no title
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
海賊王がモブに処刑されたこと


ビッグマムやカイドウを見習え

3: ねいろ速報
ああこれがバラバラの実のソースか

4: ねいろ速報
鼻毛長すぎ

6: ねいろ速報
ここで騒いでた奴らも全員海賊に蹂躙されたんだよね…

8: ねいろ速報
そら処刑人が凄い使い手やったんやろ

10: ねいろ速報
海軍の最終兵器やで

11: ねいろ速報
あとでロジャーを処刑した男(ドン!) 
みたいなんで強キャラで出てきそう

15: ねいろ速報
>>11 
ロンギヌスの槍現象やな

17: ねいろ速報
>>11 
ガチでありそう

12: ねいろ速報
病気でしにかけだった定期

13: ねいろ速報
その処刑人当時の大将やで

14: ねいろ速報
どうせルフィに顔そっくりやろこいつ

16: ねいろ速報
ロジャーとシャンクスの設定後悔してるやろ

18: ねいろ速報
自首しといて武装色ガードしたら変な空気になるだろ

20: ねいろ速報
OPと微妙にセリフ違う

21: ねいろ速報
なんで立派な服着せたまま処刑してんの 
普通剥ぐよね

22: ねいろ速報
ゴールド・ロジャーってどんくらい強かったの?

23: ねいろ速報
処刑直前に武装色はダサすぎやろ

25: ねいろ速報
エースとか3に斬首されようかしてたやん

29: ねいろ速報
そら自分から捕まって処刑されにいったのに

31: ねいろ速報
病気で自首して処刑されたくないンゴwしたらアホやろ

33: ねいろ速報
自首やしこれはまだ納得できるやろ 
シャンクスが片腕失った話はもうどう擁護しても取り返しがつかない

37: ねいろ速報
>>33 
悪魔の実の能力者なら解決 
悪魔の実食ってるのに泳げる奴は居ないやろ

41: ねいろ速報
>>33 
右手にロジャーの頭部を移植するためにあえて失ったんやぞ

49: ねいろ速報
>>41 
ボールジョイントのフィギュアかな

35: ねいろ速報
そういえばワンピースって 
病気で死んだキャラいないな 
ロジャーの病気設定もどこかで使えそう

39: ねいろ速報
>>35 
骨の前の海賊団の船長

40: ねいろ速報
>>35 
サンジの母親

36: ねいろ速報
もしかしたらモブじゃないかも知れないやん?

38: ねいろ速報
ロジャーは病気で弱ってたから自首した定期

42: ねいろ速報
処刑されたのは影武者で後から本物出てくるからセーフ

43: ねいろ速報
ミホークに依頼してたのかもしれんやん

44: ねいろ速報
死に際に笑ったことが重要なんやで

45: ねいろ速報
こんなモブ共覇気で全滅させられるやろ

51: ねいろ速報
そういや覇気は防ぐ装置とかないよな 
覇気持ちの処刑するときどうしてるんや無能力で一番強そうなガープがやるんか?

52: ねいろ速報
死にたかったって考えればこんなモブが殺せても納得やろ