e2a3002f

黒子のバスケ 藤巻忠俊 集英社
名前:ねいろ速報
DE0AFE31-147C-4644-88D0-0FF6749E7D3E

黒子のバスケ 藤巻忠俊 集英社


名前:ねいろ速報  01:03:48 No.630715350
アメリカで唯一化け物扱いされてたの好き


名前:ねいろ速報  01:07:58 No.630716269
>>
これ言う人は毎回青の存在なかったことにするよね


名前:ねいろ速報  01:04:27 No.6307154875
初見時ヒエッって声出たよスレ画のシーン


名前:ねいろ速報  01:04:36 No.630715530
他の能力者に比べて地味だけどシンプルだからどこで使っても強すぎる


名前:ねいろ速報  01:05:06 No.630715632
現実もここまでじゃないけど3P撃ち合い状態なんだっけ


名前:ねいろ速報  01:09:30 No.630716650
>>
結局フリーでも安定して3PT入る奴はいないからインサイド固められないチームはボッコボコにやられる


名前:ねいろ速報  01:44:12 No.630723204
>>
3Pだけ独り歩きしすぎ
ダンクと3Pだけになった

名前:ねいろ速報  01:10:30 No.630716882
>>
うん NBAのデータ分析で「余程3P下手じゃなければゴール下まで走って2P狙うよりも3P狙ったほうが特典期待値は上」って結果が出ちゃったらしい


名前:ねいろ速報  01:05:36 No.630715748
流石に段数制限はあるよ
ド根性で振り切るゴリラだけど


名前:ねいろ速報  01:06:37 No.630715978
3P入るならそりゃそれが一番だからね
こいつ100%のキチガイだけど


名前:ねいろ速報  01:06:38 No.630715986
abemaでラスゲやってたから見たけど安定した強さと成長したメンタルで味方だとマジで頼りがいあって痺れた


名前:ねいろ速報  01:06:57 No.630716054
本当に秀徳に入ったのが悔やまれる


名前:ねいろ速報  01:07:22 No.630716142
>>
高尾と会えたから大当たりだろ!


名前:ねいろ速報  01:07:09 No.630716096
3点ずつだ じきに追いつく
王手だ
いいよね…



名前:ねいろ速報  01:08:31 No.630716408
1人だけシュート練習してる…


名前:ねいろ速報  01:08:43 No.6307164391
で一番強いのは淡いくんだよ…

21:ねいろ速報  01:10:28 No.630716872
>>
黒子は強い相棒がいないと濃い影になれないって言われてたけど彼もある意味強くて頼れる仲間がいないと十分に輝けない感じあるのがどこまでも対になった相棒同士って感じだ


名前:ねいろ速報  01:11:52 No.6307171792
>>21
影一人じゃバスケできないし光しかないと何も見えなくて暴走するからどっちもいないと駄目なんだよね
地味にどのチームにもそういう人いた


名前:ねいろ速報  01:08:50 No.630716470
3P特化だけどそれだけじゃなくて普通のオフェンスもディフェンスも出来てデカくて後にチームプレイも身につけるって化け物か化け物だったわ


名前:ねいろ速報  01:09:14 No.6307165832
アメリカ戦で唯一フルで出てたのが青だっけ?
大概おかしい

名前:ねいろ速報  01:11:39 No.6307171223
>>
キッズというかバスケ少年達に一番人気なのが青ってよく分かるわ分かりやすく強いしギリ真似できそうなフォームレスシュートとか憧れる


名前:ねいろ速報  01:09:56 No.630716754
火神がメタ性能過ぎるんだよね

名前:ねいろ速報  01:11:40 No.6307171313
上でも言われてるけど3P特化でないし身長高いし動けるし技術あるしAFDFどちらもいけるし
チームプレイで自分が囮にもなれるしゾーン描写が唯一ないのがひどい


