F0206772-3850-46AF-B92F-F0873ABE1473 
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
メカ丸頑張れ

名前:ねいろ速報  12:14:46 No.629869903
特級二人にどうするんだろ…
悟でもやばくない?


名前:ねいろ速報  12:16:21 No.629870343 22
>>
いやそれは全然


名前:ねいろ速報  12:18:37 No.629870911
何ならサマーオイルと真人全員で掛かっても負ける


名前:ねいろ速報  12:20:04 No.629871305
夏油が手を出さないとしたら何とかなるかも
メカだしビーム撃てるし真人のメタ丸である


名前:ねいろ速報  12:20:51 No.629871501
勝つためには魂を知覚できることが最低条件


名前:ねいろ速報  12:22:17 No.629871861
悟は全員でも怪しいので封印する

e348e079
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報  12:26:19 No.629872956
さよならメカ丸…
野球大会での勇姿は忘れないよ…

530: ねいろ速報
メカ丸やる気満々だけど勝算あんのか触られたら一発アウトの相手やぞ

531: ねいろ速報
夏油のポリシー的にどうなんだろ 
メカ丸殺すかな

532: ねいろ速報
誰もメカ丸が勝てるって予想してなくて草 
真人にら魂がないメカ達相手なら善戦するんじゃないかと思うんだが 
夏油?知らん


534: ねいろ速報
メカ丸先輩メカ丸モードでも勝てないだろうに初めての生身な上に触れられたら死ぬというね

535: ねいろ速報
メカ丸京都校の友達大好きじゃん 
東堂助けてやれよ


538: ねいろ速報
今回わざわざ自分の縛りを破った時に向上した能力を失うだけなんて説明あったし一応強要された縛りな天与呪縛も失うことになるんかなあ 
メカ丸も失うことには何の躊躇もないだろうし

名前:ねいろ速報  12:29:24 No.629873819
一体あたり準一級のメカ丸を精度落とさず複数使えるなら真人くらいは撃退でき…ないか


名前:ねいろ速報  12:33:01 No.629874776
日本全土を押さえられるとか急にスケールでかいこと言い出す特大死亡フラグ


名前:ねいろ速報  12:36:11 No.629875545
逃げに徹すればどうにかなるかな?
治ったあとって天与呪縛どうなるの?


名前:ねいろ速報  12:51:44 No.629880073
>>
今回話してた縛りに近いものと考えると大幅弱体化してそうだけどどうだろうね…

名前:ねいろ速報  16:01:39 No.629927443 1
>>
そこはすごく気になる
最後のコマでメカ数体使役してるからゼロにはなっていないはずだけど


名前:ねいろ速報  16:04:29 No.629928172
>>
自分から縛ったものじゃないし継続するんじゃないか
天与呪縛は研究が不十分みたいだからなんか起こるかもしれないけど


名前:ねいろ速報  12:38:28 No.629876249
1級のナナミンですらキツかったからメカ丸じゃなあ…
応援も期待できないから辛い
0856c666
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 


名前:ねいろ速報  12:39:35 No.629876559
東京勢がパッパと駆けつけてくれればワンチャン…
逆に言えばメカ丸もどうなるかぐらい覚悟してただろうし居場所のヒントとか残してるかも


名前:ねいろ速報  12:40:58 No.629876917
真面目にやりあうよりは逃げ戦なのでなんとか
ここ逃げきれたとしても
その後高専からも逃げて野良呪術師になるしかないけど


名前:ねいろ速報  12:44:45 No.629877910
約束反故にしといて治したいから殺すね…するサマー組本当ひどい


名前:ねいろ速報  12:56:40 No.629881590
>>
普通にそういうことするのは予想の範疇でしょ
拘束した状態で治すとかしないだけでも優しい


名前:ねいろ速報  12:50:11 No.629879573
魂ごと無理やり弄って体治っちゃったけど
この場合天与呪縛による呪力も弱体化しちゃわない?


名前:ねいろ速報  12:53:46 No.629880726
天与呪縛消したあとでさらに自分でもう一回呪縛したらダブル呪縛で特級にならないかな


名前:ねいろ速報  12:54:20 No.629880929
スペックだけ見たら一級レベルはありそうだけど推薦必要だから普通は学生のうちは難しいのかな


名前:ねいろ速報  12:57:04 No.629881717
天与による傀儡操術が単に効果範囲伸びてるだけなのか
呪力自体めっちゃ上がっててそのおかげで効果範囲も広がってるだけなのかで勝機がわかれる


名前:ねいろ速報  12:59:02 No.629882265
>>
両方上がってる
72986010-9C85-4DD6-922E-297526033241
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 


570: ねいろ速報
メカ丸が逃げて生き残る可能性も夏油がいる限りなさそう 
逃したら自分が生きてることバレるし全力で潰すだろ 
メカ丸は最期に夏油が生きてることや渋谷が狙われることを伝えてせめて一矢報いてほしい

名前:ねいろ速報  12:57:24 No.629881815
目指せ1級でいきなり裏切り者の確保に向かわされるのハードすぎない?


名前:ねいろ速報  12:57:54 No.629881955
京都校の人間に手を出さないって言うのは明確な縛りだったんだろうか

名前:ねいろ速報  12:59:26 No.629882376
>>
やったのが直接契約してない花御さんだったので微妙ってところかも

名前:ねいろ速報  13:01:47 No.629883067
>>
でも他者(身内)が破った分に関してはOKとか言い出したら
そもそもこの場に別の呪霊やって治す前に死んだんですでも通じそうだ
よく分からんな縛り


名前:ねいろ速報  13:02:27 No.629883269
>>21
その辺も含めてアウトセーフなラインが曖昧だからデメリットを取らないようにしっかり守るもんなんでしょ


名前:ねいろ速報  12:58:51 No.629882215
さすがに治した後殺しにかかってくるのも実力差があるのもわかってるだろうから
何らかの仕込みはしてると思いたい


名前:ねいろ速報  13:00:36 No.629882719
東京の人間使うのはわかるけど
同年代の学生使うのはハードだよ
下手すりゃ元仲間と殺し合いになるのに


名前:ねいろ速報  13:02:14 No.629883218
ろくに動けない病人捕まえるだけだからイージー
呪術界では精神的な負担は基本考慮されない


名前:ねいろ速報  13:02:28 No.629883274
縛りする時もわかった俺はやらないよー(笑)みたいな感じだったんだろうなぁ