f7f180b1

1:ねいろ速報
強さようわからんかったわ

2:ねいろ速報
トップは岩柱やろ

4: ねいろ速報
炭太郎達いなければもっと善戦してたで

8: ねいろ速報
痣なしで考えれば 
岩>霞>炎>その他くらいやろたぶん印象的に

12: ねいろ速報
>>8 
風は上弦イッチの攻撃見切ってたから霞より上や

9: ねいろ速報
当時3、4番目くらいだったと推察

11: ねいろ速報
痣がね…

13: ねいろ速報
岩トップは確定 
風霞水炎の序列はよくわからん

18: ねいろ速報
>>13 
霞は下やな 
上壱に初手でやられてたし

15: ねいろ速報
銀次郎と嫌われ者でやっと倒せたアカザ様に一人で善戦してたからな

16: ねいろ速報
恋が一番弱そう

21: ねいろ速報
>>16 
身体能力1番強そう

17: ねいろ速報
上弦の参が強すぎただけで 
炎柱も最強やな

22: ねいろ速報
痣無しですらアカザとタイマンで相討ちになりかけたんだから相当やろ

3: ねいろ速報
義勇が一番強いぞ

8: ねいろ速報
岩が強過ぎる

11: ねいろ速報
ネタバレすると柱最強は岩 
次に風柱
92b54e9b

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

17: ねいろ速報
岩風音あたりは強いやろ 
恋もギャグ補正で強い

39: ねいろ速報
>>17 
音は下から数える方が早いぞ 自虐してるしな

18: ねいろ速報
炎水風は強いイメージや

23: ねいろ速報
音よりも今の善逸のほうが強そう

24: ねいろ速報
岩柱が巨体、地属性、パワー系ファイター、最強の称号、とかいう噛ませフラグ立ってたのに 
本当に鬼殺隊最強で草生えた
no title

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

27: ねいろ速報
派手柱さん好きやけど下から二番目やろな
no title
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

36: ねいろ速報
>>27 
最下位だれ?

37: ねいろ速報
>>36 
しのぶさん

56: ねいろ速報
>>37 
...すぞ

68: ねいろ速報
>>56 
しのぶさん好きなキャラやが柱の中では強くないやん

98: ねいろ速報
>>68 
強いぞ 
そもそも上弦の弍に食われるのが目的だから戦い方はあれで合ってる

49: ねいろ速報
蟲と音は戦闘以外がメインやろ 
治療と諜報は替えが効かないし乳、風、水、炎より貴重な戦力なんちゃう?

65: ねいろ速報
>>49 
これ

35: ねいろ速報
縁壱と今の覚醒した柱どっちが強いん?

47: ねいろ速報
>>35 
比べものにならんレベルで縁壱

55: ねいろ速報
>>35 
縁壱やろあの人も勝てんとか言われてるし
no title
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

62: ねいろ速報
>>55 
無残でさえ傷負わせられなかったみたいだし強すぎやな

75: ねいろ速報
>>35 
爺の時に上壱を瞬殺できるレベルやったんやから出る漫画間違ってるレベルで縁壱のが強い

44: ねいろ速報
アニメしか見てないがそもそも誰が一番強いんや? 
みんな同じくらい?

51: ねいろ速報
>>44 
岩がダントツで一番強い

52: ねいろ速報
>>44 
柱の中じゃ岩がダントツ

63: ねいろ速報
>>51>>52 
あんなギャグみたいな感じなのにマジか 
サンガツ

45: ねいろ速報
パワーバランスはええ感じやで 


46: ねいろ速報
岩>風>>霞>>>>水>>炎>恋>蟲>>>>>>音 


こんな感じやろ

57: ねいろ速報
>>46 
蛇は…

48: ねいろ速報
そういや雷柱っておらんな

66: ねいろ速報
>>48 
鳴柱や 

今は不在 
多分善逸が入る

84: ねいろ速報
>>48 
ぜんいつのじいちゃん
no title
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

69: ねいろ速報
無惨様腰抜かしてて草 
どうやって逃げ延びたんや 
no title
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

86: ねいろ速報
>>69 
結局リベンジ出来てないよね

100: ねいろ速報
>>86 
寿命で死ぬまで逃げ切ったんやから無惨様の圧勝やろ縁壱なんぞ所詮は寿命で死ぬ敗北者

123: ねいろ速報
>>100 
ワイ妖魔司教、最後まで生き残った奴が強いと悟る

136: ねいろ速報
>>100 
無惨様レスバ絶対強いよな

160: ねいろ速報
>>136 
攻めるのは強いけど防御ペラっペラじゃね

178: ねいろ速報
>>160 
最後まで書き込んだやつが勝者やぞ

179: ねいろ速報
>>136 
勝てる勝負はひたすらやるし負けるとなったらID即変えで無敵やろな

90: ねいろ速報
>>69 
そらワイを殺したら兄貴も死ぬでとか言うたんやろ

96: ねいろ速報
>>69 
無様さまはこれで花札がトラウマになっちゃったんだよね・・・

118: ねいろ速報
>>69 
あれだけ温厚な弟をここまで怒らせてて草

119: ねいろ速報
>>69 
こくしぼうに対してあんだけ大物ぶってたのに数時間後にはこれやからな

72: ねいろ速報
岩炎風水恋蛇音蟲ぐらいやろ 
蛇とか絶対弱いわ

87: ねいろ速報
蛇はまだまともに戦ってないから強さわからん

91: ねいろ速報
蛇戦わずに無惨戦やりそうやん

104: ねいろ速報
音柱も強いやろ 
上弦陸に「どんな握力してんだこいつ」て言われてたし速いし

130: ねいろ速報
>>104 
あれで最弱レベルとか自認してたから今年の鬼殺隊はドリームチームなのかもしれん

131: ねいろ速報
単次郎の父はどんぐらいの強さなん?

175: ねいろ速報
>>131 
熊より強い素人

185: ねいろ速報
>>175 
素人…?

135: ねいろ速報
よりいちがこの漫画で一番強いってことでええんかな

162: ねいろ速報
>>135 
ええと思う 
初代で最強やし収まりもいい