19C6E52B-8C71-413B-94A3-DB049A4163C5
名前:ねいろ速報 
しらないヒロインの隠れヒロインパワーがすごい


名前:ねいろ速報  20:53:47 No.630337425
チャンピオンの臭いが感じられない…


名前:ねいろ速報  21:00:10 No.630340061
>>
悪魔をヤンキーや不良に言い変えたらいつものチャンピオン漫画だぞ


名前:ねいろ速報  20:54:18 No.630337782
すごくかわいいよねこの孫


名前:ねいろ速報  20:57:20 No.630339004 9
なんでこんなにサンデー感がするんだろう


名前:ねいろ速報  20:58:43 No.630339529
>>
サンデーだろうなと思ってたのにサンデーじゃないの!?


名前:ねいろ速報  20:58:09 No.630339320
実の親がクズで息子を悪魔に売ったあたりはチャンピオンらしい

名前:ねいろ速報  20:58:55 No.630339601 4
>>
サンデーでも似たようなの見た気がする


名前:ねいろ速報  20:58:49 No.630339564
でもやってる事分析すると六道くん並にチャンピオンなんだよな…


名前:ねいろ速報  21:03:03 No.630341348 2
気になって単行本読んだら気付いたら全巻揃えてた


名前:ねいろ速報  21:04:10 No.630341903
初期無料で読み返したら読書会が意外に短かった


名前:ねいろ速報  21:06:19 No.630342800
ラブコメいいよね


名前:ねいろ速報  21:06:37 No.630342926 1
悪周期の話が楽しみだ


名前:ねいろ速報  21:07:08 No.630343125
貴重なギザ歯ヒロイン


名前:ねいろ速報  21:07:33 No.630343270
ちょっと前にりんね君もやってたせいで余計にサンデーアニメ感が


名前:ねいろ速報  21:08:53 No.630343874
面白いんだけどまた微妙に子どもの性癖歪めそうなアニメだ…


名前:ねいろ速報  21:10:37 No.630344733 1
>>
なあにNHKアニメにまれによくあること


名前:ねいろ速報  21:10:52 No.630344815
最高のスタッフで尺も確保されてるとかたまらんな


名前:ねいろ速報  21:11:59 No.630345296
原作もちゃんと入間くんが成長していく姿や女装が描かれてて王道の少年漫画してる


名前:ねいろ速報  21:15:56 No.630346822
この作品のヒロイン3人のうちの誰かなんだろうけど誰なんだろうな…


21:ねいろ速報  21:10:09 No.630344514
>>
一番ヒロインポイントが低い奴が勝つわ


名前:ねいろ速報  21:13:59 No.630346026
>>21
あのバカっ子気抜くと一瞬で荒稼ぎしてく…


名前:ねいろ速報  21:14:33 No.630346240
nhkでやれるど健全なアニメです


名前:ねいろ速報  21:14:55 No.630346363
とりあえず2クールは確実
ワンチャン分割4クール


名前:ねいろ速報  21:15:05 No.630346436
俺はエイコちゃんが入間くんと結ばれる可能性を諦めてませんよ


名前:ねいろ速報  21:15:12 No.630346500
性格反転生徒会長は俺の一押しです
もちろんもとに戻るところまで含めてです
よろしくお願いします


名前:ねいろ速報  21:28:30 No.630352129
これが当たったらちびっ子がチャンピオンなんて有害図書に手を出すようになってしまう


名前:ねいろ速報  21:28:56 No.630352311
>>
伊達にして帰すべし


名前:ねいろ速報  21:29:53 No.630352682
このままでは健全な雑誌だと勘違いした父兄がお子様にチャンピオンを買い与えてしまう


名前:ねいろ速報  21:30:07 No.630352765
でもすぐ死ぬ吸血鬼とかちびっこに大受けすると思うぜあれ


名前:ねいろ速報  21:30:17 No.630352822
今のマガジンとかより健全だと思うなあ!


名前:ねいろ速報  21:32:06 No.630353540
多分一番力を入れてくるのは女装の話


名前:ねいろ速報  21:32:33 No.630353700
入間くんは女装するとアイドルになって闇落ちするとイケメンになる


名前:ねいろ速報  21:15:54 No.630346798
今やってる収穫祭編が終わったらぜひ二期やってほしい


名前:ねいろ速報  21:33:31 No.630354052
悪堕ち入間くんで人気一気に上がったんだなと思ってる


名前:ねいろ速報  21:33:54 No.630354312
アニメ良く出来てるねさすが安心のNHK枠だ