A5AEB867-13CA-48AB-B378-0F8859EEFF8A
名前:ねいろ速報
11日にドラゴンボールの劇場版全作品が一挙放送されるのでオススメのやつを教えてほしい


名前:ねいろ速報  20:47:15 No.629193012 x12
>>
オススメは超ブロリーだ


名前:ねいろ速報  20:49:34 No.629193794 x8
オススメは超ブロリーだな
他のDB映画とはレベルが違う


名前:ねいろ速報  20:49:55 No.629193913
まあ超ブロリーだよね…


名前:ねいろ速報  20:50:07 No.629193975
うん超ブロリーだな


名前:ねいろ速報  20:50:42 No.629194160
俺は復活のフュージョンを勧める
無論超ブロリーも好きだけど


名前:ねいろ速報  20:51:35 No.629194476
超ブロリー以外はなんかどっか引っかかるから超ブロリー


名前:ねいろ速報  20:51:53 No.629194563
正確には11日の23時から12日の20時までノンストップでやるっぽい

名前:ねいろ速報  20:51:58 No.629194590
超ブロリーばっかじゃねえか


名前:ねいろ速報  20:52:21 No.629194718 x2
タイトルは忘れたけど悟飯対ボージャックの映画も好き


名前:ねいろ速報  20:52:42 No.629194829
最強への道はリメイクだし影薄いけど単品としてはとてもいい出来なのでぜひ見てみてほしい


名前:ねいろ速報  20:52:57 No.629194913
土曜9時が旧ブロリー
夜8時が超ブロリーか


名前:ねいろ速報  20:53:47 No.629195212
古いやつは超サイヤ人にならなくてもどかしい


名前:ねいろ速報  20:53:56 No.629195257
多分タイトルと内容が一致する人は半分もいない


名前:ねいろ速報  20:54:13 No.629195360
メタルクウラのやつ好きだったな
あの絶望感は凄かった


名前:ねいろ速報  20:54:22 No.629195408 x1
最新作が最高傑作って珍しいよね…


名前:ねいろ速報  20:56:09 No.629196046
>>
単純に旧作は古いのと
TVシリーズと並行制作で脚本演出を練らずにそのままお出ししたみたいなのしかないから…


名前:ねいろ速報  20:54:42 No.629195534
当時の作品から好きなの3つ選べって言われたら
Z1作目(ガーリックJr)
とびっきりの最強対最強(クウラ)
復活のフュージョン(ジャネンバ)


名前:ねいろ速報  20:55:05 No.629195663
WOWOWはシリーズものの新作が公開される前とかによく一挙放送やってるけど今回は何の為の一挙だろ


名前:ねいろ速報  20:55:49 No.629195931
超サイヤ人だ孫悟空


名前:ねいろ速報  20:56:24 No.629196144 x2
超サイヤ人だ孫悟空(ならない)


名前:ねいろ速報  20:56:35 No.629196205
とりあえず13号のやつはオススメできないぞ

名前:ねいろ速報  20:57:57 No.629196755
>>
いやあれが1番東映アニメフェア!って出来で良いだろ!?
ベジータがちゃんと幹部クラス倒してるのもポイント高いし


名前:ねいろ速報  20:59:08 No.629197240
>>
導入部の飯がっつく悟空さとしょーもないことに付き合わされてつかの間の平和満喫するトランクスと悟空に向かって進撃する不気味なようでどこかコミカルな人造人間は好き


名前:ねいろ速報  20:56:37 No.629196217 x1
Z時代の劇場用作品が年二本という体制は中々狂ってる


名前:ねいろ速報  20:57:09 No.629196454
無印の映画見た事ないから楽しみにしてる


名前:ねいろ速報  20:57:11 No.629196462
超ブロリーは映画の出来自体は150点だけど4DXで見ないと魅力8割減だよ


名前:ねいろ速報  20:57:43 No.629196661
>>
4DX凄かったね
本当に戦いの場に居る気持ちだった


名前:ねいろ速報  20:58:22 No.629196930
名前忘れたけどピラフマシンみたいなロボットと戦うやつ


名前:ねいろ速報  20:59:56 No.629197573
クウラ1作目はみんな何事もなく地球に帰ってきてるのに
フリーザ戦途中でやった映画だからベジータいなかったりそもそも悟空が居たり矛盾がすげえ


名前:ねいろ速報  21:00:00 No.629197605
クリリンのなんで俺だけ~を見て当時の扱いに胸を痛めてほしい


名前:ねいろ速報  21:00:01 No.629197608
個人的に一番好きなのは復活のフュージョンだな
ジャネンバはマイナーだけど超カッコいい敵だと思うし


名前:ねいろ速報  21:00:31 No.629197773
Z映画の導入部は貴重な日常回でもある


名前:ねいろ速報  21:00:33 No.629197791
演出作画もろもろだと一番好きなのは復活のフュージョンかなぁ


名前:ねいろ速報  21:01:03 No.629197966
超ブロリーは今の技術でとにかく戦い戦い戦いだからな
中の人に優しくない映画だ


名前:ねいろ速報  21:01:14 No.629198025
状況的には超元気玉でフリーザ倒したっぽいよねクウラの映画


名前:ねいろ速報  21:02:10 No.629198370
超ブロリーだけ頭抜けすぎてて超ブロリー含むと超ブロリー勧めないと嘘になっちゃう
抜きなら色々出るよ


名前:ねいろ速報  21:02:38 No.629198529
神と神は当時志田作画を知らなかったのでクライマックスで度肝を抜かれた
超ブロリーは全編そんな感じだった


名前:ねいろ速報  21:03:15 No.629198759
これ最初から最後まで見るやついるんだろうか


名前:ねいろ速報  21:17:03 No.629204047
どれがおすすめって言われたらまあ最強のフュージョンかなあ


名前:ねいろ速報  21:08:40 No.629200791
最強のフュージョンはラストのゴジータ以外にも
コミカルなベクウパートやジャネンバのトリッキーな戦い方とかあって結構見どころある方だと思う


名前:ねいろ速報  21:17:32 No.629204242
ターレス映画の決着は意外だった


名前:ねいろ速報  21:18:10 No.629204482 x2
超ブロリー来るまでの旧映画の中で総決算感あるよね



名前:ねいろ速報  20:58:31 No.629196987
超ブロリー以外で好きなのは
地球まるごと超決戦
とびっきりの最強対最強
だけど素直に超ブロリー見とけばいいよ