6B08D683-D770-4E99-B093-25D0E9129C78
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:
ねいろ速報
三玖天下第一

名前:ねいろ速報
三玖、キレた!

F89F6A12-8779-4262-9622-519EFDB78E4C
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報  00:02:09 No.38446 5
オイオイオイ

名前:ねいろ速報
三玖ちゃんカワイイヤッター!

名前:ねいろ速報
これもう風太郎頭おかしくなるぞ

名前:ねいろ速報
叱ってる三玖が幼稚園の先生に思えたww 
エプロン姿だったし 

素質、あると思いますよ

名前:ねいろ速報
ここから先は袋とじでな


名前:ねいろ速報  00:02:51 No.38603
本当に全員とキスするのかよ…


名前:ねいろ速報  00:02:55 No.38619
三ニ一の順にキスしてるのか…


名前:ねいろ速報  00:03:01 No.38643
時系列的に二乃とどっちがキス先だこれ

名前:ねいろ速報  00:05:17 No.39271
>>
パンケーキマルオが食べたくだり二乃が言ってるから三玖の方が後じゃない?


名前:ねいろ速報  00:03:31 No.38788
二乃の私ができることはあんたもできる理論を完全に身につけた感がある
3d64793b
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


名前:ねいろ速報  00:03:31 No.38790
三は最終日にしてるから現状一番後だよ


名前:ねいろ速報  00:03:33 No.38800
うん…なんていうか予想通りだったね
ところで入院したのはやはり四葉?


名前:ねいろ速報  00:03:40 No.38820
これ時系列だと4321みたいな感じになりそうだな
5はわからぬ


名前:ねいろ速報  00:03:43 No.38831
キスどころか犯してるよね


名前:ねいろ速報  00:03:58 No.38906
めっちゃグイグイ来る!
FCF8DEEA-6C80-42F8-99FC-8F4011FA3404

【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報  00:04:10 No.38957
常に先を突っ走るから二乃が最初のキスだと思う


名前:ねいろ速報  00:04:19 No.39001
ニノが聞いてって言った件は何だ


名前:ねいろ速報  00:04:22 No.39012
凄い攻め方しやがって…
みんなそんな感じだった


名前:ねいろ速報  00:04:28 No.39040
三日目に入ったか


名前:ねいろ速報  00:04:52 No.39146
一花や二乃のキスは唇つけてるだけっぽいけど三玖はこれ舌入れてるよね

名前:ねいろ速報  00:05:36 No.39347
>>
三玖はそういうこと
する


名前:ねいろ速報  00:04:53 No.39150
フータローはやはりヒロイン…


名前:ねいろ速報  00:05:05 No.39203
はい最強はい天下第一

名前:ねいろ速報
ちゃっかりパンケーキを8皿平らげる五月ちゃん

名前:ねいろ速報
五月泣いてるやん 
良かったなぁ

名前:ねいろ速報
予言 
再来週は四葉がキスをする💏

名前:ねいろ速報
さす三玖 
キス 
うん!

名前:ねいろ速報
さて、四女がウォーミングアップを始めました

名前:ねいろ速報
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

ここの三女かわいい 

でもやっぱりもぐもぐごじょじょの方が見たい

名前:ねいろ速報
とりあえずキスの時系列は 
二乃→一花→三玖で確定だな 
あと無事に五月皆勤説継続です

名前:ねいろ速報
>>115 
五月皆勤はとっくに終わってるぞ

名前:ねいろ速報
さあて入院は45どちらかな

名前:ねいろ速報
見える、見えるぞ 
結婚した後の風太郎と三玖の姿が

名前:ねいろ速報
まあ、舌入れてるよな

名前:ねいろ速報
今のところキスした順番は3→2→1でしょ? 
二日目昼→病院→公園

名前:ねいろ速報
>>249 
三玖のは最終日昼

名前:ねいろ速報
>>249 
最終日昼だぞ

名前:ねいろ速報
>>249 
三日目だよ三玖

名前:ねいろ速報
>>249 
三玖のキスの時は学園祭最終日 
「日の出祭り最終日」って看板が出てる

名前:ねいろ速報
>>249 
2(二日目)→1(二日目)→3(三日目)でしょ?

