2D58C5AF-13C3-4AD4-98C5-4F842EC3495E
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
新世界に入ってからロギア全然活躍してない気がする


名前:ねいろ速報  21:06:50 No.630877461
サボ…

007c98d1
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

名前:ねいろ速報  21:08:52 No.630878228
赤犬の足が開いてる…


名前:ねいろ速報  21:08:58 No.630878275
シーザーがいるよ!
1e0b0086
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  21:10:29 No.630878866
マムのところにロギアいないのか


名前:ねいろ速報  21:11:06 No.630879117 7
やっぱり椅子近すぎるって


名前:ねいろ速報  21:12:21 No.630879602 1
ワノクニでカリブー大活躍じゃん


名前:ねいろ速報  21:12:58 No.630879830
一周回って超人系が頂点取った感


名前:ねいろ速報  21:13:45 No.630880100 6
ルフィがロギアと戦う機会めっきり無くなったからそう感じるだけ


名前:ねいろ速報  21:16:43 No.630881247
ロギアもそろそろネタ切れなのでは


名前:ねいろ速報  21:17:35 No.630881571
水系ロギアはいつか出るかな


名前:ねいろ速報  21:18:05 No.630881779
アニメに居なかったっけ水系のやつ

名前:ねいろ速報  21:21:33 No.630883074
>>
劇場版にアメアメの実の全身水飴人間って奴ならいたな


名前:ねいろ速報  21:18:33 No.630881964
カタクリが自然系だけど何かそういう印象薄い


名前:ねいろ速報  21:19:22 No.630882295
>>
特殊な超人系よ

名前:ねいろ速報  21:19:44 No.630882405
>>
超人系に修正されたよ?
すり抜けてるように見えるのはただの先読み変形


名前:ねいろ速報  21:18:59 No.630882134
2年前に使用者含めたトップクラスが大体出ちゃった


名前:ねいろ速報  21:19:17 No.630882245
藤虎はパラミシアかな緑牛もロギアではない感じがするな


名前:ねいろ速報  21:19:48 No.630882429
ガスガスは実自体は強かったでしょうが
戦績も結構いいし

名前:ねいろ速報  21:20:27 No.630882677
>>
自分の能力をマッドサイエンティスト視点で研究しまくった感がある


名前:ねいろ速報  21:20:24 No.630882664
モチは人工物だもんな…


名前:ねいろ速報  21:22:20 No.630883403
ドラゴン風系説とかあるけどどうなるかな


名前:ねいろ速報  21:22:34 No.630883491
四皇はそれぞれマムの周りがパラミシアでカイドウの周りがゾオンと同属性で固まってるからな
そして新世界入りしてからの強者って言うと四皇関係者がほとんどだからロギアはいなくなると

21:ねいろ速報  21:23:17 No.630883723
>>
メラメラ狙ってたみたいだし黒ひげ陣営がロギア祭りになる可能性が?

名前:ねいろ速報  21:24:52 No.630884268
>>21
既にデボンがゾオンでシリュウがパラミシアだからなあ
黒ひげは全部持ちになるかもしれんが


名前:ねいろ速報  21:23:08 No.630883667
体を液状化させるトロトロの実が出てきた映画のころは自然系というくくり自体なかった筈


名前:ねいろ速報  21:23:36 No.630883843
ピーカのイシイシはロギアでもよかったんじゃないかと思う


名前:ねいろ速報  21:24:03 No.630883997
黒ひげのとこはごちゃまぜな印象
シャンクスは無能力かな


名前:ねいろ速報  21:24:19 No.630884082
パラミシアがすぐ神の領域に手を突っ込むのが悪い


名前:ねいろ速報  21:24:27 No.630884120
悪魔の実の分類自体いつ出てきたっけ
急に〇〇系とか言われだしたような


名前:ねいろ速報  21:25:05 No.630884335
>>
ドラム王国


名前:ねいろ速報  21:24:56 No.630884285
そういやユキユキもロギアだよね


名前:ねいろ速報  21:25:13 No.630884384
黒ひげの所はシリュウがもう超人系のスケスケになってるし


名前:ねいろ速報  21:25:41 No.630884542
シャンクスのとこって能力者いるんだろうか
全員無能力者なイメージある


名前:ねいろ速報  21:29:30 No.630885969
>>
ロジャーのとこも実のかなとあんま知らなかったからバギー以外全員無能力者疑惑あるしシャンクスのとこも全員無能力なのは十分ありえる


名前:ねいろ速報  21:25:42 No.630884544
まぁ被ってるのも割とあるしいけるいける


名前:ねいろ速報  21:27:22 No.630885207
水とか風とか雲とか


名前:ねいろ速報  21:29:02 No.630885809
ロギアは覚醒しないのか


名前:ねいろ速報  21:29:15 No.630885882
強すぎたからナーフしたら環境落ちした


名前:ねいろ速報  21:29:49 No.630886078
四皇とか四皇の幹部とか出てきても格が落ちてないのはいいよね旧三大将


名前:ねいろ速報  21:30:48 No.630886461
周囲の天候を変えてしまうほどの出力が出るのがロギアの覚醒だと思ってる
まあモクモクとか覚醒したらどうなるの…?って疑問も残るが

名前:ねいろ速報  21:35:34 No.630888330
>>
2年前の決闘の余波で島が今も灼熱と極寒の半々に分断されるレベルとか普通に覚醒扱いでいいよね…


名前:ねいろ速報  21:30:59 No.630886522
いまだにゾオンとかパラミシアとかが何語なのか知らない


名前:ねいろ速報  21:31:00 No.630886526
バレットが所属してたからロジャー海賊団は能力者もちゃんといるよ


名前:ねいろ速報  21:31:08 No.630886579
ロジャーの所はバレットがガシャガシャだったんじゃないか


名前:ねいろ速報  21:32:09 No.630886947
結局無能力でもフィジカルと覇気鍛えればなんとかなるしな…
能力あれば出来ることの幅は広がるってだけで


名前:ねいろ速報  21:32:27 No.630887086
スレ画、足の組み方が一緒なのがいつも気になる

名前:ねいろ速報  21:34:28 No.630887894
>>
黄猿と赤犬は仲良し
青雉はちょっとハブられ気味


名前:ねいろ速報  21:48:47 No.630893486
ヌマヌマ大活躍だったじゃないか


名前:ねいろ速報  21:51:50 No.630894617
ヌマヌマは攻撃面強くない代わりに四次元ポケット的な能力が強い


名前:ねいろ速報  21:35:36 No.630888339
割と手軽にマップ兵器できるようになるのはやっぱり強いよロギア
強キャラには通じないが


名前:ねいろ速報  21:39:18 No.630889755
頂上決戦はロギアの攻撃描写が他より頭3つくらいぶっ飛んでるよね