b157a71a-s
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
サマーオイルってなんで親殺したの?生かしとく理由も無いけど殺す理由もなくね?無駄じゃね?


名前:ねいろ速報  11:08:19 No.628839561
>>
弱味だからじゃない?


名前:ねいろ速報  11:12:20 No.628840083
>>
猿というだけで殺す理由になるよ
自分の出来る事を精一杯やるって決めたからね


名前:ねいろ速報  11:09:00 No.6288396551
>>
猿だから以外にないじゃん
同志に覚悟の程度を見せるには一番の手段だし


名前:ねいろ速報  11:09:00 No.628839657
>>
非術師は皆殺しに親も例外じゃないって言ってるから非術師なんでしょ
家系までそうなのかは分からないけど


名前:ねいろ速報  11:09:55 No.628839775
>>
自分の親だけ特別扱いはできないって言ってた言葉通りじゃないかな



名前:ねいろ速報  11:09:55 No.6288397741
猿皆殺しにしようぜーって言ってる奴が親は親だからごめんして…とか言ってたら乗る気にならないだろ
逆に猿皆殺しにしようぜー俺はその為に親も殺したぜーって言ったら乗る気になるだろ



名前:ねいろ速報  11:09:56 No.628839777
両親を猿の例外にするわけにいくわけないだろって台詞がクソ真面目感出てる



名前:ねいろ速報  11:10:14 No.628839807
夏油が親も例外にしないって言ってたけど親も猿なのかな



名前:ねいろ速報  11:10:52 No.628839878
非術師の皆殺しを大義とぶち上げる奴が親だからって見逃すわけにはいかんだろうが



名前:ねいろ速報  11:11:00 No.6288398951
真面目だから両親だけは見逃すのは夏油的に許せなかったんでは
あの人達だけが家族じゃないって口ぶりは手にかけたあとも親への情自体はあるし


名前:ねいろ速報  11:11:03 No.628839902
クラウザーさんも真っ先に親をサツガイしてるからな


名前:ねいろ速報  11:11:12 No.628839925
夏油なりのケジメだけど殺される方はたまったもんじゃないな
まあ生きてても大量殺人鬼の親だからどのみち地獄だが



名前:ねいろ速報  11:13:57 No.628840277
>>
だから最初に殺したのかもな…


名前:ねいろ速報  11:11:17 No.628839931
親を優先的に殺したのは同志を募るのに効率がいいからだろう
あっこいつ本気なんだなって思わせるには最高の手段だ
もう親だけが家族じゃないみたいなことも言ってたし



名前:ねいろ速報  11:11:36 No.628839973
猿じゃなきゃ殺さないだろ


名前:ねいろ速報
つか両親に対してはあの猿じゃなくあの人達と言ってるから 
両親だけは非呪術師でも人に思えてたんだろうな

名前:ねいろ速報
>>901 
高2の時点であの物腰なんだから 
上品な一般家庭で大切に育てられたのかなとは思った 
一人称「私」の男子高校生なんてそうおらん

名前:ねいろ速報
>>901 
げどうくんは完璧主義だったんだろうな 
非術師を全滅させると決意したとはいえまず両親からってのは歪んでるわ 
誰に見せてるんだよ


名前:ねいろ速報
両親は相変わらず家族と認識してるけど殺さないのは筋が通らないってのがまた 
夏油ってキャラを表してると思うわ


名前:ねいろ速報
伏黒父「呪霊溢れてきたらやべーから殺さんどこ。親に感謝しろよw」 

夏油「筋通すために親殺しますw」 


悲しい…。