d85f5667-s

『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
名前:ねいろ速報  
どうすればいいのか


名前:ねいろ速報  09:14:33 No.675889200 11
尊敬する藤原先輩についていけ



名前:ねいろ速報  09:15:18 No.675889289 18
>>
まだ尊敬してるしな
まだ


名前:ねいろ速報  09:14:45 No.675889224 1
なんか石上と付き合えないと屋上から飛び降りエンドまで簡単にいきそう


名前:ねいろ速報  09:15:08 No.675889272
別に誰もハッピーエンドじゃなくたっていいんじゃないですかねこの漫画
って言う


名前:ねいろ速報  09:15:37 No.675889332
全員バッドエンドの方がそれっぽい気がする


名前:ねいろ速報  09:15:54 No.675889363
石上がちょろいのがいけない
重婚するぐらいの意地を…無理か


名前:ねいろ速報  09:17:01 No.675889480 15
ラブコメ系にありがちなジメッと感がほぼないのが好きだったんでスレ画と石上関連はさくっと処理して欲しい


名前:ねいろ速報  09:17:52 No.675889568
学際あたりから辛い


名前:ねいろ速報  09:17:57 No.675889577 7
ミコちゃんが欲しいのは自分を気遣ってくれる王子様で自分からは与える気が無いのが


名前:ねいろ速報  09:18:18 No.675889618 3
だからツンデレ先輩にしとけって


名前:ねいろ速報  09:19:43 No.675889781
一時的にでも部数が落ちたりしなければこれずっと続くんだよな…そういう方針の出版社だし


名前:ねいろ速報  09:19:54 No.675889797 12
石ミコの最大の問題点は石上には罰ゲームでしか無いことだからなあ…


名前:ねいろ速報  09:22:22 No.675890056
>>
今期アニメの俺おまって奴も主人公の視点がそんな感じで一話目からキツかった…
シリアス展開で話数伸ばし放題なのは楽だろうけどヤメテ!ってなる


名前:ねいろ速報  09:26:11 No.675890463
なんでだよ!ミコちゃんがまるで地雷女みたいにいうなよ!


21:ねいろ速報  09:26:39 No.675890514 24
>>
この漫画の女は全員地雷や

名前:ねいろ速報  09:31:39 No.675891079 5
>>21
地雷なんて優しい言い方だな
俺には追尾機能付きクラスター爆弾しか見えない


名前:ねいろ速報  09:26:36 No.675890510 2
ミコちゃんは曇ってる方が可愛い
どんどん追い詰めてあげてほしい


名前:ねいろ速報  09:31:03 No.675891009
石上のこともっとよく理解して支えてくれるような女の子はおらんのか


名前:ねいろ速報  09:36:49 No.675891651
>石上のこともっとよく理解して支えてくれるような女の子はおらんのか
小野寺さんとかでいいんじゃないかな…


名前:ねいろ速報  09:33:11 No.675891252
>>
理解度高くて支えられる側でなく支えられるバイタリティのある奴
0be60cfa-s
『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社


くらいしか


名前:ねいろ速報  09:39:36 No.675891949
このままだとマキちゃんより更に思い女になりそう


名前:ねいろ速報  09:40:37 No.675892057 13
つばめ先輩と実質両思いなのに超絶地雷物件たるミコちゃんに石上がなびく理由が本当に1ミリもないし無理だよ


名前:ねいろ速報  09:42:59 No.675892295
早坂もどんどん地雷感増してきたな


名前:ねいろ速報  09:44:58 No.675892528
早坂はマザコンかわいい


名前:ねいろ速報  09:43:21 No.675892336 7
この漫画はラブコメではなく天才たちの恋愛頭脳戦なのだ
そうですよね?


名前:ねいろ速報  09:47:38 No.675892835
愛は俺が幸せにするよ


名前:ねいろ速報  09:55:47 No.675893802
会長とくっつくのが一番いいよ


名前:ねいろ速報  10:02:56 No.675894675
ミコちゃんは悪くないと思うんだがな
藤原書記よりはまだマシ


名前:ねいろ速報  10:05:10 No.675894942 13
むしろ藤原書記はこの作品最大の優良物件でしょ


名前:ねいろ速報  10:08:38 No.675895365 17
>>
石上「藤原センパイ、見え透いた自演は誰も同意を得られないですよ」


名前:ねいろ速報  10:10:19 No.675895571
書記は摂取カロリーがな


名前:ねいろ速報  10:13:27 No.675895947
>>
全部胸に変わりそう


名前:ねいろ速報  10:17:43 No.675896434
>>
実質ゼロカロリーだし…


名前:ねいろ速報  10:13:46 No.675895984
摂取カロリーはミコちゃんの方がヤバいのでは

名前:ねいろ速報  10:17:16 No.675896385
>>
タンパク質(肉)をたくさん摂取するのがミコちゃん
炭水化物(麺·スイーツ)をアホほど摂取するのが藤原
というイメージなので藤原の方がヤバそう


名前:ねいろ速報  10:13:33 No.675895957 7
割と真面目に石上には藤原が一番合ってるだろう
対等な関係を築ける