b7664d39
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

ねいろ速報  
ますます乙骨の異常さが浮き彫りに

ねいろ速報  07:36:13 No.621425948
>>
3ヶ月で他人に反転術式×3したあと特級の術師の特級の呪霊×2と戦う呪力タンク
技術も量も頭おかしい
41d51ff8-s
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

ねいろ速報
五条が死に際でやっと掴んだ反転術式を学校通って幾ばくかで使いこなす乙骨とかいう化け物

ねいろ速報
>>72 
あの時の乙骨は怒髪天だったし 
東堂も怒りが重要って言ってるし

ねいろ速報
>>72 
五条のこと化け物だと思ってたけど(まあ実際化け物なんだが)一年で反転術式習得した乙骨や領域展開に片足かけた恵を見ると異次元の存在ってほどでもなさそう

ねいろ速報  07:39:39 No.621426251
好き勝手やった0巻だから乙骨の盛られ具合もとんでもないことになってきたがサマーオイルは本当に悟だけ封印したらいいと思ってんのか
パパ黒さんとその周りの奴らとか乙骨とかは敵じゃないのか


ねいろ速報
0巻読み直すと乙骨反則すぎる 
他人の術式をコピった呪具を構築してるんだろあれ?

ねいろ速報
>>320 
明らかにチートなのに『やっぱ難しいや 狗巻くんは凄いんだ』から感じるそこはかとない狂気好きだわ 
もちろん呪われて以降友達できなかったから嬉しいってのもあるんだろうけどあっこの人もちょっとおかしいな?って思うに十分なセリフだと思った

ねいろ速報
>>322 
里香が原点にして究極形だろうけどそもそも情が重いんだよな乙骨 
あそこで狗巻はすごいんだってなるのもアレだけど 
真希に対しても寧ろ1話で助けたの自分のほうなのに恩人って認識になってるし 
いろんな意味でスーパードライなパパ黒の真逆で面白い

ねいろ速報
>>320 
この漫画は化物を仕留めきれなかった天才が 
覚醒した化物にやられるの多いな

ねいろ速報
乙骨は五条より硝子と親戚のがしっくりくるな 
顔似てるし反転術式できる

ねいろ速報
しかし五条ですら死の縁に立ってようやく反転術式使えるようになったのにサラッと使いこなしてた乙骨もやべーな


ねいろ速報
乙骨の反転術式は色々出来るうちの1つに過ぎんからな

ねいろ速報
憂太さんは作中でも呪力量ダントツトップとかだと思う 
自分に適性の無い術式もその圧倒的な呪力で荒くとも力業で再現してしまうと

ねいろ速報
呪力の乙骨と術式の五条とフィジカルの虎杖って一応主人公たちは被らないようになってんだな


ねいろ速報
そういえば乙骨って今はりかちゃんいないのにどうやって戦ってるんだろ


ねいろ速報
青しか使えなかった頃の五条は東堂より弱そう

ねいろ速報
>>579 
東堂は術式だけじゃまともな攻撃手段にならないから頭使うし今の時点で戦術として割と完成されてる感あるよな

ねいろ速報
>>580 
東堂の術式って無下限では防ぎよう無い気がするな 
天之逆鉾と組み合わせたら大抵のやつに勝てそうだな

ねいろ速報
そういや五条もしっかりマッチョだったな

ねいろ速報
そもそもこの漫画ヒョロガリで強い奴いるか?

ねいろ速報
乙骨

ねいろ速報
>>585 
乙骨は最初こそヒョロガリだけど高専に入ってからは格闘の訓練とかしてるから少なくとも現時点でヒョロガリではないと思う。

ねいろ速報
今のゾーンに入ってる五条なら素殴り全部黒閃になりそう

ねいろ速報
五感が底上げされてるのに反応できないってさぁ…… 
qkGuRrd
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
ねいろ速報
>>475 
これなにげに乙骨は夏油の速さに動じないで普通に挨拶返してるの草

ねいろ速報
>>481 
乙骨だけ格の違い感をうまく演出してるな

ねいろ速報
>>475 
3人の中で1番右側にあるから、3人の中では1番早く気付いたんだと思いたいなぁ…

ねいろ速報
真希ももっとガチムチにするべきだな

ねいろ速報
>>591 
それやったらパンダの立場がなくなるやん


ねいろ速報
呪術学び始めてまだ日が浅いのに反転術式使った乙骨って天才だな 
センスあれば ひゅーっ とやって ひょいっ で出来るのかもしらんが

ねいろ速報
>>771 
しかも三人いっぺんに治療して真希のなくなった足とか生やしながら 
夏油相手に無双するという 

そういや乙骨も真希の消えた足治せてたし 
パパ黒も五条の反転術式で消えた内臓とか治せないこともなさそうではある

ねいろ速報
リカちゃんが底無しの呪力の塊らしいけど五条の呪力も底無しじゃねぇか

ねいろ速報
>>773 
呪力のコントロールの面で六眼が最強ってのはよくわかるんだけど、呪力のキャパも半端ないことになってるよね 
ジェネレーターの側面もあるんだろうか


名前:ねいろ速報
乙骨って今はリカちゃんいないけど、本人の能力でリカちゃんクラスの呪霊をいくらでも作れるっていう意味で強いの?

名前:ねいろ速報
>>194 
わからんけど里香いなくなっていろいろあっての特級らしいから上層部判断で手に負えない腫れ物扱いの能力持ってるっぽい

名前:ねいろ速報
>>194 
京都戦はリカ解呪前だったから圧倒的だったとかパンダが言ってたし一時的に弱くはなったんじゃない 
現在どうなってるかはともかく

名前:ねいろ速報
何か里香ちゃんが一方的に乙骨愛してるように見えるけど相思相愛でいいんだよな?


名前:ねいろ速報
DkcCRZcUYAAL05X
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社