名前:ねいろ速報  01:12:02 No.6307172133
人間が反応できない速度で動けたりする他の連中のがよっぽど超人だから
過剰に緑だけ持ち上げるのは絶対ろくに本編読んでないよ
リアル基準でわかりやすい凄さだけど青とかを大分デバフ認識するのがセットだし


名前:ねいろ速報  01:12:35 No.6307173353
キセキ以外には無双できるけどキセキはワープして緑間の前に出てブロックしてくるからそこまで便利能力じゃないっていう


名前:ねいろ速報  01:12:52 No.630717392
弾道が高すぎて速攻ができない
緑自身の背も高い
かなり無敵だ


名前:ねいろ速報  01:13:13 No.630717450
ゾーン入りようがないというか実際入ったら第一段階飛ばして第二のゾーンみたいな展開になりそうだ
全員にバフかけるとか全員シュート能力爆上がるとか連動して高尾がゾーン入りするとか


名前:ねいろ速報  01:13:33 No.6307175311
ラストゲームのフォームレスシュートートはどっちも格好いし相手チームの嘘だろ…って顔でめっちゃ溜飲下がる
でもあの青の動きキモイな…ってなりもする
緑の空中パスキャッチ3Pもキモイな…なんなの?ってなる


名前:ねいろ速報  01:14:11 No.630717639
実際火にも赤にも止められてんだよな
張り付く必要はあれど青も紫も黄も恐らく止められる

名前:ねいろ速報  01:15:28 No.6307179321
>>
だからこそその限界を超えるための高尾との連携っていう道筋がぐっとくるんだ…
そっちもそっちで破る方法はあるんだが

名前:ねいろ速報  01:14:17 No.630717659
赤とかそもそもどういう理屈だよって感じだしな


名前:ねいろ速報  01:14:29 No.630717716
洛山には勝てなかったよ…


名前:ねいろ速報  01:15:38 No.630717970
エアシュートフォームのおまぬけっぷりから放たれるグリレボは度肝を抜かれる抜かれた

名前:ねいろ速報  01:16:39 No.630718201
グリレボはマジで対策不能のクソ技すぎる…


名前:ねいろ速報  01:15:59 No.6307180508
原作読んでると誰が最強かで言うならやっぱ赤かなってなる
他の奴も人外だけどそれと比べてもあいつだけおかしい
NARUTOかどっかの漫画から来てるだろ


名前:ねいろ速報  01:16:56 No.630718265
赤さんは融合合体真赤さんになってしまったからマジで手が付けれない化け物になってしまった…


名前:ねいろ速報  01:17:15 No.630718322
赤は表が決勝でやれやれ手のかかる弟だ…って顔で人格後退してたけど
作品通して更にラストゲームまで見ると裏のほうが表の尻ぬぐいしまくりのお兄ちゃんじゃね?ってなる

名前:ねいろ速報  01:17:45 No.6307184241
アリウープ100%3Pの攻略法は未来を見てパスカットすること
って書くと酷い字面だ


名前:ねいろ速報  01:17:36 No.6307183951
早バレ来た時に嘘バレかどうかで物議を醸したシーン


名前:ねいろ速報  01:19:19 No.630718753
バスケはもう一度ルールを見直したほうがいいんじゃって気はする


名前:ねいろ速報  01:19:27 No.6307187812
グリレボは警戒されはじめれば緑がシュートフォーム取っただけで敵引きつけられるからフェイントにも使えると思う


名前:ねいろ速報  01:20:45 No.6307190521
グリレボの面白い所はアオリに書かれただけで本編では呼ばれてない所


名前:ねいろ速報  01:17:40 No.630718408
それでも俺は完全黄の可能性を信じているよ
d3c38276b04c306028139f13e47b2ffa
黒子のバスケ 藤巻忠俊 集英社


名前:ねいろ速報  01:20:47 No.630719063
黄瀬もオールコート3P出来るんだよね…あいつおかしいわ


名前:ねいろ速報  01:17:50 No.630718440
キセキ世代全員の能力使える状態の黄色が時間制限付きで一番強いんだっけ