2A606A6C-C782-4354-808C-2DA9459B4E92
名前:ねいろ速報
最新刊売り切れてるしkindleのDLランキング見ても既刊がズラーっと並んでるよ

名前:ねいろ速報  14:40:53 No.630233171
もしかしなくてもキテるよ


名前:ねいろ速報  14:41:21 No.630233264 20
気づくのが遅い!


名前:ねいろ速報  14:41:30 No.630233294
アニメが終わってから気がつくのか

名前:ねいろ速報  14:42:32 No.630233536
>>
新刊が爆売れしたのが最終回後だし…
既刊の爆発も同時期じゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  14:41:44 No.630233355 14
反応が遅い!


名前:ねいろ速報  14:42:18 No.630233489 3
一巻発売日から買ってた俺も鼻が高いよ


名前:ねいろ速報  14:42:42 No.630233576
アニメ終了後に最新刊売り切れとか初めて見たよ


名前:ねいろ速報  14:43:07 No.630233685 3
アニメはひと段落したんで前よりは落ち着くと思う
がそれは別として漫画の方も最終決戦中なんで勢いは一定のままキープするだろう


名前:ねいろ速報  14:43:18 No.630233732 1
渋は鬼滅の刃の夢小説だらけだ


名前:ねいろ速報  14:44:40 No.630234039 9
映像媒体ってやっぱ宣伝効果凄いね


名前:ねいろ速報  14:44:41 No.630234043
うちの近所の本屋8巻だけ売り切れてたよ
なぜ?と思って8巻の表紙見たら納得した


名前:ねいろ速報  14:45:40 No.630234274
このまま有終の美を飾るのか第二部やっちゃうのか目が離せないぜ

12:ねいろ速報  14:47:20 No.630234671
>>
海外から吸血鬼が!!!とかやって頑張れば続けられそう
話のクオリティは置いといて


名前:ねいろ速報  14:50:45 No.630235474
>>12
劇場版オリジナルストーリー!


名前:ねいろ速報  14:46:31 No.630234471
16巻でもアニメブーストかかったから多めには刷っただろうが超えてきた
やっぱり19話が後押しになったのかな


名前:ねいろ速報  14:46:57 No.630234561
禰豆子が縮んで顔だしてる場面でめっちゃスレ立ってたのは覚えてる


名前:ねいろ速報  14:48:32 No.630234933
行きつけの本屋だと7巻8巻が棚から消えてたな
まあアニメの続きは気になるよね


名前:ねいろ速報  14:49:13 No.630235071
無惨を倒してつかの間の平和を楽しんでいた鬼殺隊の面々
そこに関東大震災で破壊された帝都の地下から柱の男たちが出現して戦うことになる第二部


名前:ねいろ速報  14:56:16 No.630236639
>>
なんか生き残りが関東大震災で皆死に絶え鬼と鬼殺隊は完全に歴史の闇消えました
とかやられても正直驚かない


名前:ねいろ速報  14:49:16 No.630235084 1
とりあえず終わらせた後にアニメの展開に合わせて短期連載で外伝描くみたいな流れでもいいのよ


名前:ねいろ速報  14:49:18 No.630235092
炭治郎世代が柱になって海外鬼を迎え討つのはちょっと見たいかも
無惨様逃亡ENDはちょっといいかな


名前:ねいろ速報  14:49:26 No.630235145
鬼滅だけじゃなくてワニの短編集もメッチャ売れてるのが何気にすごいと思う


名前:ねいろ速報  14:50:17 No.630235356
この最終局面で無残様逃げたら逆に伝説になってしまう


名前:ねいろ速報  14:50:20 No.630235363 2
鬼滅面白いけどそれだけで長く長く描かせて枯れさせて次作期待出来なくなっちゃうのは嫌だな


名前:ねいろ速報  14:50:43 No.630235454
映画とアニメ二期が待ちきれない
俺はつらい!
耐えられない!


名前:ねいろ速報  14:51:23 No.630235598 6
過狩り狩りは面白いけどあれ読んだらアフタヌーン系だよねって思うわ俺…


名前:ねいろ速報  14:52:04 No.630235744
無限城で終わるなら映画よりずっと前に完結しちゃうな


名前:ねいろ速報  14:52:16 No.630235787
クソ田舎の本屋なのに特設コーナーがスカスカになっててびびる


名前:ねいろ速報  14:52:29 No.630235856
アニメの蜘蛛辺りから明らかにブーストかかったとは思う


名前:ねいろ速報  14:55:00 No.630236359
炎柱VS猗窩座を映画化するくらいの勢いだもんなあ
20180211174912

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報  14:55:09 No.630236393
実はアニメ開始から既刊が物凄い勢いで売れてたんだ


名前:ねいろ速報  14:55:16 No.630236422
最新刊ソッコー売切れて何事かと思ったけどそうかアニメブーストだったのか…
てっきり握手券でもついてんのかと思ってた


名前:ねいろ速報  15:07:53 No.630239154
>>
誰と握手するんだよ!


