A4BE8087-00B9-4DB1-97FD-77CCC5021BC8
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
誰が赤っ鼻じゃクラァ!


名前:ねいろ速報  20:37:26 No.59636
死の間際にバッタリ出会うんだからおもしれえ赤っ鼻だ


名前:ねいろ速報  20:44:19 No.62322
経歴知れば知るほどなんで東の海でくすぶってたのかわかんねーなバギー


名前:ねいろ速報  20:45:26 No.62778
>>
どんな船にも汚点はあるから…


名前:ねいろ速報  20:46:49 No.63303
>>
燻ってたんじゃなく単に目をつけられないように宝探ししてただけだよ!


名前:ねいろ速報  20:45:53 No.62988
白ひげの記憶に残るほどの何をしたんだろう?
武器の扱いが上手かったとか?


名前:ねいろ速報  20:47:49 No.63653 25
>>


名前:ねいろ速報  20:47:54 No.63682 11
いがみ合っていてもいざ一つの船に乗るとなったらシャンクスが上に立つんだろうということは
バギー本人も現実として理解しているっぽいのが何となく切ない


名前:ねいろ速報  20:48:07 No.63765
意図的に隠蔽してる筈なのに賞金首になってる辺りが杜撰というかバギーらしいおっちょこちょい


名前:ねいろ速報  20:48:15 No.63818
経歴にしちゃあ本人もなにより船員が弱すぎてそりゃあくすぶるだろうよあれじゃあ


名前:ねいろ速報  20:48:17 No.63833
ロジャー海賊団にバギーいたら目立つだろうな


名前:ねいろ速報  20:48:28 No.63890
千両道化の二つ名に恥じない実力すぎる


名前:ねいろ速報  20:49:26 No.64250
自分の弱さを把握していながらも白ひげや鷹の目と対面した時は一歩も引かなかったり変なとこで海賊としての肝が座ってるよね千両道化


名前:ねいろ速報  20:49:51 No.64418
普通に能力者だからじゃない?


名前:ねいろ速報  20:50:18 No.64617
さすがに年季が入ってるから生き残る術を知っている


名前:ねいろ速報  20:51:25 No.65048
まぁバギー出た初期の頃は尾田っちそこまで考えてなかったろうからな…


名前:ねいろ速報  20:51:27 No.65063
バギーの目的ってあくまで財宝探しであって略奪とか町の占拠はそのための踏み台程度な感じだったんじゃないかな
別に強いやつと戦いたい訳ではないし悪名を轟かせたりしたいわけじゃない


名前:ねいろ速報  20:51:57 No.65256
知れば知るほどバギーさんの二巻での行動やあの戦闘力が納得いかない
f896750b83c45f81eecb519ff770693b-300x268
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  20:56:19 No.66894
>>
行動はともかくとして
ルフィってギア2までパワーアップイベント無かったから1巻からそのくらい強かったんじゃないかな


名前:ねいろ速報  20:53:32 No.65858
デンジローバギー説すき


名前:ねいろ速報  20:55:11 No.66439
ワンピース知ってるのにまだ宝探すの生きがいなのすごいね...


名前:ねいろ速報  20:56:33 No.67004
ロジャー海賊団のウソップ枠


名前:ねいろ速報  20:56:48 No.67082
東の海は最弱って話だけどロジャーも東の海出身だしドラゴンもガープもおそらくそうだし
本当にそんなにレベル低いのかな…


12:ねいろ速報  20:59:36 No.68066
>>
アーロン2000万ベリー
クリーク1700万ベリー
クロ1600万ベリー
バギー1500万ベリー


名前:ねいろ速報  21:03:47 No.69589
>>12
こいつら戦闘力より悪知恵で生き延びてきた連中ばっかりだし実際の懸賞金はもっと高そう
バギー以外


名前:ねいろ速報  20:56:51 No.67105
ゾロに勝ってるからなバギー


名前:ねいろ速報  20:56:57 No.67144
バラバラの実っていくら鍛えたところで斬撃無効以上のメリットあるわけでもないし戦闘面では糞能力では…

名前:ねいろ速報  20:59:33 No.68050
>>
フワフワの実に近い性能って思うとすげえ強いはず…


名前:ねいろ速報  20:59:57 No.68201
なんで東の海にいたのか考えると東の海だとロジャー残党狩りがあんまなかったっぽい


名前:ねいろ速報  21:00:20 No.68333
バラバラの能力でも覚えられてたかもな


名前:ねいろ速報  21:00:39 No.68466
バラバラって覚醒したら強そうだよね

名前:ねいろ速報  21:01:40 No.68844
>>
地形を任意に切り離し繋げられるとかやばい
自身は足が接地さえしてれば飛べるし


名前:ねいろ速報  21:00:50 No.68532
爆弾身体に仕込めるし…


名前:ねいろ速報  21:01:51 No.68910
東はガープがうろついてるからなあ


名前:ねいろ速報  21:01:51 No.68914
ルフィ来なかったら金獅子以来の脱獄者になってたかもしれんしな


名前:ねいろ速報  21:02:03 No.68982
バギーさんって初期案じゃルフィのライバル的なポジションだったんですよ
能力も打撃無効と斬撃無効で対になってるし


