8F58D73F-01B5-4E3C-9D5E-2F66369063EF

『アクタージュ act-age』 原作:マツキタツヤ、漫画:宇佐崎しろ 集英社
名前ねいろ速報
ライブ感重視すぎて負けるんかな
こんなんこの場にいなきゃ味わえないよね

名前:ねいろ速報  11:31:11 No.597367 9
孫悟空がんばえー!!


名前:ねいろ速報  11:31:53 No.597465
ゲロかわいそう過ぎて笑う


名前:ねいろ速報  11:34:45 No.597857
黒山チームはどういうアプローチしてくるかな


名前:ねいろ速報  11:35:11 No.597911
舞台上に花子の絵があるのあまりに酷すぎて逆に笑ってしまった


名前:ねいろ速報  11:36:19 No.598059
曇らせれば曇らせるほど強くなるから芸術家がどんどん燃料投げつけてくる…
リッキーもカッコいいんだけど夜凪ちゃんフォローしてくれるか心配になってきた


名前:ねいろ速報  11:37:00 No.598153 4
配信では負けるけど実際に来た人による評価でこっちが勝つ痛みわけ展開かな


名前:ねいろ速報  11:39:22 No.598447
曇らせて曇らせてとどめを刺されて会場全ての人間の敵にされた夜凪


名前:ねいろ速報  11:39:49 No.598503
おうがみさん髪型まで同じなの?


名前:ねいろ速報  11:41:56 No.598805
歩いてるだけで子供が泣くって相当だよね


名前:ねいろ速報  11:43:12 No.598961
なんか「演技としてはゲロが勝つけど勝負は天使が勝つ」みたいな風潮になりつつあるけどここらで一回挫折味わっとくべきだしこういうブーストの仕方を癖付けて欲しくないから演技でも天使サイドに完勝してまたゲロが追いかける立場になって欲しいと思ってる
ただそうすると天使ちゃんが演者としていよいよぶっ壊れそうだけど…


名前:ねいろ速報  11:46:46 No.599479
そもそも演技で勝つってどういう状態だよってのがある

8:ねいろ速報  11:53:50 No.600549 2
>>
天使ちゃんが勝手に「演技では負けてた…客は何もわかってねえ…」って思うことじゃないかな

名前:ねいろ速報  12:02:50 No.601839
>>8
つまり両者ともに敗北感を覚えるということもあり得る


名前:ねいろ速報  11:47:52 No.599655 1
王。の立ち位置がようやくハマった


名前:ねいろ速報  11:48:59 No.599803
はっきり言っちゃえば天使ちゃんが夜凪に演技で勝つのは無理でしょそもそも夜凪が自分より格上になってるからその嫉妬からバフを得てるんだし


名前:ねいろ速報  11:51:53 No.600249
感情ごと孫悟空に討伐されない?大丈夫?


名前:ねいろ速報  11:57:31 No.601086
リッキーが人間としてできすぎていてこれは…大スター…


名前:ねいろ速報  11:59:30 No.601364
あの芸術家終わったあとで全員からぶん殴られても文句言えないと思う…


名前:ねいろ速報  12:00:48 No.601543
王の強すぎるキャラと釣り合い持たせるために精神的に極限まで痛みつけられたゲロ


名前:ねいろ速報  12:03:04 No.601886
最後のだめ押しに舞台袖に父親が!とかしないよね…?


名前:ねいろ速報  12:03:38 No.601967
嘘であんなこと言ってたら余計ひどいと思う


名前:ねいろ速報  12:04:05 No.602027 9
悟空が来た時の安心感
実質ドラゴンボール


名前:ねいろ速報  12:05:22 No.602226
いい演技と人気は別物っていうのは怖いね

名前:ねいろ速報  12:15:52 No.604052
>>
なにを持って「いい演技」とするかでそこは更に評価は分かれるので


名前:ねいろ速報  12:07:55 No.602656
正妻の子の一番の心の傷を抉ってみんなに怖がられる負け役に仕立てた舞台を見ながら食う飯は美味いか?


