739009A8-8E54-4DD7-9DBA-5049910D1219

【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
名前:ねいろ速報  
一応ブラストと連絡取れる人いるんだ…
ブラスト何してるんだろう…

名前:ねいろ速報  
>>
引退だからダラダラじゃない?


名前:ねいろ速報  
>>
シルエット出るだけでもワクワクするから早く活躍が見たい

名前:ねいろ速報  
>>
ネオヒーローズに関係してるとかないかな


名前:ねいろ速報 
ブラストに連絡取れる人って誰だろう
なんとなくシッチさんは出来そう


名前:ねいろ速報 
ブラストに連絡出来るのが一応数人はいるらしいけどホントかな…
もはや協会が最強のヒーローの象徴としてS級一位に置いてるだけなんじゃ


名前:ねいろ速報
シッチ=ブラスト説


名前:ねいろ速報 
キングは記憶を失ったブラスト説


名前:ねいろ速報 
ブラストは本当にどこで何してるんだろうな
タツマキくらいには事情を伝えていてもおかしくなさそうだけど

名前:ねいろ速報
ブラストも結構な年っぽいんだよな
タツマキがマジの幼児だった時にすでに働いてたわけだから40以上は確定なわけだし


名前:ねいろ速報 
キャプテンマーベルみたいに宇宙飛んでるのかも


名前:ねいろ速報 
ネオヒーローズの首魁がブラストって展開なんだろうけど


名前:ねいろ速報
>>
趣味でやってるやつがそんなめんどくさいことしないと思う


名前:ねいろ速報 
ブラストの取りこぼしが妙に多いのはサイタマと逆で不殺主義っぽい疑惑があるんだよなぁ


名前:ねいろ速報  
ブラストはタツマキが子供時代から会社員やりつつヒーロー活動してるから
もう40代か50代くらいなんだよな
引退も止む無しな年齢か


名前:ねいろ速報  
村パンはブラスト=サイタマか番犬の中の人になると思う

名前:ねいろ速報 
あの街を守ってるときは番犬マン
それ以外の地域を守るときはブラストになる

名前:ねいろ速報
いやさすがにサイタマや番犬マンがブラストだったらタツマキは見たらわかるだろう
村田版でもすでにブラストと知り合いらしいモノローグは出てるんだから

名前:ねいろ速報  
駆動騎士がなぜあそこまでブラストが動くかどうかに拘ってるのかも気になるな


名前:ねいろ速報  
>>
分析が出来てないから困るのかな


名前:ねいろ速報  
>>
メタルナイトの防衛網に加えて1位ブラストまで出てきたら
かなりキツいという判断だろう
反逆に失敗したら取返しがつかないから
慎重にタイミングを計ってるんじゃないの


名前:ねいろ速報 
ブラストはほぼ引退扱いらしいけど20年近く前に既にヒーローとして働いて仕事もしてたっぽいから40歳近くだろししゃーないか
シルバーの爺みたいに歳食っても強い奴は強い世界に引退ってあるのかなって気もするが


名前:ねいろ速報 
大怪我したとかあるだろうし


名前:ねいろ速報
ブラストは半引退状態だと思われてるのにそれでもS級1位に置かれてるのは相当だな
見えてる功績だとタツマキが1位になってもおかしくないのに


名前:ねいろ速報 
ブラストが1位キープなのは2年前にムカデ長老を撃退したりしているからかねえ
あとはタツマキがブラストは自分より上だと言い続けているのかもしれない


名前:ねいろ速報  
話を聞く限りだとサイタマみたいな活躍して当然な無敵感が無いだけにそれで戦い続けてたのはある意味すごいなと