no title
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集
 ねいろ速

no title

こう言うのでいいんだよ

4: ねいろ速報
76.3定期

5: ねいろ速報
パワーちゃんかわヨ

8: ねいろ速報
正直がっかりしたわ

9: ねいろ速報
ア゜!

10: ねいろ速報
今度は何詰めてるんや

18: ねいろ速報
マキマさんすこ

19: ねいろ速報
76.1やったわガハハ!

27: ねいろ速報
今やってる話のヒロイン強そうだから読んでて全く危機感ないの草

34: ねいろ速報
>>27 
っぽく見せて普通に死にそう

35: ねいろ速報
no title
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

48: ねいろ速報
>>35 
これ別に自慢に思っててもいいだろ 
IQの平均って100だぞ

58: ねいろ速報
>>48 
no title
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

パワーちゃんは1000だから134なんてカスだぞ

43: ねいろ速報
no title
no title

no title
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

ヒロインその2

46: ねいろ速報
>>43 
こいつ強くて草

52: ねいろ速報
>>43 
人の金で飲む酒は美味いって台詞すき

69: ねいろ速報
>>52 
どこかで聞いたことあるフレーズやけど 
そんな特殊なセリフか?

76: ねいろ速報
>>69 
大人しそうに見えて結構辛辣なこと言うのが面白いんや

57: ねいろ速報
>>43 
意外と強いの好き

62: ねいろ速報
>>43 
ボーナス貰ったら辞めるんかな

109: ねいろ速報
>>43 
コベニちゃんほんとすき

78: ねいろ速報
パワーちゃんは小物やから好き

94: ねいろ速報
マキマって普通に味方でええんよな? 
死刑囚使って遠隔呪殺とかえげつなくてドン引きなんやけど

119: ねいろ速報
no title
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

不動のヒロイン

137: ねいろ速報
>>119 
一人だけ石川賢マンガの目してるのすこ