ 
何かしらの信念持った上の行動だとしても流石にダサすぎる

名前:ねいろ速報
思えばこれが最後の1人1殺バトルやったな

名前:ねいろ速報
>>28 
魚人島やろ 
まあ一方的にボコっただけだが

名前:ねいろ速報
ギアセカンドのカッコよさよ 
3,4どうしてこうなった

名前:ねいろ速報
>>29 
4そんな酷いか?

名前:ねいろ速報
>>35 
なんやあの戦隊モノ後半のロボットバトルみたいな体型 
スマートさがないわ

名前:ねいろ速報
>>45 
スネイクマンっていうちゃんとかっこいい派生あるからええやん

名前:ねいろ速報
>>49 
映画でスネイクマンを前座に使ってラストコングマンで戦ってたの納得行かんわ 
スネイクマンがコングマンの上位互換で良かったろ

名前:ねいろ速報
>>55 
流石にええやろその辺は 
どうせお前みたいな奴はスネイクマンで決めてたら「モンキーDルフィなんだからコングガンで決めろよ」とか言ってるよ

名前:ねいろ速報
尾田「一番仲間にならなさそうなフンラキーを仲間にしたろ、声優にも内緒にしといたろ」 

シリーズ最大の失敗やろこれ

名前:ねいろ速報
>>30 
実際フランキー仲間は意外すぎてめっちゃテンション上がったわ 
なおその後の活躍

名前:ねいろ速報
>>30 
ずっと船大工欲しいアピールしてたのに誰でもわかるやろ

名前:ねいろ速報
>>41 
たくさん大工いるなかでって小とやろ

名前:ねいろ速報
>>30 
あれはうまかったが途中からはなんとなくわかるよな

名前:ねいろ速報
>>30 
仲間になるフンラキーを敵にしてわからなくしたろ 
だから逆やろ

名前:ねいろ速報
今じゃルッチなんてルフィにワンパンやろな

名前:ねいろ速報
>>32 
映画でサボと互角に張り合ってるで

名前:ねいろ速報
>>36 
この前の映画じゃサンジに止められる程度だけどな

名前:ねいろ速報
>>44 
それスモーカーやろ

名前:ねいろ速報
>>46 
最後宝取りに行こうとしたけどクロコダイルがゾロにルッチがサンジに止められたやん

名前:ねいろ速報
ギア4ワイは好きやで 
超サイヤ人3悟空みたいな別格感がある

名前:ねいろ速報
ギア4嫌いじゃないけどかっこ悪いとは思う 
2が一番だわ

名前:ねいろ速報
ギア4はバウンドマン、スネイクマンの他にもいくつか派生があるんちゃう 
ギア5で普通サイズに戻りそう

名前:ねいろ速報
>>53 
ギア5で巨人サイズになるんやろ

名前:ねいろ速報
>>59 
3の立場がないからそれはないで

名前:ねいろ速報
ロギアこそ最強byエネル 
↓ 
ゾオンこそ最強だbyルッチ 
↓ 
パラミシアこそ最強by41歳 
↓ 
? 

なんになるんだろうな

名前:ねいろ速報
>>54 
能力に頼らない奴が最強!byシャンクス 
こうなるぞ

名前:ねいろ速報
>>89 
間違いないな 

で最後は 
主人公最強と

名前:ねいろ速報
チャパパっていうやつかわいくてすき

名前:ねいろ速報
no title
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
>>70 
物語の上がり目としてはここがピークやと思う 
必殺技お披露目はやっぱテンション上がるわな

名前:ねいろ速報
ルフィに負けたくせに昇進してんの笑える

名前:ねいろ速報
>>105 
スパンダムだかオハラにバスターコールしたオッサンが病気で力弱まってるから説が強い 
息子のほうも部下になってるし

名前:ねいろ速報
そげキング初期すこ 
ダイアル時代に戻して

名前:ねいろ速報
>>125 
ホロホロ女との戦い良かったよな 
ソゲキングプチ覚醒で

名前:ねいろ速報
ゾロカク戦のコレジャナイ感

名前:ねいろ速報
>>158 
キリンのせいやろ

名前:ねいろ速報
>>168 
ミスターワン戦みたいなのを期待してたらイロモノバトルだったからな

名前:ねいろ速報
言うてもルッチとカクほんまは改心してるやろ? 
ワンピって同じ敵がまた敵になったことあるっけ?

名前:ねいろ速報
>>167 
改心してるならcp9入らんやろ 
なによりルッチは改心ありえへん

名前:ねいろ速報
>>167 
改心ってなんやねん 
主人公たちが悪やぞ

名前:ねいろ速報
ルッチとカク以外は何してるんや

名前:ねいろ速報
>>144 
昇進できてないんじゃね 
下っ端やな

名前:ねいろ速報
>>144 
ジャブラがcp9仕切ってるかもな