1571113678721

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
人食いの怪物がカルトの教祖ってわかった時のおぞましさ良いよね

名前:ねいろ速報  13:28:50 No.87276 20
こいつのフィールドで戦ってたらもっとエグいことになったてただろうに
サンキュー無惨様


9:ねいろ速報  13:37:12 No.88587
>>
ホントだよな…
なんでわざわざこんなことを


名前:ねいろ速報  13:38:44 No.88829
>>9
テンション上がっちゃったからかな…


名前:ねいろ速報  13:29:49 No.87424
信者を盾にするスレ画に対して泣きながら躊躇無く刀振るう岩とか言われてたよね


名前:ねいろ速報  13:29:58 No.87446 10
人間である信者をけしかけられたら鬼殺隊も手出しできなかったからな


名前:ねいろ速報  13:32:57 No.87887
食い意地張らずに戦ってたら結晶の御子だらけで詰んでたよ…


名前:ねいろ速報  13:33:14 No.87936 9
稀血同士結婚させて稀血牧場とか作ってると思ってた


名前:ねいろ速報  13:33:45 No.88004
こいつは相当運良く始末できた感じがある


名前:ねいろ速報  13:34:40 No.88155
なんかこいつ隠し球仕込んでそうな気がしたのにそんなこともなく…


名前:ねいろ速報  13:35:27 No.88290 2
こいつに対策がある面子でぶつかったから何とか勝てただけで
組み合わせ悪かったら普通にここでゲームオーバーもありえる


名前:ねいろ速報  13:35:58 No.88371
科学が発展途上の時代にガチの不老能力持ってるカルト教祖
鬼殺隊の存在を気にせず本気出した場合表の世界でもすごい勢力築けそう


名前:ねいろ速報  13:36:22 No.88440 2
よく言われるけど舐めプとはまた違くね?


名前:ねいろ速報  13:36:51 No.88520
この体格の良さ好き


名前:ねいろ速報  13:37:28 No.88627
>>
いいもん食ってるからな


名前:ねいろ速報  13:37:51 No.88690
派手に動くとバレるから信者の数は300人程度に調整してるらしいな


名前:ねいろ速報  13:38:52 No.88847
生まれつき目が虹色だったりする特殊な体質なんだよね


名前:ねいろ速報  13:39:30 No.88949
人の為に働いてる唯一の鬼だよね


名前:ねいろ速報  13:39:45 No.88982
今の柱たちでは上弦1と2には勝てずに全滅して数年たって炭治郎たちが柱になった後に討伐出来る展開になるとか思ってた


名前:ねいろ速報  13:40:02 No.89024
コイツ舐めプしてくれなかったら同じくらい強い分身続々と出しまくってそのまま終わりだったからな…
ひょっとしてしのぶさんMVPでは…?
1216c9d1

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


名前:ねいろ速報  13:41:49 No.89299
>>
こいつに関しては間違いなく
下手したら無限城攻略全体でもかなりの功労者だと思う


名前:ねいろ速報  13:41:29 No.89236
ここで倒しておかないと無惨様と同じくらい倒すチャンスがなくなるヤツだったよねこいつ


名前:ねいろ速報  13:41:41 No.89277
上限の一討伐メンツで挑めば流石にどうま殿も厳しいかもしれない


名前:ねいろ速報  13:43:06 No.89511
>>
まず初見殺しで誰か死ぬ


名前:ねいろ速報  13:43:29 No.89565
>>
ガンダムハンマーは破壊の説得力がありすぎる


名前:ねいろ速報  13:43:33 No.89576
内面がよく分からない奴は気色い
頼むから死んでくれ


名前:ねいろ速報  13:44:25 No.89696
>>
お兄様来たな…


名前:ねいろ速報  13:45:26 No.89865
>>
目上の者はそう目くじらを立てずにだな


名前:ねいろ速報  13:44:31 No.89713
カナヲの到着が早かったらしのぶさん食べるの後回しで終わってた可能性まである

名前:ねいろ速報  13:50:26 No.90603
>カナヲの到着が早かったらしのぶさん食べるの後回しで終わってた可能性まである
こうなると逆に詰んでた可能性があるってのがひどい