名前:ねいろ速報  14:55:53 No.630236556
>>
動物園でワニと握手するのか…


名前:ねいろ速報  14:56:06 No.630236600 1
列車編の映画は困る
泣き所だらけで困る


名前:ねいろ速報  14:56:39 No.630236725
無残様を追い詰めては取り逃がすを繰り返す犬夜叉形式で行くぞ!


名前:ねいろ速報  14:57:49 No.630236965
>>
もうろくな戦力なくてクズみたいなのが上弦なってんじゃん!


名前:ねいろ速報  14:56:50 No.630236772
最新刊は柱ブロマイド目当ての御姉様方が布教がてら多々買ったという話も耳に入った


名前:ねいろ速報  14:57:24 No.630236885
そういやアニメのスピードが若干ローペースだったのは無限列車を映画でやりたかったからなのか
劇場であの戦い観られるのは楽しみだけど


名前:ねいろ速報  15:00:47 No.630237639
>>
2クールでとりあえずいったん終わらせるならトーマス鬼戦手前とかアニメ化前から結構言われていたし
割と妥当なのでは


名前:ねいろ速報  14:58:25 No.630237118 2
>>
テンポ早めればもう少し先までは行けただろうけど結局アカザ戦まではキツかったと思う


名前:ねいろ速報  14:57:41 No.630236950
ワニのことだから握手が何かしらなさそう


名前:ねいろ速報  14:58:42 No.630237185
最新刊は昨日辺りに発売日に補充かけたマメな書店には再入荷してるとこ多いよ


名前:ねいろ速報  14:58:58 No.630237235
これで無惨倒して来年始めにでも完結したらマジで人気絶頂で終えた伝説になるのでは


名前:ねいろ速報  14:59:17 No.630237313
そろそろ終わりそう
というか今回倒しきらないと世代ジャンプしないとこっちの戦力全然足らないよね

名前:ねいろ速報  15:00:21 No.630237554
>>
鬼側もだしまぁ倒し切るんじゃないかな


名前:ねいろ速報  14:59:22 No.630237332
短編集も売り切れて小説も前のやつも含めて売り切れてるし既刊も売り切れが続出してるし本当に売れてるよ
18巻が出る頃には1500万部いってるかもね


名前:ねいろ速報  14:59:31 No.630237361 1
めっちゃいいアニメ化してもらってこっちもワニも嬉しい


名前:ねいろ速報  14:59:54 No.630237436
人気が上がってたのもあるけど最新刊に飛びつくスピードが異様に早かったのは
全柱の中のどれか一枚がポストカードでついてくる販促物効果もでかかったとは思う


名前:ねいろ速報  15:00:09 No.630237504
お得意の首斬ったか!?引き→次週斬ってませんでしたを繰り返せばあと3年は無惨様と戦い続けられると思う


名前:ねいろ速報  15:01:04 No.630237706
短編集のナガレ好きだけどジャンプでお出しするなら超高性能サイバー義肢とかで原型とどめないぐらいアレンジしないと難しそうだな

名前:ねいろ速報  15:01:42 No.630237850 2
>>
やはり義足バズーカか…


名前:ねいろ速報  15:01:27 No.630237790
いやもう首斬ってもダメってやってるし


名前:ねいろ速報  15:02:03 No.630237917
アニメは十中八九二期やるだろうけどその頃には原作が完結してる可能性もあるか


名前:ねいろ速報  15:02:38 No.630238031
まあトーマスまでやっちゃったら必然的に炎柱死ぬし…


名前:ねいろ速報  15:02:24 No.630237992 1
短編集読むと現代劇でノリ軽い奴も描きたいんだろうなってのは思う
キメツ学園だこれ


名前:ねいろ速報  15:02:36 No.630238024
無残様倒した後まだ続くんなら何と戦うんだ感が凄い

名前:ねいろ速報  15:03:48 No.630238262
>>
無残様を作った医者が実は善人じゃなく黒幕だったことにして
鬼を作る人間たちとのバトルを


名前:ねいろ速報  15:05:21 No.630238623
>>
鬼化は技術として存在するものだから臆病者以外でも鬼化した存在が居てもおかしくはないんだよね


名前:ねいろ速報  15:08:27 No.630239274
>>
派手に時間ジャンプして戦後くらいまで行こう


名前:ねいろ速報  15:03:42 No.630238244
貴様アアア!!逃げるなアア!!! 引き伸ばしから逃げるなアア!


名前:ねいろ速報  15:04:09 No.630238368
最近は割と引き伸ばしから逃がしてくれるから…


名前:ねいろ速報  15:05:00 No.630238556
ハイキューが年代ジャンプしたし鬼滅もしないとも限らん

名前:ねいろ速報  15:14:35 No.630240562
ジョジョ方式でいいだろう
炭治郎の孫が主人公で


名前:ねいろ速報  15:16:20 No.630240928
鬼滅以外にも面白い作品書けると思うから無残倒して完結で新作でもいいな


名前:ねいろ速報  15:09:51 No.630239558 2
鬼滅が流行って俺も鼻が高いよ…