3287D699-CC82-4D5E-9794-635C77CECD8E

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
好き

名前:ねいろ速報  21:17:31 No.629703556
アラバスタの時は戦闘させるんだ…って微妙な気持ちになったけどスレ画がめっちゃカッコよくて掌が返った


名前:ねいろ速報  21:17:53 No.629703661
この武器って確か宴会芸用だった気がする


名前:ねいろ速報  21:18:13 No.629703760 13
航海士らしく予報のように技の口上述べるのいいよね


名前:ねいろ速報  21:19:08 No.629704068
今じゃ一味の中で有数の戦力だぞ
EECFEBDE-4881-42DE-BDCE-52191B4C3A8A
4942s
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報  21:19:16 No.629704105
ダイヤルでタクト強化されただけでも空島行った価値ある


名前:ねいろ速報  21:19:23 No.629704140 16
クリマ・タクト作れるウソップの株も同時に上がる


名前:ねいろ速報  21:20:02 No.629704359
このシーン本当にカッコいい


名前:ねいろ速報  21:20:45 No.629704583
石鹸どうやって落としたんだっけこの時


名前:ねいろ速報  21:25:32 No.629706057
>>
雨を降らせた


名前:ねいろ速報  21:22:04 No.629705006
天気で戦うって唯一能力だから相手が技を読めない
だからこそ身体能力じゃ絶対勝てない相手とも戦える
かなり頭いいと思う


名前:ねいろ速報  21:22:56 No.629705273
めっちゃ強くなってなんなら魚人島はナミさん一人で敵をボコせたんじゃとすら思う


名前:ねいろ速報  21:23:14 No.629705375
女幹部出したら女キャラに殴らせないと色々と言われるらしいからね…


11:ねいろ速報  21:24:16 No.629705659 2
>>
ところでこのビッグマムなんですが


名前:ねいろ速報  21:25:26 No.629706029
>>11
ナチュラルボーンデストロイヤーは例外だから…


名前:ねいろ速報  21:23:34 No.629705472
強い上で天気にも詳しいキャラってそんなにいないからなあ
シキですら欲しがるくらいだし


名前:ねいろ速報  21:23:56 No.629705569
でもミスメリークリスマスはMr4が…


名前:ねいろ速報  21:24:39 No.629705790
ナミさん嵐の予兆を感じとる謎能力あるよね


名前:ねいろ速報  21:24:40 No.629705798
四皇の力の一部を奪った女


名前:ねいろ速報  21:25:22 No.629706007
いまチョッパーとか前線で戦う事あるの?


名前:ねいろ速報  21:25:27 No.629706038
エネル級の雷を扱う女


名前:ねいろ速報  21:27:04 No.629706524
>>
出力はエネルより上っぽい
エネルの雷じゃ大地は割れなかったのにゼウスの雷は木端微塵にする


名前:ねいろ速報  21:26:00 No.629706195
ダブルフィンガーにカリファといいナミの闘い好きだからまた描いて欲しい


名前:ねいろ速報  21:27:25 No.629706613 3
宴会芸用に作った最初のクリマタクトの時点でウソップが天才すぎる


名前:ねいろ速報  21:28:08 No.629706816 1
ゼウス子分にした時の悪い顔いいよね


名前:ねいろ速報  21:28:20 No.629706887
サイクロンテンポを宴会芸用に作るウソップも大概ネジが飛んでる


名前:ねいろ速報  21:28:48 No.629707035
スタンピードでずっと船の上から援護射撃してて調子いいなーと思った


名前:ねいろ速報  21:29:36 No.629707296
ゼウス装備ナミは一味でもかなり上位の戦力なのでは


名前:ねいろ速報  21:30:14 No.629707500
ダイヤルを組み込めるのもすごいよウソップ


名前:ねいろ速報  21:31:12 No.629707809
ダイヤル便利すぎる


名前:ねいろ速報  21:34:46 No.629708959 2
ナミさんとかウソップとか直接戦闘だと弱者寄りのやつらの戦いは見てて面白い


名前:ねいろ速報  21:36:03 No.629709389
ヤダ冷っとするわ


名前:ねいろ速報  21:36:05 No.629709403
ダブルフィンガー戦すき


名前:ねいろ速報  21:36:19 No.629709491
ゼウスまだ持ってるの?