名前:ねいろ速報  13:44:48 No.89763
分身の速度とかは低いのかもしれないけどバンバン初見殺し範囲攻撃を使ってくるからな…


名前:ねいろ速報  13:45:05 No.89797
分身がもしも黒死牟の所に来てたら
4人全員死亡の敗北だったろうしな


名前:ねいろ速報  13:46:49 No.90083
>>
あかざ殿のところに来ててもあの二人死んでたしなんなら鳴女ちゃんの所にいってもマズイと思う


名前:ねいろ速報  13:46:37 No.90051
通常時はそこまで速くないけど刀奪ったりする時だけむちゃくちゃ早くなってるよね
解説されてない技があったんだろうな


名前:ねいろ速報  13:51:50 No.90787
>>
兄上だって玄弥視点だと瞬間移動して刀身見せずに全身バラバラにしてくるし単純にレベル差があっただけだろう


名前:ねいろ速報  13:47:34 No.90179
たぶんこいつの所には柱倒したメッセージは届いてない


名前:ねいろ速報  13:47:47 No.90210 5
鬼でさえなければ本当に人を救う側だった男だからな…


名前:ねいろ速報  13:47:53 No.90230
心がないというか昔のカナヲみたいに心の声小さいんだろうな
そうした方がいいのは理解できてるみたいだし


名前:ねいろ速報  13:49:20 No.90434
声がすごい気になるお方



名前:ねいろ速報  13:52:09 No.90836
対応速度はそんなに早くないけど
最高速度は速いとかそんな感じなのでは?
思考が肉体について行ってないみたいな


名前:ねいろ速報  13:53:49 No.91073
こいつ呼吸封じできるからこくしぼー殿にも勝てそうなんだよね
たぶん上弦トップになる興味がなかったんだろうけど


名前:ねいろ速報  13:55:41 No.91339
>>
兄上は鬼だから肺が壊死してもすぐ再生するし勝てないだろ

名前:ねいろ速報  13:56:02 No.91396
>>
呼吸封じは多分高速治癒持ってる鬼には効かないと思う
範囲攻撃で童子や観音ごと刻まれるから
壱さんだったら勝てるだろうと思うよ


名前:ねいろ速報  14:01:16 No.92084
アカザ殿が童磨殿に勝てないのも
童磨殿が黒死牟殿に勝てないのも
わりと納得いったけどなぁ
実力というより相性勝的な感じもするけど


名前:ねいろ速報  14:01:55 No.92166
スレ画のポーズめっちゃ好き
この構図なんか元ネタあるのかな
曲者感 ヤバイやつ感がハンパない


名前:ねいろ速報  14:02:07 No.92190
唯一出世描写あるしこいつ上弦の中でも異端児だよね


名前:ねいろ速報  14:02:15 No.92204
兄上より凶悪だと思う血鬼術


名前:ねいろ速報  14:02:45 No.92270
まあどんなに強くても情報共有されて対策立てられたのが不味かった


名前:ねいろ速報  14:03:48 No.92384
>>
こいつ嗜好バレのせいで明確にメタ張られてそれで負けてるものね


名前:ねいろ速報  14:04:02 No.92410
兄上も四人がかりでなんとか勝てたレベルだけどこいつはまっとうにやってたらどうすんだ?


名前:ねいろ速報  14:04:54 No.92522
>>
本気で避けながら冷気ばら撒く!


名前:ねいろ速報  14:06:27 No.92711
>>
分身大量生成して菩薩を召喚する
分身に粉凍りをフィールド全体に張り巡らせる
ba267585

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社



名前:ねいろ速報  14:07:08 No.92790
痣対策も呼吸対策もしてるとかなんなの


名前:ねいろ速報  14:07:29 No.92826
まあ多分戦力投入されればされるほど本気出すと思うので
最低限の人数でメタ張る作中通りの対応がベスト
それでもかなり偶然に助けられての勝利だったけど


名前:ねいろ速報  14:08:00 No.92887
あのメンツであの順番であのタイミングで増援しないと勝てなかったね


名前:ねいろ速報  14:08:01 No.92891
鳴女ちゃんがこいつを最小限の人数で倒せる編成考えなきゃマジで被害甚大だった


名前:ねいろ速報  14:09:17 No.93054
倒せはしたものの
勝ち逃げまでは防げなかったのが本当に酷い


名前:ねいろ速報  14:54:23 No.98550
アニメになったら誰がやるやら
関俊彦が理想だったんだが


名前:ねいろ速報  14:54:58 No.98619
宮野かな


名前:ねいろ速報  14:57:17 No.98904
松風がいい