4B8A3D30-87C5-404F-89C9-44A58A2BA32D
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報  
なにげに自爆テロ(本人ノーダメージ)も習得したよね今回


名前:ねいろ速報  17:56:13 No.629645540
寄られたらポンとメテオラ出して固定シールド自爆


名前:ねいろ速報  17:58:42 No.629646129
チカちゃんのメテオラでだめならあのシールド誰も壊せないじゃん


12:ねいろ速報  17:59:51 No.629646420
>>
メテオラ爆風よりアステロイド直撃のほうが貫通力は高そう
89212e84

【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社


12:ねいろ速報  18:13:56 No.629649907
>>12
千佳メテオラの単位面積辺りの貫通力と一般隊員のアステロイドの単位面積辺りの貫通力がどれくらいになってるかがカギだな)

名前:ねいろ速報  18:18:16 No.629650965
>>12
高そうというか高い


名前:ねいろ速報  18:01:13 No.629646761
自爆で無傷ってリスクなさすぎない?


名前:ねいろ速報  18:10:42 No.629649102
モンスターだから


名前:ねいろ速報  18:11:32 No.629649281
自分の砲撃に耐えられる装甲を持つとか戦艦みたい


名前:ねいろ速報  18:17:41 No.629650825
自爆特攻も出来るようになったけどそれもメガネ君のせいにするのかな?
とか煽って曇らせたい…


名前:ねいろ速報  18:19:22 No.629651222
ボーダー入隊してから人並みの性欲になったキトラ


名前:ねいろ速報  18:19:29 No.629651254
理屈では全員自分のメテオラに対しては無傷でいられるのだろうな


名前:ねいろ速報  18:22:11 No.629651873
狙撃よりも雑にチカテロイド乱れ撃ちの方が心理的に負担少なさそう


名前:ねいろ速報  18:23:02 No.629652075
そんなトリオン無い木虎でもイルガーの攻撃を無傷で耐えるくらいには硬いからな固定シールド
まああれの威力が実際どれくらいかもよく分からないけど
su3348955
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社


名前:ねいろ速報  18:23:50 No.629652273
アマトリチャーナは結局なに使ってもマップ兵器になる


名前:ねいろ速報  18:25:25 No.629652671
丸ごと人を囲えるシールド使える人間は限られてると思う


名前:ねいろ速報  18:27:54 No.629653255
次はメテオラ壊した後に固定シールドも壊してくるよ


名前:ねいろ速報  18:28:22 No.629653353
ただ囲うだけなら仏や太一もやってたが那須さんにバイパー束ねられて割られたりしてるし本来は駆け引きが絡んでくるとこだな


名前:ねいろ速報  18:30:51 No.629653940
>>
あれはそれぞれ半分シールドで固定シールドは地面から角張ったのを出す


名前:ねいろ速報  18:30:02 No.629653734
固定シールドは弧月なら普通に割れそう


21:ねいろ速報  18:33:14 No.629654554
>>
トリオン14の二宮の両防御で1枚ひび割れるアイビスをトリオン6の悪が防げるエスクードを破壊可能な旋空とスラスターレイガスト
固定シールドが個人差あれどエスクードクラスなら旋空で割れるかな


23:ねいろ速報  18:38:36 No.629655872
>>21
修のスラスターレイガストだけは特別にトリオン6の若村の集中シールド1枚で防げるんだよな…


名前:ねいろ速報  18:40:33 No.629656396
>>23
ブレードトリガーでもトリオン格差は存在するとわかる貴重なシーン


名前:ねいろ速報  18:30:59 No.629653969
黒鳥内蔵してるようなものだしね


名前:ねいろ速報  18:31:35 No.629654113
アステロイドなら誘爆しないだろうしメテオラ封印してアステロイドを細かくして拡散させたほうが安全に蹂躙できそう


名前:ねいろ速報  18:33:45 No.629654672
固定シールドって木虎が使ってからしばらく出番無かったよね?
途中までフルシールドの設定途中で変わったのかなとか思ってた


名前:ねいろ速報  18:38:19 No.629655819
本編で一回やった後はBBFで説明したくらいだもんね


名前:ねいろ速報  18:38:44 No.629655916
ボンバーマンの無敵時間めいた戦法がうかんだ
なにもかもひどい


名前:ねいろ速報
人を撃てるようになったあとの飯はうまい
1570783408895
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社

名前:ねいろ速報  17:44:31 No.62964294015
チカちゃんは自分のことばかり考えてるね


名前:ねいろ速報  17:49:08 No.629643946
オッサムを見習え


名前:ねいろ速報  17:49:19 No.629643994
割と大食い


名前:ねいろ速報  17:52:17 No.629644630
オッサムも自分の事ばかり考えてるよ


名前:ねいろ速報  17:54:37 No.629645168
炭水化物こそがトリオンの源


名前:ねいろ速報  17:57:17 No.629645790
>>
ぼんち揚げ!モチ!カレー!



名前:ねいろ速報  17:55:15 No.629645331
オッサムを見習うのはちょっと…