7A88712C-DB8C-41DB-B73C-8452BC8580FF
名前ねいろ速報
アニメ化難しいかもしれないけど

名前:ねいろ速報  19:45:40 No.629173011 x10
いろいろ大変そうだけど終盤とF・Fの死とかは素直に見たい


名前:ねいろ速報  19:46:43 No.629173337 x22
6部は肝心の戦闘シーンがつまんねえと言うか意味分かんねえ


名前:ねいろ速報  19:48:40 No.629173947 x10
>>
それをわかりやすく表現するという意義がアニメ化にある気がする


名前:ねいろ速報  19:48:13 No.629173812 x1
ディオの因縁絡みは全部見たい
だからボヘミアンラプソディ戦は完全再現してください


名前:ねいろ速報  19:49:44 No.629174280 x3
五部のボス戦もなんとかなったしいけるいける


名前:ねいろ速報  19:50:37 No.629174553
半分怖いもの見たさで見てみたい気持ちもある


名前:ねいろ速報  19:51:06 No.629174755
カタツムリ映像化か…


名前:ねいろ速報  19:54:14 No.629175782
>>
ある意味一番楽しみだ


名前:ねいろ速報  19:51:10 No.629174779
6部って結構気持ち悪いスタンド多いイメージある


名前:ねいろ速報  19:52:32 No.629175214
監獄脱出後からアニメ化しよう


名前:ねいろ速報  19:52:53 No.629175328 x3
俺はアポロ11号なんだ!!


名前:ねいろ速報  19:57:28 No.629176945
>>
相対的にまともなほうの息子いいよね


名前:ねいろ速報  19:53:18 No.629175462
主人公の仲間がカタツムリになって天井を這い回るとかネタバレされても意味がわからないと思う
俺にもわからない


名前:ねいろ速報  19:53:47 No.629175625
マジンガーとか鉄人とか●_●とか出るんだっけ?


名前:ねいろ速報  19:54:13 No.629175772
カタツムリになるのはともかくその経緯が意味不明過ぎる


名前:ねいろ速報  19:54:18 No.629175802
ボヘミアンラプソディは出ても確実に改変されるだろうけどどうなるのかは気になる


名前:ねいろ速報  19:54:51 No.629175981
何クール必要になるかな…


名前:ねいろ速報  19:55:13 No.629176128
バトルの大半は今読み返しても面白いかどうかで言うとかなり面白くないけどキャラ一人一人は好きだしこいつらが成長していくのをアニメで見たい


名前:ねいろ速報  19:55:26 No.629176199
まあ五部までやったんなら六部までやろうぜ!ってなるだろうし企画は動いてそうだが…


名前:ねいろ速報  19:56:27 No.629176561
名前だけだけどケンシロウがラオウを殺したりするよ


名前:ねいろ速報  19:57:09 No.629176819
ジョリーン兄貴神父はゲームの声でいいよ


名前:ねいろ速報  19:57:57 No.629177092
6部ってかなり長いイメージあるけどまとめきれるのだろうか


12:ねいろ速報  19:58:59 No.629177457
>>
巻数的には17巻しかないし大丈夫でしょ


名前:ねいろ速報  20:00:38 No.629178042
>>12
四部よりは短いんだよな…


名前:ねいろ速報  19:58:06 No.629177149
ヨーヨーマッ


名前:ねいろ速報  19:58:34 No.629177325
あなたと風の中で話がしたい…は凄くみたい


名前:ねいろ速報  19:59:30 No.629177652 x2
豚の反対はシャケだぜ!は今でも好き


名前:ねいろ速報  20:00:07 No.629177881
>敵の攻撃で3つ記憶を保持することが出来なくなったから「0」と「1」だけで敵の絵をAAで描くとか
>ネタバレされても意味がわからないと思う


名前:ねいろ速報  20:01:07 No.629178211
ジョリーンはラストらへんは覚悟決まってて本当にカッコいんだ


名前:ねいろ速報  20:01:16 No.629178259
まあ6部飛ばしてSBRはなあ


名前:ねいろ速報  20:01:34 No.629178358
窓の格子がどうオカズに見えたのかさっぱりわからんかったから
アニメで教えてくれると助かる


名前:ねいろ速報  20:02:59 No.629178811
放送後ケープカナベラルに来る人が急に増えたりするんだ


名前:ねいろ速報  20:03:08 No.629178863
ジェイルハウスロックは本当にあの状況でしか活躍できないスタンドだよね…


名前:ねいろ速報  20:03:48 No.629179095
カブトムシ!カブトムシ!イチジクのタルト!マリポーサ!って何なのあれ
呪文?


名前:ねいろ速報  20:04:24 No.629179320
かわいい兄貴のファンアートが増えちまうッ


名前:ねいろ速報  20:08:24 No.629180642
祝福しろ
星の光を見ていたい
さよならを言うあたし
そよ風の中でまた話がしたい
ここらへんはみたい


名前:ねいろ速報  20:10:28 No.629181410
決着ゥゥーーーーッ!!はみたい
というか主人公メインのバトルが他の部よりも多い気がするな6部…


名前:ねいろ速報  20:11:12 No.629181650
6部はなあ
虫の描写がキモイのが無ければ読みやすい箇所多いんだけどな


名前:ねいろ速報  20:12:19 No.629182018
サポート型なジョルノのあとに身を削りながらガンガン戦う徐倫だからな


名前:ねいろ速報  20:12:30 No.629182083
6部より7部の方がアニメ向きな気がするまあ順番飛ばしはありえないが


名前:ねいろ速報  20:12:47 No.629182166
カエルはともかくカタツムリの映像化とか正直見たくねぇ…


名前:ねいろ速報  20:12:53 No.629182197
言ってる事がわからない
イカれてるのか?この状況で


名前:ねいろ速報  20:12:58 No.629182225
でも俺は神父が動いて喋るところ見たい


名前:ねいろ速報  20:13:11 No.629182280
アナスイの突然のキャラデザ変更はビックリする人多いだろうな


名前:ねいろ速報  20:13:16 No.629182311
6部はダラダラやるとダメなところが見えるからスピード重視ですご味で押し切ればいけるいける


名前:ねいろ速報  20:13:18 No.629182319
7部内容はアニメ向きでも馬がアニメ向きじゃないので…


名前:ねいろ速報  20:13:36 No.629182419
徐倫がガンガン体張るからきっとアニメ化したら格好良いぞ
そりゃ敵はわけわからんの多いけどさ


名前:ねいろ速報  20:32:11 No.629188126
一番ガッツがある主人公だから戦闘は爽快感あるよね


名前:ねいろ速報  20:32:17 No.629188161
ウェザーの声をゲームの大川さんのままで観たい
ずっとナレーターだった大川さんがウェザーとして作品の肝に関わるのが観たい