20190204213300

名前:ねいろ速報
チェンソーマン 181cm 
ONE PIECE 174cm 
呪術回戦 173cm 
ドクターストーン 171.4cm 

4人しかいない


名前:ねいろ速報
ミタマセキュ霊ティ(小声

名前:ねいろ速報
鬼滅は?

名前:ねいろ速報
>>2 
165cmだな

名前:ねいろ速報
   
>>3 
大正時代の子供で165とか恵体過ぎるわ

名前:ねいろ速報
チェーンソー貧乏で15の設定なのにでかすぎるやろ

名前:ねいろ速報
>>4 
デンジは大きいで☺ 
パワーも167あるからな 
no title

名前:ねいろ速報
>>8 
パワーちゃん最近出てこなくてつれえわ

名前:ねいろ速報
>>107 
天使の悪魔と話してたやろ

名前:ねいろ速報
アクタージュの主人公デカない?

名前:ねいろ速報
ルフィは?

名前:ねいろ速報
>>10 
174cm~ 
ゴムやから伸びるで

名前:ねいろ速報
悲しい
no title


名前:ねいろ速報
>>13 
僕?って理系ルートで確定なん?

名前:ねいろ速報
>>38 
勉強の看板キャラは文理のダブルヒロインやけど身長比べって題材だとチビキャラの理系の方が面白かったから選ばれただけだと思うぞ

名前:ねいろ速報
>>54 
いうほど文理のダブルか? 
文先やろ

名前:ねいろ速報
>>62 
看板キャラっていうのは全員集合表紙とかで代表で書かれるキャラって意味や

名前:ねいろ速報
>>13 
日向ってこれよりもっとチビのイメージやったわ

名前:ねいろ速報
>>13 
リコピンだかってNHKのやつやってたけどジャンプ漫画やったんか

名前:ねいろ速報
デンジでけえな

名前:ねいろ速報
あの生活レベルで181はすごいな

名前:ねいろ速報
日向が来週190cmになってるから安心しろ

名前:ねいろ速報
ONE PIECEは2m超が普通の世界やし 
ウソップですら178あるからね😅

名前:ねいろ速報
>>23 
176やぞ嘘つくなや

名前:ねいろ速報
ちょっと前は 
ブリーチ 181cm 
ナルト 180cm 
あったのに😓

名前:ねいろ速報
>>29 
ナルト180もあるん?

名前:ねいろ速報
>>29 
ナルトが180って大人になってからやろ

名前:ねいろ速報
今週のジャンプで初めてアクタージュ読んで夜凪が主人公だと思う奴いない説

名前:ねいろ速報
>>30 
最近は王賀美と千世子の方がよほど主人公ムーブしてるからしゃーない

名前:ねいろ速報
トリコが恵体やった

名前:ねいろ速報
キイトさんも180くらいありそうやな

名前:ねいろ速報
トリコは220cm230kgやったかな😏

名前:ねいろ速報
ナルト:188 
ルフィ:195 
デク:218 
くらいだったら良かったのに

名前:ねいろ速報
>>49 
ジョジョやん

名前:ねいろ速報
>>49 
デク218は草

名前:ねいろ速報
>>87 
これもうオールマイトだろ

名前:ねいろ速報
コガラシ君はデカいやろ 
成幸は普通やろうけど
DD8v4HlVwAEMKGM
『ゆらぎ荘の幽奈さん』 ミウラタダヒロ
名前:ねいろ速報
成幸と夜桜の主人公は170あるんちゃう

名前:ねいろ速報
炭次郎って大正時代の平均と比べたらでかいんじゃないのか?

名前:ねいろ速報
>>73 
時代設定まで考慮すると158cmの剣心も平均ぐらいらしいからな😒 
ゴールデンカムイの杉元も165cmしかないで

名前:ねいろ速報
ちなマガジンの看板漫画は 
七つの大罪 152cm 
化物語 165cm 
はじめの一歩 164cm

名前:ねいろ速報
スポーツ漫画の主人公チビになりがち

名前:ねいろ速報
>>91 
ハンディキャップのある主人公の方が物語になるからな

名前:ねいろ速報
ワイが最近一番驚いた身長設定は天野めぐみの陰キャメガネ😨 
no title

名前:ねいろ速報
>>94 
ガリガリすぎる

名前:ねいろ速報
>>94 
骨やんけ

名前:ねいろ速報
>>94 
185で55kgて

名前:ねいろ速報
>>94 
アンガールズやんけ

名前:ねいろ速報
>>94 
計算したら肥満度-26.8%やったわ 
中学の時肥満度-30のやつおったけど元気やったから意外と大丈夫みたいやな

名前:ねいろ速報
>>94 
ワイと同じやんけ

名前:ねいろ速報
女で168ってさすがにでかすぎんか

名前:ねいろ速報
>>106 
女優ならそんくらいおるやろ

名前:ねいろ速報
>>106 
女優設定やしこんなもんやろ