EF16A295-8C3C-40C4-ABF6-1E32C234CB78
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報 
物量の問題もあって下手したらこっちのがカタクリより強いんじゃないか感が強い

f3948f4d
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  20:58:42 No.132491
>>
カタクリお兄ちゃんもルフィ気に入って殴り合いしてくれただけで
覚醒餅の大質量はビスケット兵団もキツいと思う


名前:ねいろ速報  20:51:09 No.10746
ナミいなかったら絶対勝てなかった


名前:ねいろ速報  20:51:55 No.11013
カタクリとはまた異なる強さ


名前:ねいろ速報  20:52:28 No.11179
半分ギャグで倒したようなもん


名前:ねいろ速報  20:53:50 No.11650
ドフィ倒した後に中ボスがこれとかやばい


名前:ねいろ速報  20:54:11 No.11777
ルフィが海賊王になる男じゃなかったら勝てなかった


名前:ねいろ速報  20:56:00 No.123865
>>
え!?


名前:ねいろ速報  20:54:56 No.12023
サクサクおやつにする手段と海賊王になる男の底なしの胃袋がないと無理すぎる…


名前:ねいろ速報  20:56:12 No.12451
死ぬほど不味いパイすらちゃんと食ったルフィが弱音吐くレベルの物量


名前:ねいろ速報  20:57:10 No.12752
組織対組織の戦闘だとカタクリより脅威なんじゃない?


名前:ねいろ速報  20:57:44 No.12930
ギア4ルフィでようやく倒せるビスケット兵を無限に生み出せる能力です


名前:ねいろ速報  20:57:56 No.12979
カタクリは相手の最大戦力にぶつけてそれ以外はクラッカーの物量で押しつぶす


名前:ねいろ速報  20:58:24 No.13141
四皇幹部一発目だからだいぶ盛ったんだと思う


名前:ねいろ速報  20:58:42 No.13248
涙目になって弱音吐くまでルフィを追い込んだすごいやつだよ


名前:ねいろ速報  20:59:25 No.13457
別に不味くないむしろ美味いビスケットを食いたくなくなるくらい食うってどんだけ食ったんだろう


名前:ねいろ速報  20:59:28 No.13469
普通なら勝てる気がしない強敵だけど三大将や四皇ならいけそうなバランスなのがいかにも四皇幹部って感じ


名前:ねいろ速報  21:03:30 No.14892
俺夜通し食ってて…


名前:ねいろ速報  21:04:46 No.153393
ルフィは海賊王になる男よ!
食欲に限界なんてない!!


名前:ねいろ速報  21:11:33 No.17699
>>
え!?


名前:ねいろ速報  21:05:24 No.15554
仲間の信頼がなければ勝てなかった戦い


名前:ねいろ速報  21:12:57 No.18254
ビスケットがこだわりもってなかったら不味いビスケットで勝ててた
ンモー無駄にジャムとか入れちゃうから濡れたらサクサクな美味なるビスケットになっちゃったじゃない


名前:ねいろ速報  21:15:01 No.19039
別に食う必要はなかったような…

20052683
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  21:18:26 No.203551
>>
砕いただけだと再生するから…


