9253C2EF-DEDD-420D-8795-668054D767D5

『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社
名前:ねいろ速報
どう思ってるの?

名前:ねいろ速報  22:34:21 No.845502
雑魚


名前:ねいろ速報  22:34:56 No.847392
パワーインフレの敗北者


名前:ねいろ速報  23:00:25 No.952236
>>
むしろ蟻以外デフレしてねえ?
いまだにウヴォー戦の連中わりと上位層だったんだねみたいな感が


名前:ねいろ速報  22:36:04 No.851902
全員の能力詳しく知りたい


名前:ねいろ速報  22:36:16 No.852905
まともな四大行の修行したのか疑問
それ言い出したら旅団とヒソカもだけど


名前:ねいろ速報  22:39:08 No.86467
>>
一番重要なのって念能力者同士の戦いの経験じゃないかな
それがないから陰獣は本当だったら倒せてた相手に負けたし


名前:ねいろ速報  22:39:33 No.86618
>>
旅団は実際問題してないんじゃないかと思う
才能の塊を我流で磨きあげてるから強いくせに時々基礎がスコンと抜けてる感じ


名前:ねいろ速報  22:36:39 No.85463
ミミズとヤマアラシは結構強かったんじゃないかな


名前:ねいろ速報  22:37:12 No.857001
山犬クソ強かったよ


名前:ねいろ速報  22:43:11 No.88128
>>
シンプルに強化系っぽかったのにアッサリやられたのがちょっとね…
攻撃力特化すぎる…


名前:ねいろ速報  22:38:26 No.862091
病犬は一回ボマーと戦わせてみたい


名前:ねいろ速報  22:38:31 No.8624114
ここでマフィアの格下げすぎて今のマフィア共闘が全然わくわくしない


名前:ねいろ速報  22:38:39 No.86301
ヒルはヴォーを殺しかけたし強いのかもしれん


名前:ねいろ速報  22:39:37 No.86645
ハンターの質が意外と低くてダルツォルネですら評価が上がってるし淫獣は割と強い方なんじゃね


名前:ねいろ速報  22:40:32 No.87026
能力描写だけ見ると大分強い方ではあるんだけど


名前:ねいろ速報  22:40:36 No.870493
今思うとかなり強い連中だった
相手が悪い


名前:ねいろ速報  22:41:12 No.872844
まぁカキンのマフィアや軍隊よりかは圧倒的に強いとは思う


名前:ねいろ速報  22:41:14 No.87300
今の旅団と扱い変わらん


名前:ねいろ速報  22:41:27 No.87387
陰獣は江戸川乱歩の中編小説からかな


名前:ねいろ速報  22:43:46 No.88361
ヴォー捕まえるまでの段階は病犬とクラピカやってたこと変わらんぞ
どこが圧倒してたんだ


名前:ねいろ速報  22:44:12 No.88543
バズーカ防ぐウボォーは未だにおかしい
蟻じゃないんだから


名前:ねいろ速報  22:44:58 No.88825
ウボァーさん蟻編に居ても余裕で活躍できるだろうし本当に相手が悪かった


名前:ねいろ速報  22:46:32 No.89467
クモが強かっただけでまだ弱くはないでしょ


名前:ねいろ速報  22:49:25 No.90606
今でもファンファンクロスが最高に便利なのはわかる
包んだ時にプチッと潰してたら信長死んだのかな


名前:ねいろ速報  22:50:23 No.90939
>>
能力盗むためにゼノ捕らえようとしてたし
包まれたらもう抗う術ないんじゃないかな


名前:ねいろ速報  22:51:04 No.91193
陰獣5人と戦えるのはまあ旅団の中じゃ強化系のウボーだけだろう


名前:ねいろ速報  22:51:52 No.91471
ザリガニの念弾じゃ戦車お釈迦にできなかったからマジで強いと思う


名前:ねいろ速報  22:52:15 No.91637
パッショーネ並に覚悟完了してる連中だったらヤバかったと思う


名前:ねいろ速報  22:52:25 No.91708
ウボォーにダメージ与えられる上
ウボォーでも身体が麻痺する毒は強すぎる


名前:ねいろ速報  22:52:37 No.91803
旅団は師団長相手なら普通に勝っちゃうレベルだから何だかんだ未だに最強格ではあると思う


名前:ねいろ速報  22:53:06 No.92045
ナメプしなきゃ蜘蛛ともいい勝負だったでしょ
少なくともウヴォーと位置が悪かった人は殺せてた


名前:ねいろ速報  22:53:43 No.92306
闇の世界を牛耳る十老頭を始末とかかなり派手な事やった割に
それがストーリーに特に目立った影響も与えてないのがなんとも


