0CA21406-5F9F-43E0-B506-BB7497B4DBAE
名前:ねいろ速報
まさかマジでマヨネーズ作り始めるとは
431f416f-s

名前:ねいろ速報  22:56:46 No.631156188
あくまでこいつの元居た世界で最高の政治家だからな
どんな世界だよ


名前:ねいろ速報  23:04:39 No.631158804 3
>>
高校生が内閣総理大臣になって世間から圧倒的な支持を受けてて野党がヒットマンを雇うのがよくある世界
…前二つは創作ならまぁいいかと思うけど最後はそうそう見ないな


名前:ねいろ速報  22:57:51 No.631156515
世界最高の政治家が作るマヨネーズは美味いだろう


名前:ねいろ速報  22:59:29 No.631157000 8
マヨネーズでドヤ顔とか小説家になろうだと既に時代遅れの展開だからな…
まず間違いなくこれ消毒してないんですけど大丈夫ですか?ってコメントが付く


名前:ねいろ速報  22:59:38 No.631157036
もう商人と忍者のあいつらだけで普通の生活基盤作れるんじゃねぇかな…

名前:ねいろ速報  23:00:38 No.631157362
>>
発明家がそれぞれの担当AIを作れば他の奴等は要らんだろ


名前:ねいろ速報  23:00:00 No.631157155 5
なろうよりなろうっぽい


名前:ねいろ速報  23:34:56 No.631168712
割りと見れる方だわ


名前:ねいろ速報  23:09:04 No.631160355
支持率90越えまで行ったら民主主義である必要性すら無さそうなんだけどなんで続けてるんだろう


名前:ねいろ速報  23:11:01 No.631161033
>>
種のアスハ家かよ


名前:ねいろ速報  23:11:13 No.631161095
最近のなろうだと料理チートはマヨネーズよりもプリンが圧倒的に多い


名前:ねいろ速報  23:12:42 No.631161591
これで高校生の中では一番スペック低いとかも聞くがどうなんです

名前:ねいろ速報  23:19:32 No.631163836
>>
マジシャンが仕掛け無しで山消したり出来る世界なんでスレ画はあくまで人の範疇らしい


14:ねいろ速報  23:15:09 No.631162424
>>
超人総理はマヨ作りが上手くて拳銃の扱いも上手いし格闘技もかじってるから


名前:ねいろ速報  23:16:38 No.631162894
>>14
総理に必要なスキルかそれ?


名前:ねいろ速報  23:16:55 No.631162991
>>14
拳銃は無いだろうしそうなるとそこそこ強いマヨ職人か
確かに他よりは下だな


名前:ねいろ速報  23:16:28 No.631162849
あの発明家の子がいる時点でドラえもん連れてるようなもんじゃない?


名前:ねいろ速報  23:20:50 No.631164203
2人は仲がいいから実現しないと思うけど
この総理大臣と大人党はどっちの方が強いの?


名前:ねいろ速報  23:28:15 No.631166463 3
ちなみに余裕でといいつつあんま無双しないから地味に読んでてストレス貯まるぞ


名前:ねいろ速報  23:28:47 No.631166621
味方が強いから敵もインフレさせるみたいなやつか


名前:ねいろ速報  23:28:49 No.631166632
むしろこのスペックで無双しないの…?


名前:ねいろ速報  23:29:50 No.631166924
>>
マジシャンと科学者が万能すぎてスレ画のやってる事なんてそこまで


名前:ねいろ速報  23:34:22 No.631168444
こっちは現代チート使うけど敵もめっちゃ強くて大ピンチ
ってわけでもなく目的は達成してるけどパーフェクトじゃない感じで
無双としてもその逆張りとしてもなんだかもやっとしこり残る展開が続く

名前:ねいろ速報  23:08:01 No.631159983
高校生の頃バイトしてたとこで店長がマヨ自作してるの見てスゲー!って驚いてた在りし日の可愛い俺を思い出した