605C64B9-884E-4261-9A55-73C01B7CF665
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
まあしないけど


名前:ねいろ速報  22:27:31 No.41602
最強だから多少時間はかかれど猿抹殺できるよねこの人


名前:ねいろ速報  22:27:52 No.4171430
口だけで済んでてありがたいと思えよ


名前:ねいろ速報  22:28:18 No.418491
なんで追いかけなかったんだ


名前:ねいろ速報  22:28:31 No.41921
実際に可能か不可能かはやるまで分からないけど誰も止められないよね
悟以外が絶滅チャレンジすると悟が止めに来るのにズルい


名前:ねいろ速報  22:28:33 No.419301
何にも感じないから信者ども殺すか→殺さない
夏油殺すぞ→殺さない
言い残すことはあるか→殺さない
殺してしまおうか→殺さない


名前:ねいろ速報  22:28:40 No.4198312
悟は強さの割に常識人すぎると思う


名前:ねいろ速報  22:30:20 No.42593
おっと不審者発見伝


名前:ねいろ速報  22:30:47 No.42760
マジで悟なら非呪術師皆殺し可能なの?
化け物なんじゃねえのこいつ


名前:ねいろ速報  22:30:50 No.42774
夏油に意味のない殺しは止められてるからしないのだ


名前:ねいろ速報  22:30:51 No.427843
むしろ周りが堕ちてったから反面教師にしてバランス保ってそう


名前:ねいろ速報  22:30:57 No.42815
今なら出来そう


名前:ねいろ速報  22:31:58 No.43168
僕だけが強くても駄目らしいよって結論に至ったのに自分がトップになったら意味ないからね
おじいちゃんを煽り倒すだけで勘弁してやるよ


名前:ねいろ速報  22:32:14 No.43243
無敵フィールド張ってるんだから時間さえあればやればできるんじゃない


名前:ねいろ速報  22:34:17 No.43927
非術師連中
全員殺してしまおうか?


名前:ねいろ速報  22:34:22 No.43955
むしろ全員救う力も持っているけど
救われたい人しか救えない…


名前:ねいろ速報  22:34:27 No.43990
お洒落に気を使ってそうな高校生だったのに痛いコスプレマンになってしまった


12:ねいろ速報  22:35:09 No.442279
>>
どっちだ
どっちもか


名前:ねいろ速報  22:36:30 No.44742
>>12
あっちはイメージ戦略だし…


名前:ねいろ速報  22:35:45 No.44466
結局なんでサングラスから目隠しになったんだろう


名前:ねいろ速報  22:37:35 No.45133
>>
見え過ぎるくらい見えてるしもう普段は普通の視力一切使わないようにしてるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  22:35:55 No.44531
五条悟だから性格悪いのか?
性格悪いから五条悟なのか?


名前:ねいろ速報  22:36:09 No.44621
実力の伴わない友人は行動力溢れるおじさんになったのに


名前:ねいろ速報  22:37:52 No.45246
>>
悟には及ばないだけで特級に指定されるくらいすごいのに実力の伴わない扱いされるサマーオイルさんの悲しき過去…


名前:ねいろ速報  22:36:12 No.44636
なんか知らないうちに親友が闇堕ちしてた可哀想な人


名前:ねいろ速報  22:37:23 No.45078
夏油の袈裟は五条袈裟って呼ぶらしいな


名前:ねいろ速報  22:37:40 No.45162
この人が自分の正義を実力行使で主張するようになったら1000年後の世界で宿儺みたいになってそう


名前:ねいろ速報  22:38:18 No.45413
なんだかんだでメンタルは常人よりだった怪物


名前:ねいろ速報  22:39:02 No.45684
伊地知さんへのパワハラで中和してるところはあると思う


名前:ねいろ速報  22:39:23 No.45807
>>
誰にでもああじゃん!


名前:ねいろ速報  22:39:03 No.45695
あの同級生の女スパイ疑惑あるけどメンタル大丈夫?


名前:ねいろ速報  22:40:07 No.46069
>>
同級生はどう考えても違うだろう


名前:ねいろ速報  22:39:18 No.45780
青春を奪う権利はウンヌンはどこから来てんだろう


名前:ねいろ速報  22:40:39 No.46301
>>
理子ちゃんのことじゃない?


名前:ねいろ速報  22:39:33 No.45867
なんでもできるなら一周回って余裕ができるんだろう


名前:ねいろ速報  22:39:36 No.45882
できるくせにやらないチキン


名前:ねいろ速報  22:39:53 No.459955
>>
サマーオイルのレス


名前:ねいろ速報  22:40:34 No.46265
高専のときもやっぱり殺せなかったんじゃ


名前:ねいろ速報  22:41:16 No.465371
>>
逆に今回見逃しちゃったから高専では2度目の正直でちゃんと殺してると思うわ


名前:ねいろ速報  22:41:29 No.46621
まあ楽しくなかったろうしなこの後の青春時代


名前:ねいろ速報  22:41:36 No.46666
高専の時は殺してると思うなぁ


名前:ねいろ速報  22:43:47 No.47363
実際皆殺しとかやりだしたらどっかで洒落にならない呪いが発生しそう


名前:ねいろ速報  22:44:31 No.47627
御三家は解体する!


