maxresdefault
名前:ねいろ速報
面白いし海外評価も高いからさ


名前:ねいろ速報
お前は買ったの?

名前:ねいろ速報
>>2 
だまれ

名前:ねいろ速報
>>4 

名前:ねいろ速報
買ってない定期

名前:ねいろ速報
ソウルイーターの方が面白いけどこれも普通に面白いよな

名前:ねいろ速報
デザイン武器とかのデザインはすこ

名前:ねいろ速報
自粛と聞いてたけど続いとるんか 
アマプラで一気見しよう

名前:ねいろ速報
MAL7点代やし海外評価も普通だよ

名前:ねいろ速報
放送時間が悪い

名前:ねいろ速報
ワイはアニメや漫画の目が肥えとるけど本当に面白いと思ってるぞ

名前:ねいろ速報
自分が買ってないんだから理由自分でわかってんじゃん

名前:ねいろ速報
お前がいいと思うアニメや漫画5つ答えてよ

名前:ねいろ速報
>>30 
ひぐらし 
コードギアス 
シュタインズゲート 
あの花 
クラナド

名前:ねいろ速報
>>34 
このじじい感

名前:ねいろ速報
>>40 
ジジイはビバップやNHKにようこそとかバッカーノなんだよなぁ

名前:ねいろ速報
円盤108枚はさすがにやばいやろ

名前:ねいろ速報
この人いいキャラ書くよな

名前:ねいろ速報
>>50 
わかる

名前:ねいろ速報
no title

かわいい

名前:ねいろ速報
火の表現がホンマに綺麗やわ

名前:ねいろ速報
OPとEDはよかった

名前:ねいろ速報
今期トップ3くらいに面白いわ

名前:ねいろ速報
>>94 
だよなんご

名前:ねいろ速報
消防士の話なんか? 
ジャンプでそんなんやるって意外やな

名前:ねいろ速報
>>107 
ジャンプじゃない(です)

名前:ねいろ速報
>>107 
マガジンや

名前:ねいろ速報
ほむら人とかどうでもいいからプリンセスをもっと出して欲しい

名前:ねいろ速報
>>123 
じゃりが…

名前:ねいろ速報
なんやろ 
この漫画の敵にそんなワクワクできんねん 
なんでか知らんが 
ソウルイーターもミフネとかは出た当初はワクワクしたけど微妙な気持ちになったし

名前:ねいろ速報
狂ってるなら回転王ノフィックス位のキャラ出して欲しいな

名前:ねいろ速報
この作者の展開はもっと狂ったやつらと戦いまくりながら葛藤してた方が面白いわ 
アーサーもブラックスターには遠く及ばん

名前:ねいろ速報
やっぱ非戦闘キャラみたいなやつでも武器役で戦えたソウルイーターの設定は有能やわ