652C0721-F0B3-457C-B510-6527A3046F6E
名前:ねいろ速報
鉄血の主人公なのにオルガばっかり話題になっ

名前:ねいろ速報  20:00:57 No.629178152 x4
ガチの狂人を主人公にするのは流石に尖り過ぎた


名前:ねいろ速報  20:01:50 No.629178430
あんた正気か?
マリー曰く鉄血は名有り全員が主人公だからよ…


名前:ねいろ速報  20:02:16 No.629178574
「こいつは死んでいいやつだから」とか残酷系主人公通り越して狂人の域だよ・・・


名前:ねいろ速報  20:02:31 No.629178663
つまり主人公はトド…?


名前:ねいろ速報  20:02:47 No.629178753
こいつ製作側に主人公じゃないって言われたらしいな


名前:ねいろ速報  20:03:06 No.629178844
主人公にあるべき葛藤とか意志とか目標とか全部オルガが持ってったし…


名前:ねいろ速報  20:03:13 No.629178885 x7
主人公なのに語ることが殆どない
脇役みたい

名前:ねいろ速報  20:04:04 No.629179196
>主人公なのに語ることが殆どない
>脇役みたい
子供作ったのは話題になったよ


名前:ねいろ速報  20:03:52 No.629179119
頭のネジ数本抜けてるけどやる事しっかりやって孕ませてるのは凄い


名前:ねいろ速報  20:04:56 No.629179495 x2
クーデリアとかに感化されて人間味が出て成長すると思っていた


名前:ねいろ速報  20:07:31 No.629180351 x3
>クーデリアとかに感化されて人間味が出て成長すると思っていた
ミカは最初から成長する必要の無い完成された主人公だからな


名前:ねいろ速報  20:05:37 No.629179695
最初は不殺じゃないから持て囃されたけどまぁ末路は…


名前:ねいろ速報  20:06:18 No.629179934 x2
口調がなんか兵士というよりゲームやってる時のガキそのもので好きになる要素がない


名前:ねいろ速報  20:06:49 No.629180105 x5
俺の仲間を馬鹿にしないでくれ!


名前:ねいろ速報  20:07:39 No.629180403
お前は戦いを楽しんでる!とか言われてなんか反応してた時は成長というか心情の変化やると思ってた


名前:ねいろ速報  20:07:53 No.629180479
戦闘マシーンみたいとこあるけどその戦闘の重要なとこでわりとポカするので
得意分野でも思ったより頼れない

名前:ねいろ速報  20:09:41 No.629181095
>戦闘マシーンみたいとこあるけどその戦闘の重要なとこでわりとポカするので
>得意分野でも思ったより頼れない
容赦なく潰すキャラではあるんだけど割とスルッと見逃して大惨事に繋がるイメージある


名前:ねいろ速報  20:10:41 No.629181483 x1
>得意分野でも思ったより頼れない
それこそ大暴れして誰も比肩しようがない別次元の強さならなあ
それがないなら普通に底辺から勉学納めて戦後は農夫になって火星の開墾でもしていれば
もう別キャラではあるが


名前:ねいろ速報  20:08:06 No.629180542 x14
正しく少年兵の一生って感じだな


名前:ねいろ速報  20:08:17 No.629180600
戦闘しか能がないのにそれもまともにこなせなくなる


名前:ねいろ速報  20:10:30 No.629181425
ガンダム動かす部品


名前:ねいろ速報  20:11:01 No.629181588 x3
1期はともかく2期は敵のネームドが少な過ぎて肝心な所で仕留めれない展開が多かった


名前:ねいろ速報  20:11:07 No.629181619 x1
オルガも話題になってるようでネタではなく本人のことはそこまでじゃないからな


名前:ねいろ速報  20:11:31 No.629181748
あの目だ…


名前:ねいろ速報  20:12:08 No.629181975
でも戦争してる人間なんてこういう性格のが正しいと思うよ


名前:ねいろ速報  20:12:27 No.629182065
グレイズアイン戦でポン刀の使い方を理解したと思ったら以後ろくに使わなかった


名前:ねいろ速報  20:12:49 No.629182174
>グレイズアイン戦でポン刀の使い方を理解したと思ったら以後ろくに使わなかった
使い方わかるのと使い続けるかは別だからな


名前:ねいろ速報  20:13:54 No.629182517
嫌いじゃないけどキャラ薄めだよね



名前:
ねいろ速報  20:15:03 No.629182859
2期は本当に殺戮マシーンだったな


名前:ねいろ速報  20:15:20 No.629182941
オルガとミカの過去やってれば違ってたかもなってのはオルガもいわれる部分だな


名前:ねいろ速報  20:17:46 No.629183749
次はこいつを叩けばいい?


名前:ねいろ速報  20:27:45 No.629186715
ミカはもう完成されてるって言うか特に成長するキャラとかそういうのじゃないんだよね…

名前:ねいろ速報  20:45:05 No.629192270
なんもないからオルガもミカも言われ続けるのだ


名前:ねいろ速報  20:27:16 No.629186577
さんざ言われてるけどオルガとの過去回想あったらだいぶ違ったと思う


名前:ねいろ速報  20:34:16 No.629188798
何やってんだミカァァァ!


名前:ねいろ速報  20:34:22 No.629188827
敵とか中盤で死ぬキャラとしては良いんだよなミカ


名前:ねいろ速報  20:34:46 No.629188955
オルガは綺麗なラディーチェって感じだ