名前:ねいろ速報
でも今回のキスの体勢は鐘キスと同じなんだよね 
no title
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
>>250 
全員に鐘キス要素入れてあるのかな

名前:ねいろ速報
多分5には「お前以外全員とキスした」みたいな相談すると思う 
そういう役回りだから

名前:ねいろ速報
>>309 
それで「また妄想ですか…この人には私がついてないと駄目なのでは?」と思わせてゴールインですね?

名前:ねいろ速報
>>309 
自分以外の4姉妹とキスしたなんて話聞かされる立場嫌すぎるからその展開は無いと信じたい

名前:ねいろ速報
たった2話で五月が恋からキスまでやりかねない

名前:ねいろ速報
まあここまでは順当だが、キスのハードルの高い4と5はどうすんだろうね? 
特に5なんてその気も見せたことなかったのに。ネギ氏の手腕に期待か

名前:ねいろ速報
お前ら"凝"を怠るなよ? 
見えるだろう四葉の花嫁オーラが

名前:ねいろ速報
貴女プール回の時点で結構吹っ切れてたじゃないですか.... 
no title
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
五月なんで泣いてるの 
お母さんの味だからか

名前:ねいろ速報
>>370 
3時間ぶりの食事

名前:ねいろ速報
倒れたのは四葉か五月か

名前:ねいろ速報
>>393 
母ちゃんと被せる五月にベット

名前:ねいろ速報
さあ来週はようやく話が動くかな 
パズルのピースもだいぶはまってきたし、楽しみだ

名前:ねいろ速報
来週久々に四葉に会えると思うとwktkが止まらない

名前:ねいろ速報
今回三玖は『キスしたくても我慢してた』 
という事実が判明してしまいましたね…

名前:ねいろ速報
次四葉の番だけど、どうやってキスすると思う?

名前:ねいろ速報
>>521 
知ってたぞ 
頑張ってたんだな 
ちゅっ

名前:ねいろ速報
>>521 
鐘キスで予想されてた「思いが溢れてキス」だと予想してる

名前:ねいろ速報
>>521 
ベスエピの踏襲だと考えると 
「好きだから」の膝枕か 
「欲しいものはもう貰いました」 
で処刑キス

名前:ねいろ速報
>>521 
演劇のあとに風太郎に褒められる+仕事引き受けてたの気づいてもらえて感激キス 
これあたるから保管しといて

名前:ねいろ速報
>>521 
風太郎が仕事を代わりにやってもらった礼をするといって、 
そこから四葉がキスして、ほしいものもらいました、って感じかな

名前:ねいろ速報  00:05:56 No.39428
ヒロイン攻略に頑張る姉妹たちの奮闘は後二回か四回か


名前:ねいろ速報  00:06:44 No.39643
四葉、お前も我慢はするなよ


名前:ねいろ速報  00:06:56 No.39691
うじうじしてた分超攻めてきたな…


名前:ねいろ速報  00:07:14 No.39779
まあ全員キスに関してはここまでは別にやる気になればするのは全然おかしくはないんだよな
問題は残り2人よ


名前:ねいろ速報  00:07:29 No.39847 8
キスの順番なんてたいして重要な要素に見えないというか
あと一か月もこの展開やるの…?


名前:ねいろ速報  00:07:31 No.39858
いいぞもっとやれ姉妹おしおしでいちゃつけ


名前:ねいろ速報  00:08:09 No.40026 5
やっぱり読めば読むほど分からん
123は自分の回で前向きに終わってるはずなのになんで冒頭(最終日夜)に暗い顔してるんだ
バカ正直にヒロインかわいいしとけばいいはずなのにあれがあるから謎の方が気になって集中できん


名前:ねいろ速報  00:08:13 No.40037
メタ的に言うとベルキスの相手はそれを自ら明かしたりはしない=フータローが自分で気づく
そして一花キスの時点でフータローは誰がベルキスは分かっていない状態
つまり現状でベルキスの可能性が一番あるのは三玖


名前:ねいろ速報  00:08:36 No.40136
迷ったら「撃つな」…だ!
だかもう「迷い」はない


名前:ねいろ速報  00:09:23 No.40346
これ
キスで終わってないよね?

