1570709640734
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
ギコギコしてきた

名前:ねいろ速報  21:14:46 No.629452830
ブランコ撤去されてなかったのか


名前:ねいろ速報  21:15:50 No.629453177
クラスの一大事に何処に行ってるんだ
白状しろ


名前:ねいろ速報  21:18:02 No.629453879
ギコギコしすぎて摩擦熱発生したか


名前:ねいろ速報  21:19:37 No.629454438
もうあと二週間だぞ


名前:ねいろ速報  21:21:32 No.629455031
3週間後に念願のキスだぞ


名前:ねいろ速報  21:22:23 No.629455275
ありえません


名前:ねいろ速報  21:27:55 No.629456987
初日のフータローとの合流に演劇に竹林に場合によっては入院か
大忙しだなお前


名前:ねいろ速報
四葉はボヤでもどっか行ってるな 演劇かな

名前:ねいろ速報
竹林来たときに四葉の先走りを見ているんだよね


名前:ねいろ速報
竹林来週は二日目だからまだ見てないよ

名前:ねいろ速報
11巻読んだけど前半の怒濤の四葉過去編と後半の日常回でバランスがいい


名前:ねいろ速報
四葉観念しろ

名前:ねいろ速報
四葉とキスしてえな俺もな


名前:ねいろ速報
四葉は演劇関連でなんかこう演技という建前でキスとかそんな

名前:ねいろ速報
鐘キス四葉だと仮定すると以降姉妹の応援団になってる四葉が学祭で自分からキスする=鐘キス犯ではないってなりそう
あくまで鐘キスを四葉が恋心を封じる思い出としてやったという動機ありきな考えだけど


名前:ねいろ速報
>>
鐘キスは表情から四葉っぽい ↓ 
全力で応援します(俺の勘違いっぽい) ↓ 
四葉回でキスされる

(やっぱお前じゃねーか) って流れでは

名前:ねいろ速報
四葉的にはフータローに気付かれなければいいんだから寝てるフータローにキスとかだな 実際は起きててもフータローは追及できまい


名前:ねいろ速報
>>
ベスエピ再現からみてもありそうなのはこれだよね

名前:ねいろ速報
三玖の場合1・2
四葉の場合1・2
五月の場合1・2
風太郎の場合1・2・3

これで13巻は終わりそう

名前:ねいろ速報  21:19:39 No.6294544531
ふと思ったけどああいう問題起こしたらクラス全体として屋台停止処分じゃないの?


名前:ねいろ速報  21:21:12 No.629454924
たいしたことないボヤだからたこ焼き屋だけ中止だよ
いいね?

名前:ねいろ速報  21:24:25 No.629455899
>>
やっぱり……そういう事だよなあ


名前:ねいろ速報  21:38:12 No.629460256
片付けとけって言ったのに…


名前:ねいろ速報  21:48:53 No.629463686
リアルだとその年どころか翌年以降にも影響出ちゃうのが結構めんどい


名前:ねいろ速報  21:48:53 No.629463688
現実ならクラスどころか学園祭自体中止になるし
ボヤが出た時点で通報義務があるし
花火とかキャンプファイヤーとか論外だよ
でも漫画だからいいんだよ


名前:ねいろ速報  21:52:37 No.629464765
燃えそうな紙には気づいても
改造コンロにはさすがに気づかなかったようだな


名前:ねいろ速報  21:53:14 No.629464965
漫画の学祭のルールなんて
出版社しだい


名前:ねいろ速報  21:55:52 No.629465732
この学校は露店やるのに消防署に届け出出してなさそうな印象
消化器は地面から生えてくる


名前:ねいろ速報  22:04:33 No.629468212
まあ消火器が生えてくるなら大丈夫かな…

名前:ねいろ速報
今週も四葉は可愛かった

1570606713274
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社