1571129258134
名前:ねいろ速報
まさかここまでとは…

名前:ねいろ速報  17:49:09 No.630825108
滅法異端バトル


名前:ねいろ速報  17:50:10 No.630825287
殺セン終わったころだったか


名前:ねいろ速報  17:52:24 No.630825727
暗殺を引き継いだ形になるのか


名前:ねいろ速報  17:53:40 No.630825979 11
俺はアンケを出し単行本を買いワニを守っているつもりだった
気が付いたらそのワニはとてつもない怪物に変貌していた


名前:ねいろ速報  17:55:07 No.630826251 13
雰囲気は好きだけどまぁジャンプには合わないし打ち切りかな…って思ってた


名前:ねいろ速報  17:52:40 No.630825780 13
好きな人は好きだよねな作風から徐々にジャンプ色を濃くしていって売り上げ伸び始めて
1年以上経ってからアニメ化で大爆発してトップ3クラスにって書くとあれだな
令和のBLEACH


名前:ねいろ速報  18:00:50 No.630827303
2巻が出てから1巻探したら少し苦労したな…
判断が遅かった


名前:ねいろ速報  18:02:03 No.630827539
5~6巻辺りで第一次単行本難民が出た
ネットでもやたら高騰したり


名前:ねいろ速報  18:02:30 No.630827642 1
正直なところ
この子はだめだ ジャンプでやっていくには絵柄が独特すぎる
って思ってた


名前:ねいろ速報  18:03:16 No.630827791 1
バクマンで言ってた刀を持つ漫画とジャンプであえて邪道を狙うのは間違ってなかったんだな

名前:ねいろ速報  18:06:36 No.630828506
>>
作者のセンスによってセリフとか独特になった部分があるだけで王道の部類だと思う


名前:ねいろ速報  18:04:38 No.630828073
週刊誌から離れててなんとなく読み始めたらちょうど善逸登場あたりだったなぁ


名前:ねいろ速報  18:06:12 No.630828418 9
なぞのイノシシ男がボスを倒してひと段落しても正体不明なのは尋常ではないと思った


名前:ねいろ速報  18:06:51 No.630828568 5
つまり15年後辺りに鬼滅の刃と僕の思い出な漫画を描きだす週ジャンギャグ漫画家が


名前:ねいろ速報  18:07:23 No.630828671
ベタなジャンプ漫画好きな人にすげー刺さると思うの


名前:ねいろ速報  18:08:20 No.630828860 1
好き嫌い別れるだろうな…俺は好きだけど…って人多そう


名前:ねいろ速報  18:09:13 No.630829041
好きな人に人気枠で細々生き残ってくれたらいいなぁ…と思ってた
まさかプチ社会現象になるとは


名前:ねいろ速報  18:10:11 No.630829226
やっぱり初期の絵柄が好きだな…


名前:ねいろ速報  18:10:52 No.630829356
この表紙の禰豆子ってあんま禰豆子感ないよね


名前:ねいろ速報  18:08:41 No.630828933
でももう最終章だから終わっちゃうの?


名前:ねいろ速報  18:10:59 No.630829381
>>
引き延ばさずに臆病者倒して終わる方がいいと思う
時代設定も大正って時期がもうギリギリだし…


名前:ねいろ速報  18:11:01 No.630829386
「俺は吾峠の良さ分かってるからよ...」って後方彼氏面で見守ってたらすげービッグになってた


名前:ねいろ速報  18:11:13 No.630829424
担当も優秀なんだろうなって


名前:ねいろ速報  18:14:35 No.630830058 2
>>
良いとこ殺さずにわかりやすい方向に育てたのはマジ偉い

名前:ねいろ速報  18:23:56 No.630831899
>>
少年漫画なんだから辛気臭い主人公じゃなくてそういうのキャラの中にいないの?って抜擢されたのがただの鬼殺隊一員にしかすぎなかった炭治郎だとか


名前:ねいろ速報  18:11:15 No.630829433
ぶっちゃけ煉獄さんのあたりまでは微妙な漫画だったよね
よくこの範囲のアニメ化で人気出てな


名前:ねいろ速報  18:12:55 No.630829762
>>
哪吒蜘蛛山編がピークって言う人もいるしまあそこは人それぞれだ


名前:ねいろ速報  18:11:22 No.630829449
初期富岡さんめっちゃ喋る…


名前:ねいろ速報  18:11:57 No.630829559
アフタヌーンにいそうな雰囲気だった


名前:ねいろ速報  18:16:28 No.630830427 1
最初の方針を薦めた編集が彗眼すぎる


名前:ねいろ速報  18:20:13 No.630831158
最初の方の修行展開はあーこれバトルいかないまま終わるやつだ!とは思った


名前:ねいろ速報  18:20:14 No.630831160
>>
あの辺は確かにね…地味だし…


名前:ねいろ速報  18:18:25 No.630830818
1巻初版が数千円で取引されてて笑う
そんな貴重なのか


名前:ねいろ速報  18:21:02 No.630831341
1~最新刊全巻初版で20万円だ


名前:ねいろ速報  18:23:34 No.630831818
漫画本で初版にこだわる人っているんだ


名前:ねいろ速報  18:23:39 No.630831842 1
一応1巻から全部買ってたけど本当にハマったのは響凱さんのとこからだ
あれはホント良かった

名前:ねいろ速報  18:25:00 No.630832115 2
>>
喰えなくなってきたという描写が中年に刺さりすぎた…


名前:ねいろ速報  18:23:44 No.630831856 1
初版揃えたい人は人気が出る前から面白さに気付いてましたよ俺はってやりたいのだろうか


名前:ねいろ速報  18:25:07 No.630832141
初版が価値つくのは絶版になってからだろう


名前:ねいろ速報  18:25:24 No.630832198
というかこりゃ買い支えないと死ぬ!って買った人もそれなりに初期はいそう
それでも一巻の売上圏外だし


名前:ねいろ速報  18:25:34 No.630832232 4
台詞回しのセンスが独特だよねこの作者は
そういう簡単に真似できない武器があるのが強い


名前:ねいろ速報  18:27:23 No.630832618
1巻は初版2万部くらいだったか


名前:ねいろ速報  18:27:26 No.630832630
17巻なんであんな売り切れしまくってたの…ジャンプ漫画が売り切れで買えなかったのはじめてだよ


名前:ねいろ速報  18:27:46 No.630832702
絵柄で判断しちゃうからしばらく読み飛ばしてた
たまたま目に入った炭治郎からは泣きたくなるほど優しい音がするのコマでハマった
14bab794

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社



名前:ねいろ速報  18:28:36 No.630832877 1
長男発言で爆発した


名前:ねいろ速報  18:28:41 No.630832902 1
初期ヤバかったとよく言うけど実は本当に危険な圏内までは一回も落ちてない


名前:ねいろ速報  18:28:52 No.630832937
>>
ヤバかったのは掲載順より単行本売上だな