82F3D8A2-9634-44DA-89D2-0F25F789E151
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社
名前:ねいろ速報
天使が険しい表情してるが

名前:ねいろ速報
>>162 
パワーちゃんがクソくだらないこと喋ってるのはわかる

名前:ねいろ速報
>>162 
その羽はウンコの後にお尻拭きやすくて便利そう 
ワシに羽があったらウンコした後に毎回尻拭くのに 
みたいな感じ

名前:ねいろ速報
>>177 
めっちゃいいそう


名前:ねいろ速報
天使君は初登場の時人に敵意は無いって表現されてたけど 
今週の内容だと普通に悪意持ってるじゃん

名前:ねいろ速報
>>172 
自分から殺しはやらないんじゃない?

名前:ねいろ速報
悪魔なのに自分から積極的に人を殺しに行かない時点で充分友好的では

名前:ねいろ速報
パワー「角があるからワシのほうが偉いぞ。言うこと聞け。」

名前:ねいろ速報
パワー「天使とデンジって似てるのお デンジはワシの部下じゃからお前も言うことを聞け」

名前:ねいろ速報
「デンジはワシの部下」はよく言ってそう


名前:ねいろ速報
パワーちゃんなら舎弟って言いそう 
「ウヌもワシの舎弟にしてやるぞ喜べガハハ」


名前:ねいろ速報
単にパワーの支離滅裂さにドン引きしてるだけでは

名前:ねいろ速報
パワーが知ってるアキの恥ずかしい話を聞かされてるのでは 
あれは(え…そんな奴とバディになるの?)という焦り

名前:ねいろ速報
こっからアキと天使がうまくタッグ組めたらアツいな


名前:ねいろ速報
魔人は悪魔と契約できないが悪魔が悪魔と契約できないとは言われてなかったな

名前:ねいろ速報
まぁでも普通に出来ないとは思うけどね 
もし出来たら魔人がハズレすぎるわ

名前:ねいろ速報
魔人は弱くなるのにわざわざ人間の手足手に入れたい外れでしょ

名前:ねいろ速報
魔人になる利点ってないのかな 
紅世の王はそのままだと存在の力の補充が必要で食人が必要だからフレイムヘイズになって消耗無しにしてるみたいな

名前:ねいろ速報
かわいくなれるという利点が


名前:ねいろ速報
人の命を代償にしてるからマキマさん自身の力じゃなくて契約した悪魔の力でしょ 
でも生き返ったんだよな 
悪魔でさらに悪魔と契約してるのかな 
自分の力は襲撃犯の体に巨大な穴開けたやつかな

名前:ねいろ速報
悪魔同士で契約出来なさそう 
魔人は無理だし


名前:ねいろ速報
マキマさんは天使くんと同種な気がするわ。天使の悪魔てより神の悪魔?!みたいな。

名前:ねいろ速報
>>402 
祟り神系かな?


名前:ねいろ速報
コベニちゃんも蜘蛛か暴力とバディ組んでんのか 
どっちでも面白い絵面になりそうだ

名前:ねいろ速報
>>164 
なんとなく暴力と組んでそう

名前:ねいろ速報
>>166 
なんかコベニちゃんがこけたりしたら「大丈夫!?」って手を差し伸べてくれそう

名前:ねいろ速報
>>164 
蜘蛛とだとめちゃくちゃ湿度高い組み合わせでオモロそう


名前:ねいろ速報
4巻の姫パイからアキへの手紙、よく見たらすきって書いてあった、尊死

名前:ねいろ速報
>>473 
4巻でいいんだよね 
見つからないんだが

名前:ねいろ速報
>>493 
122ページの手紙の8段目の真ん中

名前:ねいろ速報
>>494 
7段目かな 
真ん中辺りに薄っすら「すき」って書かれてるね

名前:ねいろ速報
>>494 
>>497 
ようやく理解ありがとう 

姫野のアキが好きって気持ちって 
恋って言葉より愛なんだろうな色んな意味で



名前:ねいろ速報
銃の悪魔って天災みたいなやつだとばかり思ってたけど 
配下に台風がいるのか…

名前:ねいろ速報
>>22 
別口の可能性もあるんでない 
みんなで心臓狙って取り合い

名前:ねいろ速報
>>22 
あー銃が最強かもしれないけどそれに次ぐ悪魔がそれなりにいて 
強者の心臓を手に入れて銃超えを狙ってるみたいな構図か 
そっちの方が面白いかも


名前:ねいろ速報
一周年チェンソー人気投票やってくれるかな 
一位はデンジとして二位以降気になる

名前:ねいろ速報
>>257 
一位マキマさんじゃね 
トレンド女王だし

名前:ねいろ速報
>>265 
主人公差し置いて1位とかもはやラヴコメですやーん

名前:ねいろ速報
1位は伏さんだろ

名前:ねいろ速報
>>260 
134位でした

名前:ねいろ速報
>>264 
自慢に思ってそう