CBCA5FEF-6E56-45AB-8235-048C3DF8F176
名前:ねいろ速報
オークとのプロレスに作画全力投球!
2DD94211-0FF6-4071-9712-D1E6715B0E99
55E1D46F-E6B9-4B25-8E5F-363CAA1E89CE
33059E2C-5827-4109-9A37-9B3414F55A68


名前:ねいろ速報  11:16:03 No.629331534
プロレスアニメかと思った


名前:ねいろ速報  11:16:04 No.629331539
プロレス以外ならいくら手を抜いてもいいけどそこを手抜きしちゃダメだろ…?


名前:ねいろ速報  11:17:13 No.629331694
よしこも可愛く描いてただろうが!


名前:ねいろ速報  11:18:14 No.629331832
ケモの作画さえ安定していればよい


名前:ねいろ速報  11:19:04 No.629331932
OPのこのシーン毎回こっち向く担当変わるのかな


名前:ねいろ速報  11:19:50 No.629332039
シグレちゃんのお色気シーンでBD予約数も鰻登り間違いなしですよ!


名前:ねいろ速報  11:20:38 No.629332130
シグレちゃんめっちゃ可愛いのに全然抜けないのなんでだ


名前:ねいろ速報  11:23:09 No.629332442
シグレちゃんにプロレスなピッチピチの服着て欲しい


名前:ねいろ速報  11:27:36 No.629333047
砦に殴り込むときの勢いでダメだった


名前:ねいろ速報  11:28:27 No.629333178
マイク(マイクではない)


名前:ねいろ速報  11:30:20 No.629333426
>>
ツクシ…?


名前:ねいろ速報  11:28:50 No.629333220
シグレちゃん可愛いはずなのに...


名前:ねいろ速報  11:28:57 No.629333239
シグレちゃんに男色ドライバー頼む


名前:ねいろ速報  11:35:51 No.629334289
カッコいいから別にいいかな


名前:ねいろ速報  11:37:11 No.629334506
このアニメレギュラーは良い子シグレだけ?


名前:ねいろ速報  11:38:14 No.629334690 6
>>
アリ


名前:ねいろ速報  11:40:03 No.629334992 4
碌な奴が居ないというか碌でもない奴しか居ないな


名前:ねいろ速報  11:40:08 No.629335009
アリさんは一体なんなの?


名前:ねいろ速報  11:41:24 No.629335220
アリはOP最後に並んでくれないのか…


名前:ねいろ速報  11:42:18 No.629335346 1
最近筋肉ものが多くてありがたい
皆もっとムキムキになろう


名前:ねいろ速報  11:44:33 No.629335661
朝早いからMX観たら寝る予定がプロレス良すぎてBS11まで続行してしまった


名前:ねいろ速報  11:46:43 No.629335974
あのアリさんが実は魔王だったりするんでしょう?


名前:ねいろ速報  11:47:21 No.629336073
単行本1巻買って読んでみたら展開が違うというかアニメもしかして前日譚なの…?


名前:ねいろ速報  11:47:22 No.629336076
シグレちゃん可愛いけど視聴者の代弁者立ち位置になってるので抜きづらい


名前:ねいろ速報  11:49:40 No.629336438
抜けるキャラって誰になるんだ


名前:ねいろ速報  11:50:09 No.629336516
人によって姫様だったりひろゆきだったりケモナーマスクだったり色々でしょ


名前:ねいろ速報  11:50:23 No.629336562
まいったな…慎重な筋肉とプロレスな筋肉で筋肉がダブってしまったぞ?


名前:ねいろ速報  11:58:28 No.629337887
序盤の歩き方おかしいと思ってたら後半作画良くなってそっちに力入れてたか~!ってなった


名前:ねいろ速報  12:00:31 No.629338219
このアニメで一番の汚物は黒いパンツのお姉ちゃんだよ


名前:ねいろ速報  12:00:46 No.629338263
アリが今回誰?とすら言われなくなっててダメだった
いや誰なんだよ!


名前:ねいろ速報  12:03:41 No.629338737
この作画力でプロレスアニメやってほしい
いやこれプロレスアニメだ


名前:ねいろ速報  12:06:13 No.629339224
アリには最後まで一切触れないままいくんだろうな


名前:ねいろ速報  12:06:55 No.629339335
ネタバレしてもらって構わないんだが
あのアリなんなん?


名前:ねいろ速報  12:07:19 No.629339406
>>
それはわからない
原作者にすら…わからない


名前:ねいろ速報  12:07:14 No.629339390
アリちゃんと働いてるのにOPに1コマも居なくない?


名前:ねいろ速報  12:07:28 No.629339435
漫画の2ページ分をアニメ1話分にするとはスタッフの腕がいいな


名前:ねいろ速報  12:07:57 No.629339534
原作者の人はぶっとんだ女の子が好きなのかな……


名前:ねいろ速報  12:08:33 No.629339632
>――お気に入りのキャラクターはいますか? また、描いていて動かしやすいキャラクターや、逆に見せ方が難しいキャラクターなどはいますか?

>暁なつめ:お気に入りキャラは実は壮大な過去を持つジーク(蟻)です。

> 動かしやすいキャラはカーミラです。


名前:ねいろ速報  12:09:59 No.629339911
ジークって名前なの!?あのアリ


名前:ねいろ速報  12:10:06 No.629339928
アニメ作ってるとこってこのすばのとこ?


21:ねいろ速報  12:17:48 No.629341409
>>
これはカドカワとサミーが作った新しい会社っぽい
このすばはディーン

名前:ねいろ速報  12:19:45 No.629341813
>>21
そうなのか
色合いとか音楽の感じといいおんなじスタッフで作ってるのかと思った


名前:ねいろ速報  12:11:21 No.629340189 1
蟻はむしろ原作者にしかわかんねえよ


名前:ねいろ速報  12:11:24 No.629340201
プロレスオタクなアニメーターがどんどん集まってくるんだ…


名前:ねいろ速報  12:12:26 No.629340387
>>
ロボアニメないからって境ホラと銀魂にアニメーター集まったみたいな……


名前:ねいろ速報  12:12:54 No.629340480
オークキングとプロレスして勝ったけどさ
その後はこれまで通りキングに従えって何の解決にもなってないよね?


名前:ねいろ速報  12:13:32 No.629340592
キングには畑襲わないように言ってるんだろう


名前:ねいろ速報  12:13:33 No.629340595
原作マンガ読むとアリはなんなの…?とすらならなくなる


名前:ねいろ速報  12:15:14 No.629340919
あの妙に知的なオークもまた出てくるのかな


名前:ねいろ速報  12:15:35 No.629340983
オークキングさんやたらイケメンだったな


名前:ねいろ速報  12:17:56 No.629341435
暁なつめ原作なのにシグレは可愛いヒロインだな…


名前:ねいろ速報  12:18:49 No.629341637
>>
アクアも可愛いは可愛いだろう?


名前:ねいろ速報  12:19:27 No.629341755
>>
このすばのヒロインだって皆可愛いよ
真っ当ではないけど


名前:ねいろ速報  12:19:49 No.629341826
何一つコミュニケーション取ってないのに付いてきて仕事してるありさん