名前:ねいろ速報  22:44:58 No.47823
もし猿皆殺ししたら後の世で特級呪物五条悟になってそう


名前:ねいろ速報  22:45:06 No.47861
上層部は腐敗してる
同級生は闇落ち
後輩には全部あいつでいいだろとか言われる


名前:ねいろ速報  22:45:57 No.481311
>>
なのに友達一人救えない

名前:ねいろ速報  22:46:16 No.48257
>>
今思うとナナミン帰ってきたの本当嬉しかったんだろうな…


名前:ねいろ速報  22:45:11 No.478931
逆におじいちゃんはなんか普通だった…


名前:ねいろ速報  22:45:21 No.47935
理子ちゃんのことは夏油も五条も引きずってそう…
天元問題ないよ報告受けた時の夏油とか


名前:ねいろ速報  22:45:35 No.48011
呪う間もなく殺せば


名前:ねいろ速報  22:45:47 No.48080
と言うか裏切ったら殺せって殺し屋じゃないんだからさ
もうちょい穏便に処理出来ない呪術師も結局猿なのでは?


名前:ねいろ速報  22:46:11 No.48224
天上天下唯我独尊状態じゃないと猿でも皆殺しにしたら気にしちゃうから


名前:ねいろ速報  22:46:45 No.48453
未だにどういうモチベーションでやってるのかわからなくなる


名前:ねいろ速報  22:47:34 No.48790
>>
悟こそ呪術師意外じゃ生きていけない種類の人間だからなあ
モチベーション以前の問題では


名前:ねいろ速報  22:47:00 No.48565
悟は非術師より術師の方にムカついてそう


名前:ねいろ速報  22:47:38 No.488171
夏油の離脱裏切りに動揺したり結局手に掛けられなかったりで割と感性普通な部分あるよね

名前:ねいろ速報  22:49:15 No.49488
こんだけ強くても完全に好き勝手に生きてるわけじゃないのはすごいよ


名前:ねいろ速報  22:47:37 No.48812
ここのセリフが教師観のベースになってそう
C67F19A8-0F58-4FD0-BA0A-0BB74151C918
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

名前:ねいろ速報  22:49:34 No.49614
だから恵を引き取るね...


名前:ねいろ速報  22:51:28 No.503311
でも今週の恵見たときの顔は人間味満載で好きよ


名前:ねいろ速報  22:51:38 No.50402
好き勝手できるだけの強さありながらも本当にほしいものや大切なものは手のひらからぽろぽろこぼれ落ちていくのが悲しい


名前:ねいろ速報  22:52:04 No.50561
サマーオイルさんは悟とずっとコンビ組んでいればゲロ雑巾も甘んじて食べてただろう


名前:ねいろ速報  22:52:11 No.50617
あんまりイかれてるやつは呪詛師になっちゃうからなんだかんだで味方側はまともなのかな
東堂とか怖いが


名前:ねいろ速報  22:52:22 No.50676
そりゃあんだけ糞親父にソックリじゃなぁ…


名前:ねいろ速報  22:52:32 No.50739
悟は普通に頭イカれてるけど夏油はイカれてる振りをしてる健常者だよな


24:ねいろ速報  22:55:55 No.51934
>>
モノローグですら猿は嫌いって言い切るのではなくて
それが本音って建前のように付け足すところといい
根が真面目なんだよ勢いや感情任せに出来なくて理屈がないと動けない

名前:ねいろ速報  22:58:44 No.52878
>>24
両親ですら例外にできないって殺してるのがクソ真面目すぎる


名前:ねいろ速報  22:58:21 No.52746
クソ真面目だからこそ両親も手にかけちゃったよね
親は別だし嫌いな猿だけ始末するわーって都合のいいやつだったらそもそも悪堕ちしなかったかも


名前:ねいろ速報  22:55:47 No.51883
実はかなりメンタル弱い気がしてきた悟さん
弱いというか決壊寸前というか


名前:ねいろ速報  22:56:44 No.52222
>>
過去編以前に既にメンタル壊れてて既にこれ以上壊れようがない可能性


名前:ねいろ速報  22:57:49 No.52564
>>
過去編ではそれこそサマーオイルの言う大義や意味がなさそうだしな
今は教師やっててどうにかなってそうだけど


名前:ねいろ速報  22:58:39 No.52851
悟は夏油と違って戦うのに意味とか要らないタイプだからな
仲間が死ぬのは嫌だろうけど自分が戦ってる分には楽しいし


名前:ねいろ速報  23:00:16 No.53403
悟は強いけどあんまトップに立つ器はなさそうだな


名前:ねいろ速報  23:16:49 No.59040
高専はカウンセラーを常駐させるべきでは


名前:ねいろ速報  23:18:32 No.59630
>>
カウンセラーも病むよ


名前:ねいろ速報  23:09:29 No.56399
夏油は根っからの悪人じゃないと分かったし今後純粋な悪の黒幕が出てくるんだろうな


31:ねいろ速報  23:10:19 No.56741
>>
まず主人公の中に居るからな純粋な悪


名前:ねいろ速報  23:11:02 No.56990
>>31
普通ならデレて共闘する枠のはずなのにな