no title
1: ねいろ速報
ミホークさんの海賊船
no title


海軍の船
no title


こんなん攻撃力全振りの脳筋馬鹿じゃん

43: ねいろ速報
あの船どうやって動かしてるんだろう
アヒルボートみたいにペダルを必死で漕いでるのかな

42: ねいろ速報
嵐とか大雨とか来たら終わりだよね

17: ねいろ速報
>>1
正直これ来てもミホークなら沈められそうだよね

11: ねいろ速報
ミホークってあのちっぽけな船でグランドラインを乗り越えた凄腕の航海士だから余裕

12: ねいろ速報
中将ごときにこれ止めれんの?
no title

29: ねいろ速報
>>12
ガープ

13: ねいろ速報
このロウソクどこに売ってるの

14: ねいろ速報
右下の中将ってどこかで喋ってたよね
結構いい人っぽくて好き

18: ねいろ速報
>>14
ハンコックに誘惑されなかった猛者

22: ねいろ速報
>>14
モモンガさん

46: ねいろ速報
>>18
>>22
そうそれだ
足指して石化防いだんだよな
何だかんだ海軍の中将って渋くて好きだわ

15: ねいろ速報
でも飛ぶ斬撃で船切れるからミホークは海岸線でピュンピュン素振りしてりゃ能力者はそれで終わるぞ

19: ねいろ速報
ミホークって一振りで軍艦沈めるんやが

21: ねいろ速報
もう軍艦に強いイメージがない

23: ねいろ速報
斬撃のでかさ考えると一振で軍艦全部真っ二つになりそうだわ

24: ねいろ速報
横凪ぎで終わりそう

26: ねいろ速報
大砲飛ばしたところでミホークなら全部斬る
軍艦も一振りで真っ二つだからでかさが逆に致命傷

31: ねいろ速報
>>26
切ったやつが船の近くに落ちて沈没やろうなぁ

27: ねいろ速報
最近読んでないけどバギーにダメージ与えられなかったのって説明あった?
バラバラは覇気斬撃も無効にすんのか

39: ねいろ速報
>>27
覇気は悪魔の実無効化じゃない

54: ねいろ速報
no title

57: ねいろ速報
>>54
このドン草

60: ねいろ速報
みほーくって今どんな立ち位置なん?

68: ねいろ速報
>>60
暇人

88: ねいろ速報
飛ぶ斬撃ってなんやねん
そんなのできるキャラだったのか

91: ねいろ速報
>>88
ゾロですら余裕でできるが

100: ねいろ速報
>>93
それしばらく見てないとかいうレベルじゃねえだろ

111: ねいろ速報
ミホークの懸賞金そろそろ見せて欲しい

115: ねいろ速報
ミホークは
自分の剣を投げた後に
その剣に飛び乗って空中飛行出来るしな

116: ねいろ速報
>>115
桃白白じゃん

123: ねいろ速報
ぶっちゃけ この船でグランドライン越えれるミホークを評価すべき

76: ねいろ速報
海軍から見た歴代七武海メンバー

ミホーク=ケタ外れに強い、暇人

ウィーブル=馬鹿みたいに強い馬鹿

バギー=本人は雑魚だけど、部下が優秀

くま=そこそこ強いけど四皇には対抗できそうもない

モリア=修行前のルフィに倒されるレベル、雑魚

ジンベエ=海軍を裏切った

ロー=海軍を裏切った

ドフラミンゴ=海軍を裏切った

クロコダイル=海軍を裏切った

ティーチ=海軍を裏切った

ハンコック=海軍を裏切った

90: ねいろ速報
>>76
これは七武海いりませんわ