名前:ねいろ速報  21:18:52 No.20494
>>
食わないと再生しちゃう仕様だった気がする


名前:ねいろ速報  21:15:47 No.19350
やたらタフだったってだけで強い印象が無い


名前:ねいろ速報  21:18:20 No.203073
>>
それはどっちかって言うとドフィ


名前:ねいろ速報  21:15:59 No.19443
半分ギャグで倒したようなもんだけど
ギャグ空間を力尽くで突破されかかってた恐怖


名前:ねいろ速報  21:16:49 No.19766
戦闘時間11時間だっけ
ナミさんもそりゃあテンションおかしくなる


名前:ねいろ速報  21:17:02 No.19851
ビッグマム海賊団のヤバさに読者が気づき始めた


名前:ねいろ速報  21:22:39 No.21931
>>
いつものノリで突っ込んだら幹部級に止められて読者もだいたいチョッパーと同じ心境になる


名前:ねいろ速報  21:18:03 No.20210
本体もビスケット兵と同じくらい強いってのもまたきつい


名前:ねいろ速報  21:19:26 No.20695
本人が弱かったら飢えを凌ぐ能力ってだけだったろうなってのが


名前:ねいろ速報  21:22:32 No.21890
美味なるビスケットじゃなかったらダメだった


名前:ねいろ速報  21:23:02 No.22053
元の能力だろうと覚醒だろうと物質生み出せる系は強いよね


名前:ねいろ速報  21:24:42 No.22671
無限は流石にハッタリだと思う
千とか万は出せるだろうけど


名前:ねいろ速報  21:27:25 No.23761
>>
普通に体力続く限りって意味だろう


名前:ねいろ速報  21:26:44 No.23480
若より強いのにまだ幹部レベルなんだ…ってインフレを感じる


名前:ねいろ速報  21:28:15 No.24052
能力を磨き続けた末の強さなんだろうなってのがすごいわかる


名前:ねいろ速報  21:29:03 No.24318
そりゃ食べられなかったらビスケットじゃないよな


名前:ねいろ速報  21:29:34 No.24543
雨かかったらサクサクにはならないだろって思った


名前:ねいろ速報  21:33:56 No.26144
>>
元が鎧並みだから雨かかってちょいとしっとりさせたくらいでサクサクなんだろうさ
森永のビスケットだって水気なくてもガサガサしてないだろ?


名前:ねいろ速報  21:30:27 No.24923
ナミさんいなかったら厳しいけど食う判断的にルフィさんが空島の時みたくメタキャラな部分もあってなんとか倒せた感ある


名前:ねいろ速報  21:30:51 No.25064
インフレも今がピークだろう多分

名前:ねいろ速報  21:35:37 No.26718
>>
今以上となるとカイドウやマムを下げることになるからな
一時期のトリコみたいなインフレ漫画ならともかくワンピなら大丈夫だろ


名前:ねいろ速報  21:32:43 No.25698
四皇幹部ともなると平気なのかもしれんが
常人基準だと10時間以上手を叩き続けるのは想像を絶するキツさ


名前:ねいろ速報  21:33:17 No.25900
ハズレ能力のせいにするのは甘えと教えてくれた人


名前:ねいろ速報  21:34:14 No.26240
>>
物出せる時点で当たり寄りだし


名前:ねいろ速報  21:38:08 No.27547
四皇幹部のブランドを完成させた立役者だよね
この前だとジャックが出てたけどあんまり分かりやすく凄い活躍をしてなかったから大したことないんじゃないかって意見もそこそこあったし


名前:ねいろ速報  21:46:06 No.30222
>>
白ひげが割りと弱々しかったから四皇も何とかなだろって思えたんだよね
少なくとも当たればダメージは受けるぐらいには考えられてた


名前:ねいろ速報  21:46:03 No.30202
>>
10億って本当?ぐらいに思っていたらあっという間にそんなこと言える世界じゃなくなっちゃった

21:ねいろ速報  21:40:55 No.28438
>>
これ以前は四皇を七武海のグレードアップくらいに思ってる読者が多かった
こいつ⇒カタクリ⇒ビッグマムの実力判明で
四皇のヤバさがわかった


名前:ねいろ速報  21:44:42 No.29721
>>21
三大勢力なんていうからてっきり海軍か七武海で抑え込めると思うじゃん
白ひげは特別製ってことで納得してたし
まさか全員が一勢力で世界をひっくり返せる怪獣だったなんて


名前:ねいろ速報  21:39:19 No.27945
タイマンでカタクリの方が強くても
集団戦ならスレ画の方が絶対厄介


23:ねいろ速報  21:40:47 No.28394
>>
またすぐ覚醒餅忘れる…


名前:ねいろ速報  21:43:12 No.29187
>>23
ルフィと楽しく殴り合い始めたせいで影が薄くなっちゃったから…


名前:ねいろ速報  21:39:42 No.28070
ゴム人間だから
胃袋がどこまでも拡張する能力があったから勝てた


名前:ねいろ速報  21:41:21 No.28571
>>
(そんな能力あったかな…)
あってもおかしくないけど


名前:ねいろ速報  21:40:55 No.28440
スレ画一人の存在でビッグマム海賊団が総合力最強な気がしてくる


名前:ねいろ速報  21:41:36 No.28671
ギャグみたいなバトルだったけどまちがいなく死闘だった


名前:ねいろ速報  21:41:55 No.28763
>海賊王だから
>胃袋がどこまでも拡張する能力があったから勝てた


名前:ねいろ速報  21:43:07 No.29159
エースもサボもルフィも幼少時代よく食ってたから大食いが能力なものなのかよくわからねぇ!