1570504327916
名前:ねいろ速報
順平って夏油みたいに真面目だから


名前:ねいろ速報  12:16:27 No.628849296
>>
夏油がああなったのは基礎に非術士を見下してた部分があるからってのが決定的だと思うよ
そういう意味では非術士の両親から出生して復讐に術を使って楽しんでた純平は落ちる素養はあったろうなと思う

名前:ねいろ速報  12:13:11 No.628848673
仮定にしなくてもそうだったようなもんだし……


名前:ねいろ速報  12:13:12 No.628848678
そんなもしものもしも


名前:ねいろ速報  12:14:12 No.628848881
仮に生き残っても兄弟殺した時にめちゃくちゃ思いつめそう


名前:ねいろ速報  12:16:10 No.628849246 1
順平は間違いなく才能あったしスカウトしてこれなかった高専側の責任もでかいと思う


名前:ねいろ速報  12:17:27 No.628849465
ゲラゲラゲラゲラ


名前:ねいろ速報  12:20:37 No.628850070
順平はあの夜死んでよかった
ともすれば呪詛師になっていたかもしれないからな
感情は魂の代謝などという下らぬ価値観をもっていたし


名前:ねいろ速報  12:21:58 No.628850358
強者は弱者を守るという高専の理念を信じていた
呪霊が生まれるのは非術師のせいだから自分や仲間が危険な目に遭うのは非術師の所為だと知った
それでも頑張ってたけどやっぱりロリいじめるような猿は嫌いだわってなって吹っ切れた


名前:ねいろ速報  12:27:01 No.628851426 1
いや順平普通過ぎて向いてないよ
間違いなくどっかで病むか死ぬ


名前:ねいろ速報  12:32:49 No.628852567
言っちゃあ悪いけど雑巾食う事も出来ずに投げ出して終わりだろ
本編のように私怨で非術師を殺すのが精いっぱいだよ


名前:ねいろ速報  12:33:02 No.628852617
ブラザーが付いてれば大丈夫よ


名前:ねいろ速報  12:33:59 No.628852798
あんな大丈夫そのものみたいな奴を物差しにするな


名前:ねいろ速報  12:44:40 No.628854951
サマーオイルから見て順平どう見えたんだろう


12:ねいろ速報  12:48:13 No.628855641
>>
真人が力与えただけの猿だからなんとも思ってないだろ


名前:ねいろ速報  12:53:23 No.628856637
>>12
いやいや才能あってそれを開花させたんだから夏油からしたら猿じゃないっていうか
保護すべき対象なのでは?


名前:ねいろ速報  12:44:51 No.628854987
でもじゅんぺーはネギ似合わないお母さん殺せないと思う


名前:ねいろ速報  12:48:13 No.628855642
サマーオイル両親殺してるからな
なんでそこまで……となる


名前:ねいろ速報  12:50:05 No.628855982
やると決めたからにはきついとこからやってかないとね…


名前:ねいろ速報  12:52:06 No.628856387
最初に両親から殺してるのが両親には情があったんだなと思わせてくれる


名前:ねいろ速報  12:52:28 No.628856446
順平は術式持ってて呪霊見えてるから夏油の言うところの猿じゃないぞ

26
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報  12:53:07 No.628856587 1
両親だけ特別扱いするのもおかしいだろ?って考えは真面目を拗らせた夏油らしい覚悟で好き


名前:ねいろ速報  12:55:24 No.628856992
猿じゃないにしろ宿儺さんに比べたら小さいもんよ


名前:ねいろ速報  12:55:26 No.628857000
順平意外と言うこと言うから適応できるとも思える


名前:ねいろ速報  12:55:43 No.628857054 3
クラゲは式神とか呪霊じゃなく順平の術式なんだっけ


名前:ねいろ速報  12:56:32 No.628857191
そもそも真人に猿に呪力分け与えるなんて出来ないし


名前:ねいろ速報  12:56:38 No.628857209
単に映画館で真人と出会ったときに命の危機から呪霊が見えるようになっただけじゃないの?
昔から見えてた訳じゃなさそうだし


名前:ねいろ速報  12:57:17 No.628857331
>>
普通は見えない


名前:ねいろ速報  12:59:25 No.628857722
才能がある一般人だよね真人が手助けしたのはあるだろうけど


名前:ねいろ速報  13:00:18 No.628857881
魂いじれば呪霊くらいは見えるようになるかも
ゴリラが眼鏡で見えるようになるくらいだし本人の呪力はいらなそう


名前:ねいろ速報  13:02:55 No.628858256
いじればも何もいじる前から見えてるしそもそも毒クラゲ術式自前のだってキャラブックで明言されてるぞ


名前:ねいろ速報  13:05:04 No.628858558
運と危機感があっても普通は
ファミレスバイトマンくらいの「見えないけど逃げよ…」で終わるんじゃないの]



名前:ねいろ速報  12:14:30 No.628848939 1
順平は真面目さより他人の意見に影響受けすぎなのが危険だと思う