名前:ねいろ速報  21:02:44 No.69206
ライバルなのに親子ほど年齢離れてるのはちょっと


名前:ねいろ速報  21:03:11 No.69355
他者に効果がおよんだらもうオペオペになるし
覚醒した姿はちょっと想像つかねえな…
まぁ別にかぶってもいいんだろうけど下位互換とかあるし


名前:ねいろ速報  21:03:19 No.69410
白髭海賊団との闘い繰り返して生き延びてるとか異能生存体レベルなのでは?


名前:ねいろ速報  21:04:23 No.69806
何となくだけどシャンクスって色々問題とか面倒なこと抱えてそうでパッと見現在のヨンコーの仲間になるのをブッチした赤っ鼻はミスったように見えて最適解だったような気がするんだ


名前:ねいろ速報  21:04:53 No.70007
よく考えるとロジャーの船を作っただけで死刑になる世界なのにロジャーの船員を政府に迎え入れるって変じゃない?

名前:ねいろ速報  21:06:10 No.70434
>>
やはり七武海は解体…!


名前:ねいろ速報  21:05:14 No.70128
初登場のときゾロに重症負わせてルフィとも互角だった
ギャグみたいに負けたけど


名前:ねいろ速報  21:05:22 No.70170
アーロンはネズミ野郎がいたからともかくクリークとクロは海軍も甘るような要素無かったと思う


名前:ねいろ速報  21:05:54 No.70361
映画版だと世界の黄金の30%近く集めた人が東の海で6000万ベリーだっけ
低過ぎない…?


名前:ねいろ速報  21:05:56 No.70365
懸賞金は危険性込だから経歴考えるとバギーはもっと上がりうるよ
だからこそこそしてるわけだし


名前:ねいろ速報  21:05:58 No.70378
乗船してた船医やぬっぬーんも捕まりはしなかったし…


名前:ねいろ速報  21:06:59 No.70730
ロジャーの船に乗ってた頃は新世界の強豪と何度も戦闘になってたんだろうから胆力も付くってもんだよな

名前:ねいろ速報  21:08:34 No.71225
>>
白ひげ相手でも堂々と喋れるようなタイプじゃないと覇気のぶつかりでやられちゃいそう

名前:ねいろ速報  21:08:59 No.71351
>>
白ひげの記憶が眼前で武器構えて啖呵切ってるって時点でヤバすぎる


名前:ねいろ速報  21:07:11 No.70799
バギーは臆病なところもあるけど舐められたくない思いも強いから白ひげ団相手でも積極的に攻撃してそうだ


名前:ねいろ速報  21:07:48 No.71000
ゾロ戦闘不能にしてたしナミがいなかったらルフィにも勝ってたかもしれないじゃん!


名前:ねいろ速報  21:08:16 No.71140
トムさんの頃はロジャーの記憶がまだ新しかったからついノリで判決を…
古代兵器のことも裏にあったかもしれんが


名前:ねいろ速報  21:08:55 No.71335
バギーは派手好きだから自重してても巻き込まれたら大見得きっちゃうのもある


名前:ねいろ速報  21:09:09 No.71412
東の海のアベレージ300万だからな
よくネタにされる山賊の人とかでも普通に上位


名前:ねいろ速報  21:09:50 No.71628
強くあってほしいわけじゃないけどブルゴリ一体くらいはKOしてほしかった


名前:ねいろ速報  21:09:57 No.71665
悪魔の実食います!が面白がられて許される位の立ち位置な見習い


名前:ねいろ速報  21:10:17 No.71761
バギーもラフテル行ったんだっけ?


名前:ねいろ速報  21:12:48 No.72571
東はガープが暇つぶしに海賊狩りしてるのと
ロジャードラゴンの生まれ故郷だから刺激しないために意図的に弱いって喧伝してる
後バギーがロジャークルーでシャンクスの義兄弟ってのは初期設定だよ