423c0d2b

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報
小娘(35)


名前:
ねいろ速報
ええんか

名前:ねいろ速報
ええやん

名前:ねいろ速報
ほくろ邪魔やねん

名前:ねいろ速報
何気にカカシより歳上

名前:ねいろ速報
>>5 
オビトに小娘呼ばわりされとったのに年上だったんか

名前:ねいろ速報
>>11 
そういえばそうやな

名前:ねいろ速報
>>11 
あの時はマダラやってたから

名前:ねいろ速報
>>11 
マダラのふりしてるからやろ


名前:ねいろ速報
カラーになると途端におばさんになる

名前:ねいろ速報
>>7 
髪の色がアカンわ

名前:ねいろ速報
ミナトと同世代やろ?

名前:ねいろ速報
自来也がええ女言うとったのも分かるわ

名前:ねいろ速報
まぁええ年頃やん

名前:ねいろ速報
長門と弥彦は?

名前:ねいろ速報
マダラのフリする意味あったか?

名前:ねいろ速報
>>18 
戦争するための総大将としてうちはマダラの名前があればだれでも恐怖する 
って作中の綱手のばーちゃんがいってたやろ

名前:ねいろ速報
体紙なん? 
お風呂とかどうしてるん?

名前:ねいろ速報
>>20 
1枚ペラッて剥げばツルツルお肌になるんちゃうか

名前:ねいろ速報
お調子者の頃のトビをオビトがやってたと思うと草

名前:ねいろ速報
マジレスすると他の2人に比べて流されてる印象が強すぎて空気だった

名前:ねいろ速報
>>23 
弥彦→リーダー 
長門→化け物 
小南→ちょくちょく隣にいるサポートモブ 

だからまぁキャラ薄いのはしゃーない

名前:ねいろ速報
何気に作中上位の強キャラやないか?

名前:ねいろ速報
>>24 
時空間忍術無いと起爆札六千億枚の術から逃げられんからな
bd4f5547-s
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報
オビトにやったのが全部互乗起爆札だったらどうなってたんやろ

名前:ねいろ速報
言うほど35歳で問題あるか? 
n1ajqSQ

名前:ねいろ速報
江戸川小南 抜け忍さ

名前:ねいろ速報
一番かわいいんだよなぁ