36B29198-3071-480F-8F0F-E9841BF7D185
ねいろ速報
悪人かとおもったらいいやつだった

91: ねいろ速報
ED泣かせ来とる・・

93: ねいろ速報
新OP良かったわ 
3期が二つとも微妙なopだった分、余計に嬉しかった 
こういう熱いのでいいんだよ

98: ねいろ速報
いいアニオリ回だった 
振り返りとキャラ紹介も兼ねつつほっこりしたよ種男

102: ねいろ速報
やっぱ葉隠ちゃんは美人だった (;´Д`)ハァハァ

107: ねいろ速報
ヒロアカのスタッフはオリキャラ作るの本当に上手いな 
セルキーもシリウスも才子も特田もみんな好き

110: ねいろ速報
>>107 
わかる。映画のデヴィットとメリッサもすき

111: ねいろ速報
EDは小田嶋さんの画だったし 俺満足

113: ねいろ速報
特田さんの撮った1-A写真マジで欲しいな 
特典か何かで期待したい

116: ねいろ速報
すげー一瞬だけど、OPで戦ってるねじれちゃん可愛すぎる 
表情とか躱して反撃とかの一瞬であそこまで表現するアニメスタッフ有能すぎるわ

124: ねいろ速報
真っ先にデクに話しかけたり不在を気にかけたり 
お茶子さんのさりげないヒロイン描写が嬉しい
4B9291A8-C7CA-461C-A2ED-D350ADE18AFD

127: ねいろ速報
>>124 
そんな乙女な描写も肉まんで消え去る模様 
かわいい

128: ねいろ速報
お茶子ちゃんの肉まん食べたい

129: ねいろ速報
魚の食べ方綺麗なの育ちいいな。育ち悪いけど
E28F6D33-D718-4237-8DC3-FAA337E1CBCC

133: ねいろ速報
全身レンズ良い個性だw 
ハァハァ
5BDEAF47-542F-46C9-9CD1-90C52ACE3587

149: ねいろ速報
Twitter見たら爆豪の魚の食べ方にみんな食いつきすぎやろw

157: ねいろ速報
>>149 
えらくきれいに和定食を食べてるのあと映ってないの誰がいた?と思ったら爆豪でびびった

155: ねいろ速報
A組キャラ紹介のくだり、葉隠ちゃんの撮り方がチだった 
なんでそんな袖から中を覗き込むようにw

158: ねいろ速報
でもまあ、A組で誰が一番魚を奇麗に食べそうかランキングしたら 
割と上位にきそうではある爆豪

164: ねいろ速報
>>158 
ヤオモモや梅雨ちゃんも上手そうなイメージある

159: ねいろ速報
他だと飯田君とか? 
まぁ手に若干の後遺症があるけど 
轟君はなんか途中でミスしそうな気がする

161: ねいろ速報
>>159 
大丈夫後遺症は左手だ

171: ねいろ速報
特田さん良い人で意外だったわ 
声も良かったしナイスガイ

189: ねいろ速報
レンズ男どう見ても山路 徹だったからビランかと思ったけど

216: ねいろ速報
>>189 
くそわろたw 
失礼すぎだけど間違いねえw

205: ねいろ速報
この第一話出来ええな