6B08D683-D770-4E99-B093-25D0E9129C78
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報  00:09:29 No.40377
ここまでは予想可能域
問題はラスト二人だ…


名前:ねいろ速報  00:10:21 No.40600
全員とキスしてあそこでキスしたの誰だよ…って余計に途方にくれるフータローが見えた


名前:ねいろ速報  00:10:24 No.40614
遠慮なんてすんなよの顔で駄目だった


名前:ねいろ速報  00:11:44 No.40960
案外腑に落ちる流れで正直意外だった
しかし4と5のハードルが良くも悪くも上がりすぎでどうすんだこれ


名前:ねいろ速報  00:12:42 No.41203
今後5→4の可能性もなくはないけど露骨すぎるし素直に4→5かな…
その場合5はどうなることやら


名前:ねいろ速報  00:14:08 No.41567
ゲームの個別ルートをまとめて見てる気分でもある


名前:ねいろ速報  00:14:10 No.41573
全員キスしてもまあいいんだけど間詰まりすぎっていうか
3日間に連続してるなら少しは警戒というものをですね


名前:ねいろ速報  00:14:19 No.41627
4は自分からキスしない気はする
それとももう我慢の限界かな…


名前:ねいろ速報  00:14:20 No.41633
これがまだフータローがどうするかまったく決めてない時期だったら最悪だったと思う
救いがあるとしたらこうやって全員?にキスされようが一応作中であと半日以内に誰かを選ぶ未来が待ってる事だ


名前:ねいろ速報  00:14:25 No.41653
フータローが拒否する間もなく強引にキスしてってるんだから仕方ねえって
男女逆だったらやばいやつ


名前:ねいろ速報  00:16:19 No.42112
まあ来週からやっと本番な感はある
四葉は動き読めないし


名前:ねいろ速報  00:16:56 No.42258
上2人と違って目開けたまま乳押し付けてキスとか強すぎる


名前:ねいろ速報  00:17:11 No.42326
ほう深夜にパンケーキですか
デブるわアイツ


名前:ねいろ速報  00:20:59 No.43278
遠慮するなよとフータローが言った
我慢せずキスした
もっとしたくなった
それだけの話


名前:ねいろ速報  00:21:05 No.43304 1
もう逃げ場も曖昧にすることもできないとフータローが観念する流れになってるのは確かだと思う
そのためにヒロインが数人犠牲になってるようなものだが…


名前:ねいろ速報  00:21:20 No.43374
イケメン三男に無理矢理押し倒されてジタバタしながらキスされるフー子ちゃん想像したら案外いい…ってなってる


名前:ねいろ速報  00:21:23 No.43390
ぶっちゃけ意表をついて①でキスする奴が1人くらいいると思う


名前:ねいろ速報  00:21:25 No.43407
畳に入ったり引き伸ばしにはいったりわがまま!


名前:ねいろ速報  00:21:36 No.43451
三玖好きとしてはそこそこ納得のいくキスしてくれて良かった
四葉と五月も静かに見守りたい


名前:ねいろ速報  00:21:49 No.43513
ラストスパート凄いなみんな…


名前:ねいろ速報  00:36:34 No.47598
こういうのでいいんだよ
キスはラブコメの山場だ


名前:ねいろ速報  00:37:50 No.47988
この一連のキス諸々の展開がどうなるかは実質次で決まると言ってもいいと思う


名前:ねいろ速報  00:38:02 No.48049
竹林を捕捉したのも四葉だし
そもそもこいつなんでここにいるの?という謎の答えも多分四葉編で出すかな


名前:ねいろ速報  00:38:05 No.48066
ごじょじょのキス展開は単純に興味ある!


名前:ねいろ速報  00:39:11 No.48420
ごじょじょがマジでどうやってキスまで行くかわからん
間接キスぐらいしか思い付かない


名前:ねいろ速報  00:39:28 No.48512
さすがの四葉もキス展開からは逃げられないよね…


名前:ねいろ速報  00:41:34 No.49093
>>
フータローが気付かない(と思える)タイミングでやるとかそんなんかなあ


名前:ねいろ速報  00:43:47 No.49765
ごじょじょに対して無警戒なフータローが
ごじょじょに相談して不意討ちくらうんだね…


名前:ねいろ速報  00:48:12 No.50934
四葉も五月もキスしないんじゃないかな
特に五月はなんか外的要因で凹まされそうなフラグがいくつかあるのにキスする流れ作れるか?


名前:ねいろ速報  00:49:09 No.51181 2
4に告って振られるフータローがみたい…

名前:ねいろ速報
四葉逃げてぇー!