51797FB6-BCCC-49CD-ACC5-0C8F5ACBA411
ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
B5024361-6C2F-487B-BD77-470BEB6E40A5
22FF05DF-C83A-489A-B01E-E292E68D3611
ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  19:57:41 No.314377 1
戦艦及び魚人特攻


名前:ねいろ速報  19:58:15 No.314572 1
海に触れてても能力使えるのがヤバすぎる…


名前:ねいろ速報  20:01:21 No.315585 10
>>
力抜けるのと物理無効とか働かなくなるだけで能力自体はみんな使える


名前:ねいろ速報  19:58:49 No.314729 2
でも自分を炎にしたり炎で飛んだりはできないぞ


名前:ねいろ速報  19:59:41 No.315038
熱攻撃は武装ガードしようが通用するからな…


名前:ねいろ速報  19:59:44 No.315053
派手な飛び道具が撃てなさそうだし…


名前:ねいろ速報  20:00:00 No.315136 15
便利さでいったら基本的に物理きかないロギアのほうが…


名前:ねいろ速報  20:00:24 No.315270
触れたものを一瞬で熱い状態に変化させるって凄いよね


名前:ねいろ速報  20:01:13 No.315547 1
魚人に有利な能力者ってのがすげえ


名前:ねいろ速報  20:02:19 No.315921
水さえあればどこでも風呂に入れるのいいよな


名前:ねいろ速報  20:02:46 No.316064
こいつ熱伝導範囲明らかにメラメラより上だし温度も上だぞ


名前:ねいろ速報  20:03:22 No.316242
砂だとか岩だとか物質系のロギアとかだと普通にダメージ通りそうだな温度変化


名前:ねいろ速報  20:03:40 No.316347
ちょっと視線合わせたら着火できるしな


名前:ねいろ速報  20:03:57 No.316452
範囲おかしい


名前:ねいろ速報  20:05:21 No.316995
船に問答無用でダメージ与えてくるのが海戦ではほんとにクソ


名前:ねいろ速報  20:05:30 No.317051
瞬時に沸騰させたらなんか凄い対流起こせそうだな


名前:ねいろ速報  20:05:52 No.317177
エースみたいでやんす


名前:ねいろ速報  20:06:09 No.317315
こいつ三億は過小評価過ぎだと思う
控えめに言って六億はある

名前:ねいろ速報  20:08:21 No.318282
>>
懸賞金低いのは国内に篭ってるからじゃないかな
マム海賊団は無理に攻めて来なければ結構穏健派なイメージある


名前:ねいろ速報  20:06:49 No.317547
海面上だけとはいえ一瞬で沸騰させてパドルシップが高温で故障するからな
かと思ったらなんかサニー号程度なら丸ごと呑み込める高温の魚雷を複数打ち込んできたりする


名前:ねいろ速報  20:07:40 No.317983
見聞サーチして魚人より早い熱湯の海流ホーミングはちょっと卑怯すぎる


名前:ねいろ速報  20:08:02 No.318155
高速沸騰はまだいいですけどなんで熱線魚雷飛ばせるんですか…?