名前:ねいろ速報  22:53:44 No.92314
山犬ばかり評価されるが山嵐もミミズもすごいだろ!
蛭はちょっと…


名前:ねいろ速報  22:53:58 No.92419
なんかすごい落書きのままジャンプに載せたのってこのあたりだよね?
そのイメージしかないよ


名前:ねいろ速報  22:54:07 No.924921
目の凝ってプロなら普段から常にやってるもんだと思ってたけど思ったよりレベルが低い…


名前:ねいろ速報  22:55:10 No.92953
ちゃんとした国の真っ当な正規軍の方が強いという設定はちょっと好き


名前:ねいろ速報  22:55:26 No.93074
チーム状態の幻影旅団なんていう蟻師団長でも勝てるやついねえだろって状況で戦ったんだから
そりゃまあ瞬殺されるわって思うよ


名前:ねいろ速報  22:55:31 No.93128
こいつらがあの旅団かよ!?もろそうだぜ
って言ってた人はカットされただけでフェイタン追い詰めて
ペインパッカー発動させるほどの強さの持ち主だからな
今考えた


名前:ねいろ速報  22:56:20 No.93439
旅団って防御面ザルっていうか
肉体ダメージなら食らって普通に耐えようとするから
単独行動してるなら搦手で勝てそうなんだよな


名前:ねいろ速報  22:56:32 No.93522
蛭だけ念能力関係なくない?


名前:ねいろ速報  22:59:57 No.95012
>>
飼ってる蛭を操作する操作能力と
口から何か植え付ける用の何かキモいのを具現化してたのかもしれない


名前:ねいろ速報  22:56:52 No.93695
初見殺しが多い中、ウヴォーとかめっちゃシンプルな能力しか持ってないしな
それが強すぎたけど


名前:ねいろ速報  22:57:03 No.93772
作中でも言われてるけど痺れ薬じゃなきゃウボォー倒せてたからな


名前:ねいろ速報  22:57:17 No.93892
旅団がチーム組んでたら護衛軍1人が襲ってきても勝ちそうだよね
いや勝って欲しい


名前:ねいろ速報  22:57:25 No.93958
対人戦のプロが戦車にぶつかったみたいな戦いだから
相性の差だと思う


名前:ねいろ速報  22:58:12 No.94291
画像よく読んだらスター選手の寄せ集めなんだな
連係がイマイチだったのかも?


名前:ねいろ速報  22:58:32 No.94453
ウヴォー単体で動かすとすぐ死ぬのはわかる
ウヴォー自体がとんでもない兵器なのも同時にわかる
こいつ単独で行かせて殺した団長はアホでしょ


名前:ねいろ速報  22:58:53 No.94600
もろそうだぜの人たちは初登場のコマ以外全部そのコピペなのがなんかもう面白い


名前:ねいろ速報  22:58:59 No.94633
なんか一部念能力じゃなくて別の特殊な能力では…?ってなるやつが


名前:ねいろ速報  22:59:22 No.94812
蟻編のゴン・キルアでも勝つのは難しそう
ノブナガとかなら岩投げてりゃ勝てそうだけど


名前:ねいろ速報  22:59:44 No.94943
カキンマフィアの念能力者とどっちが強いんだろう


名前:ねいろ速報  23:00:22 No.95205
カキンマフィアよりは強いだろう


名前:ねいろ速報  23:00:36 No.95293
所詮利益で繋がってるだけの連中が手の内見せていい範囲で持ち寄った集団じゃ
デモンストレーション以上の意味は無い気もする


名前:ねいろ速報  23:00:36 No.95295
それぞれの長が出してる猛者だから
長によって力の差かなりありそうなもんだが、あんま変わらんかった


名前:ねいろ速報  23:02:05 No.95902
チームで組めばウヴォーを上回る実力あるんだから
船で新たに出てきた念能力者よりは強い


名前:ねいろ速報  23:03:30 No.96548
ユピー見ると念で戦う事に慣れて無さすぎる


名前:ねいろ速報  23:03:30 No.96551
ミミズは電話した後死ぬぞ


名前:ねいろ速報  23:03:34 No.96567
裏世界のトップが集めた集団にしちゃ弱すぎでしょ
あとあと国家権力者が協会すらアゴで使ってる世界観になったから余計にザコさが増したように感じる


名前:ねいろ速報  23:04:38 No.97076
実際蟻編はトップ連中が集まってほとんど痛み分けで終わってるからなあ


名前:ねいろ速報  23:04:45 No.97147
蛭は拷問用なんだろうけどあれ別に念能力いらないな…


名前:ねいろ速報  23:04:59 No.97267
アリは置いとくとしてハンター上位がクソ雑魚過ぎたせいで相対的に評価が上がる


名前:ねいろ速報  23:06:13 No.97835
改めて考えるとウヴォーが本当に異常な強さだったので普通に立場分の強さはあったと思う


名前:ねいろ速報  23:06:17 No.97868
ヒソカに採点してほしいわ