名前:ねいろ速報  12:07:59 No.602673
黒ちゃん大事な夜凪がすごい事になってるけどいいのか


名前:ねいろ速報  12:08:26 No.602752
でえじょうぶだ天使ちゃんはアキラくんがなんとかしてくれる


名前:ねいろ速報  12:08:57 No.602835
客席降りはやって欲しくなかったなぁ…どっちかというとアレ役者好き向けのファンサービスじゃんとか思ってしまった

名前:ねいろ速報  12:11:41 No.603317
>>
配信客判定のエンターテイメント性重視のイベントだからあれくらいやらないとポイント稼げないでしょ

名前:ねいろ速報  12:10:39 No.603142
>>
実際にこういう舞台あるよステージだけじゃ無くて会場全てがその世界の舞台って演出で


名前:ねいろ速報  12:09:01 No.602839
どうなってもアキラくんのカウンセリングで治るから


名前:ねいろ速報  12:09:09 No.602859 2
確かにめちゃくちゃ怖いときに野沢雅子の声聞こえたら一発で安心するよね


名前:ねいろ速報  12:09:16 No.602887
ゲロが凄い演技すればするほど天使ちゃんの怒りも増していくだろうからまだ勝機はあるかもしれない


名前:ねいろ速報  12:09:51 No.603013
ゲロ母美人だったな



名前:ねいろ速報  12:10:44 No.603168
うーんそれじゃちょっとパンチ足りなくない?
を地で行くクソ女


名前:ねいろ速報  12:11:02 No.603213
花子さんはグーで殴っていい


名前:ねいろ速報  12:11:59 No.603363
王が緑壱さんほどの神がかりを感じさせれば勝てるな!


名前:ねいろ速報  12:12:03 No.603374
サマーオイル「やはり猿はクソだな…排除しなきゃ」


名前:ねいろ速報  12:13:21 No.603626
>>
ゲロは呪術師側だよね?


名前:ねいろ速報  12:14:33 No.603841
>>
特級仮想怨霊「羅刹女」


名前:ねいろ速報  12:15:15 No.603951
舞台前と舞台後で演出家に何か有ったことがわかるインタビュー動画もセットでお出ししてほしい


名前:ねいろ速報  12:15:56 No.604071
舞台というか王。主役のヒーローショーじゃないこれ?


名前:ねいろ速報  12:18:41 No.604597
だいたい先行負けるという定石


名前:ねいろ速報  12:19:42 No.604757
潜り過ぎて駄目になるパターンかな…?
というか天使ちゃんとかスターズ再評価は来ると思う


名前:ねいろ速報  12:21:15 No.605024
初回公演はともかくこれ2日目以降もできるの…?とは思う


名前:ねいろ速報  12:22:12 No.605197
>>
ゲロは一度経験したものは何度でも演じられるし…

名前:ねいろ速報  12:22:28 No.605257
>>
初日のゲロがピークで
アベレージ高い天使のほうが勝ちそう


名前:ねいろ速報  12:21:43 No.605105
でもここでゲロ勝っちゃうとヤミ監督が凄みを見せないまま限度を知らない素人監督に負けることになるよ


名前:ねいろ速報  12:21:51 No.605133
黒ちゃんなんだかんだでまともだったんだ…花子と比べると

名前:ねいろ速報  12:23:16 No.605415
>>
千世子を頼むわね黒山…


名前:ねいろ速報  12:22:31 No.605270
怒って劇を投げ出してはいけない羅刹女24時


名前:ねいろ速報  12:23:10 No.605392
一週間持たせるには父親と隠し子くらい呼ばないといけないのでは


名前:ねいろ速報  12:23:18 No.605424 3
順当に負けて花子がやった事が悪手の極みって結果を示して欲しい


名前:ねいろ速報  12:23:31 No.605465
花子さんちょっと人としてクズすぎるのでは…?
舞台終わったらちゃんとフォローしてくれるんですよね?


名前:ねいろ速報  12:42:06 No.608988
花子はまるで雷十太先生だな


名前:ねいろ速報  12:25:05 No.605735
悟空ーっ早く来てくれーっ!ってなってる観客ドラゴンボール以外で初めて見た


名前:ねいろ速報  12:33:42 No.607305
夜凪ママの愛を演技出来れば勝てたのに…展開かなぁ