名前:ねいろ速報  20:08:48 No.318483
こいつとペロス兄を差し置いて最年少の将星だったスナックは何の能力者だったんだ


名前:ねいろ速報  20:09:06 No.318661
能力者は水に浸かってる部分の体積によって力が抜ける
能力者でも半身浴くらいは普通にする


名前:ねいろ速報  20:09:14 No.318725
明らかに赤髪海賊団よりバランスいいよね


名前:ねいろ速報  20:09:37 No.318947
大事な鏡なら割らなくていいから海に沈めて後で引き上げろっていう位に穏健派だしな


名前:ねいろ速報  20:10:02 No.319084
沸点低いとはいえ基本常識人だよね…


名前:ねいろ速報  20:11:21 No.319616 6
>>
大切な鏡なら海に一旦沈めて後は引き上げれば良いって台詞でなんか好きになった


12:ねいろ速報  20:12:13 No.320043
>>
割りたくない鏡は海に入れろ!で優しい…ってなった


名前:ねいろ速報  20:39:21 No.331782
>>12
あのシーンで一気に好きになったから細かい描写マジ大事


名前:ねいろ速報  20:10:02 No.319086
魚雷っぽく使えるんだから空気中も自在に熱伝えられそう


名前:ねいろ速報  20:10:14 No.319175
海では能力使えるのになんで海楼石だと能力完全無効になるんだろ…

名前:ねいろ速報  20:11:01 No.319488
>>
海のエネルギー凝縮した塊だから効力が違う


名前:ねいろ速報  20:10:16 No.319185
赤髪海賊団は海に落ちても全員大丈夫なのがアドバンテージにあるけど
こちらは実力者全員能力者だからペロス兄みたいにアメウミウシみたいので足場作れないと割と致命的になりかねない


名前:ねいろ速報  20:10:17 No.319192
ネツネツってメラメラより弱そう(笑)からのこれだったからびっくりした

名前:ねいろ速報  20:12:23 No.320110
>>
できること挙げると互換性ほぼないまったく別の能力だった


名前:ねいろ速報  20:49:38 No.335837
>>
マグマグメラメラと熱系の能力が結構出てたから出た当初は今更感あったよね


名前:ねいろ速報  20:10:50 No.319399 4
空想科学読本してみてほしい
多分作中最強の仕事量発生させてる


名前:ねいろ速報  20:10:56 No.319438
体浸かって能力使えなくなったらアーロンパークでノジコさんがルフィ助けられない


名前:ねいろ速報  20:11:07 No.319525
オーブンはベスト兄にランクインするくらい人気だからな


名前:ねいろ速報  20:11:07 No.319526
めちゃくちゃ便利だけど直接戦闘はサンジよりは強くなさそうだし3億くらいが妥当


名前:ねいろ速報  20:12:00 No.319924
>>
いやペコムズですら3億超えしてるんだけど


24:ねいろ速報  20:11:53 No.319857
>>
そうかな…普通にサンジ圧倒されそうだけど


名前:ねいろ速報  20:13:39 No.320617
>>24
麦わらの一味ってサンジが3番手な印象あるけどサンジでもギリギリ勝てなさそう…
それに加えてスレ画並の能力者がいっぱいいるマムの子供たちはヤバいわ


名前:ねいろ速報  20:11:08 No.319528
メラとマグはロギアだけど
こいつはパラポネラなんだっけ?


名前:ねいろ速報  20:11:35 No.319735
マムがあんな人間ゴジラだからか子供たちは基本結束してるよね


名前:ねいろ速報  20:13:52 No.320707
>>
まぁでも下の子供は甘やかされてるせいか大分ひどい
上の子たちはしっかりしてる


名前:ねいろ速報  20:11:37 No.319753
ロギアは物理効かないとはいうけど
例えば水化する能力で全部凍らせたり蒸発させられても平気なのだろうか


名前:ねいろ速報  20:12:33 No.320164
あくまで政府に対する危険度だろうし
強さと=じゃないからな懸賞額


名前:ねいろ速報  20:13:31 No.320562
>>
国に篭って基本外に出る事はない分危険度は低そうだよね
それで10億超えてるカタクリは何なんだと思うが


名前:ねいろ速報  20:12:50 No.320259
ベッジの船を沈めようとした時だって裏切り者のケーキなんて信用しないのが当然だからね…


名前:ねいろ速報  20:13:23 No.320483
サンジが高速で不意打ち当てたりしてるけど不意打ちだからなぁ
というかマムのところの子供はジンベエの一撃食らってもそのあと復帰したりタフだから一概に弱いとは言えない


名前:ねいろ速報  20:13:33 No.320577
けどケーキ完成してないのにシフォン殺そうとしたのは明らかに下策


名前:ねいろ速報  20:18:02 No.322627
こいつ自体がペッジの船で曳かれても平気な頑丈さ持ってるからな


名前:ねいろ速報  20:41:56 No.332880
海軍も中将からサンジ以上の強さはあるから層厚いね


名前:ねいろ速報  20:50:55 No.336323
ブリュレで前線に送りオーブンで熱海するコンボがひどすぎる