名前:ねいろ速報  21:38:29 No.629710233
>>
持ってるしワノ国でも炸裂してる


名前:ねいろ速報  21:37:25 No.629709899 2
ダブルフィンガー戦でビビの苦しみ見てるからめっちゃ我慢してるの大好き


名前:ねいろ速報  21:37:57 No.629710049
最新刊のアダルトナミもいいんだ


名前:ねいろ速報  21:40:33 No.629710928
四皇の弱攻撃くらいの武器獲得したのはズルすぎる…


名前:ねいろ速報  21:42:58 No.629711725
幻想妖精いいよね
ファタ・モルガナって名前もオシャレでいい


名前:ねいろ速報  21:43:44 No.629711968
サンダーランスはシャボンディでパシフィスタにも有効だったから強い


名前:ねいろ速報  21:50:19 No.629714133
スタンピードでも一瞬出てくるゼウス


名前:ねいろ速報  21:50:26 No.629714164 1
強くないけど結構強い戦えるヒロイン
ヒロイン?
主人公への理解度高いしツッコミするけど滅茶苦茶信頼してるから一緒に無茶もする
……ナミさん凄くない?


名前:ねいろ速報  21:51:11 No.629714417
当たり前だ!!!


名前:ねいろ速報  21:51:16 No.629714443
ヒロインかと言われればヒロインだとは思う


名前:ねいろ速報  21:51:34 No.629714534
範囲攻撃できるから雑魚戦で一掃してくれる


名前:ねいろ速報  21:53:20 No.629715104
いずれゼウス手放すことになるのかなあ
なんか嫌だな…


名前:ねいろ速報  21:56:17 No.629716079
マムの能力が解除されたらゼウスも消えるよね


名前:ねいろ速報  21:57:32 No.629716480
限度はあったけどエネルの攻撃反らしてたのも凄い


名前:ねいろ速報  22:00:14 No.629717364
クリマタクト作ったウソップすごすぎない?


名前:ねいろ速報  22:00:38 No.629717492 3
というかナミさんはダズのペア倒したり何気に格上殺しだよね

C5816482-0371-48AC-956E-645F681F556A
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報  22:01:57 No.629717923
今のクリマタクトは色々なところのオーバーテクノロジーを吸収しすぎてもはや古代兵器みたいになってる


名前:ねいろ速報  22:02:00 No.629717937
メタ的に言うとナミだけ活躍浮いちゃうから戦闘させるためのクリマタクトだろうけど
ウソップがさらりと作ったというのが


名前:ねいろ速報  22:03:43 No.629718480
カリファ戦は敵が習得したての能力使ってくれたから良かったけど
普通に身体能力で押してきたら勝てなかったよね


名前:ねいろ速報  22:05:57 No.629719279
>>
食べたのがキリンの方だったら死んでたな


15:ねいろ速報  22:06:28 No.629719460
>>
ウソップもカクが六式のみでゴリ押ししてきたらもっと厄介だったろうな

21:ねいろ速報  22:07:21 No.629719732
>>15
鼻嵐は名刀だからなんともないぞ


名前:ねいろ速報  22:08:18 No.629720076
>>21
弁護士を呼んでくれ!


名前:ねいろ速報  22:07:01 No.629719616
雑魚チラシなら全然余裕で出来る非戦闘員
幹部とも戦えなくは無い


名前:ねいろ速報  22:10:16 No.629720735
ウソップもナミも衝撃貝が映える
ナミの霧を発生させてからのインパクト好き


名前:ねいろ速報  22:11:13 No.629721048
直接戦闘じゃ勝てないだろって相性を創意工夫というかあらゆる手段でタメに持ってくの考えるアイデア凄いよなぁ