9efb9792-s
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報報
75億くらいやろ普通

名前:ねいろ速報報
評価基準も昔と今じゃ変わってそうやけど関係ないんか?
普通に高いと思うけどな

名前:ねいろ速報報
ルフィを56億(ゴム)にするためやぞ

名前:ねいろ速報報
>>3
1億しか上回らんのかいな

名前:ねいろ速報報
海賊王っていうほど悪い事してるか?

名前:ねいろ速報報
>>8
政府にとっての悪いことしてるんちゃうか?

名前:ねいろ速報報
インベルダウン開放したりエニエス・ロビー破壊するより悪いことって何や?

名前:ねいろ速報報
>>14
空白の100年やろ

名前:ねいろ速報報
ロジャー現役の20数年前から経済がインフレして物価が2倍くらいになってるんやったら
今では100億超え相当っていう解釈もできるわけやが
どうなんやろ

名前:ねいろ速報報
>>16
ロジャーとか白ひげとか見る限り民間人襲う様には見えないから強さだけならもっと上なんと違う?

名前:ねいろ速報報
>>20
悪人やったらもっと高かった説か

名前:ねいろ速報報
ロックスはいくらなんや?

名前:ねいろ速報報
>>19
そりゃもう66億6666万よ

名前:ねいろ速報報
>>22
陰謀説に出てきそう

名前:ねいろ速報報
50人殺害した山賊が800万の世界…

名前:ねいろ速報報
>>29
自称やったんかな?

名前:ねいろ速報報
懸賞金すごい低いけど悪いことしてないだけでクソ強いみたいなキャラ出してみてほしい

名前:ねいろ速報報
>>33
個人的にドンチンジャオはそういうキャラにして欲しかった
ガープの株が爆上がりした以上5億のチンジャオと互角だったのは違和感がありすぎる

名前:ねいろ速報報
>>38
言うてゲンコツ一撃やん

名前:ねいろ速報報
>>44
それまでも何回か決着つかなかったみたいな描写あったやん

名前:ねいろ速報報
>>50
ガープはモチベに左右されそうなタイプやし多少はね

名前:ねいろ速報報
まあ2兆とかにしちゃうと政府が払えなくなっちゃうから

名前:ねいろ速報報
>>45
確かに国ってケチな所あるよな

名前:ねいろ速報報
>>48
ロジャーと協力したんやで

名前:ねいろ速報報
>>48
ちなみにガープが海賊やったら懸賞金ロジャーと張ってたやろなぁ

名前:ねいろ速報報
>>48
白ひげも裏切ってると思うわ
裏切った白ひげorゴールドロジャーからカイドウはビッグマムに救われたと思ってる
大きな借り

名前:ねいろ速報報
>>54
家族が欲しいとか言っていたくせに裏切るとか犬畜生やな

名前:ねいろ速報報
>>105
白ひげは海賊団に家族求めてたらしいけどロックス海賊団って仲間殺しとか普通やったらしいから愛想尽きたんじゃね?

名前:ねいろ速報報
元七武海の懸賞金も上がるみたいやし
楽しみや

名前:ねいろ速報報
>>56
鷹の目期待

名前:ねいろ速報報
ビッグマムは部下が束になっても勝てないんだから部下のトータルバウンティより高くするべき
100億くらいが妥当

名前:ねいろ速報報
マルコってどれくらい強いんやろ
カタクリとキングくらいは強いんやろうけど

名前:ねいろ速報報
>>125
能力が全く攻撃向きやないから他の四校最高幹部より火力では劣りそう
その分耐久力はあるやろうけど

名前:ねいろ速報報
>>125
まだギリギリカタクリくらいの格は保ってる気がする

名前:ねいろ速報報
>>125
14億5千万くらいあってほしい
そでもキングは17億くらいありそうや

名前:ねいろ速報報
ワイのこと呼んだか?

no title

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報報
>>128
新入りで向かわせられるとかコイツ嫌われすぎやろ

名前:ねいろ速報報
>>132
こいつは「船長っ!俺がやってきます!!」って感じのタイプやない?

名前:ねいろ速報報
>>132
腕試し的な意味合いでしょ

名前:ねいろ速報報
>>128
ロックスターだから音楽家かなんかだと思ってた

名前:ねいろ速報報
シャンクスと渡り合ってる鷹の目も四皇クラスという事実

名前:ねいろ速報報
>>147
懸賞金39億と予想や

名前:ねいろ速報報
>>151
34億9000万でしょ

名前:ねいろ速報報
シキってそんな強かったんか…

名前:ねいろ速報報
>>150
世界最強ガープと大仏が組んで牢屋にぶち込んだし多少はね・・・・・

名前:ねいろ速報報
>>150
一人でセンゴクとガープと戦えるからな

名前:ねいろ速報報
七武海バランス悪すぎ
9割以上ミホークの力やん

名前:ねいろ速報報
>>163
無敵奴隷熊はある意味誰よりも体張ってるやろ

名前:ねいろ速報報
>>163
これは作品の大ボスの風格ですわ
no title
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報報
もう10億が低く見えてきたわ

名前:ねいろ速報報
アーロンの2000万でビビってた時代が懐かしいわ

名前:ねいろ速報報
55億6480万ベリーやぞ

これから察するに、戦闘力とかじゃなくて犯歴とかをどんどん積み重ねて合計した数字なんじゃ?
つーか55億までいってるのに端数の80万とか絶対必要ないやろ
ルフィが1億とかの時代たって数千万から下は端数切ってたろ

名前:ねいろ速報報
>>181
端数はダジャレやで

名前:ねいろ速報報
>>182
ろじやぁ

名前:ねいろ速報報
>>181
端に懸賞金で遊んでるだけやぞ

名前:ねいろ速報報
懸賞金予算委員会とかあったらインフレで頭抱えてそう

名前:ねいろ速報報
>>188
どうせ狩れるやついないやろうし適当に決めてそうなもんやけどな

名前:ねいろ速報報
革命軍の立ち位置が微妙になってきてる
尾田っちもちょっと持て余してそう

名前:ねいろ速報報
>>306
そのままフェードアウトしたら笑うわ

名前:ねいろ速報報
>>312
マジでドラゴン見せ場ないまま終わりそう

名前:ねいろ速報報
>>306
革命軍って言ってるくせに海軍みたいな軍組織じゃないっぽいしな
一部のエリートだけで成り立ってそう

名前:ねいろ速報報
20億が四皇のボーダーラインか
ルフィはワノクニ編後に正式に五皇になるんかな?

名前:ねいろ速報報
>>328
低い気はするなぁ

名前:ねいろ速報報
もう懸賞金1億とか雑魚だよな

名前:ねいろ速報報
>>365
ロックスター(新入り)好き

名前:ねいろ速報報
1ベリー=1円の為替相場だとすると
世界最大の海賊に55億円は安い気がするな
1兆ベリーでええやろ

名前:ねいろ速報報
>>455
国庫こわれる

名前:ねいろ速報報
>>459
世界政府か天竜人が出すから大丈夫やろ

名前:ねいろ速報報
>>455
流石に貨幣価値変化してるやろ
ドリーとブロギーの時も当時の価値で2億!って3が騒いでたし

名前:ねいろ速報報
>>471
そんな描写あったんや

名前:ねいろ速報報
>>471
今で言う20億やな!


名前:ねいろ速報報
よく考えたら20歳で懸賞金5億越えのエースってやっぱりすごかってんな