571082A2-05B8-48D2-B256-444B075F78F0
名前:ねいろ速報 
こいつぜってえ手品師じゃねえ

6C196759-AFE8-4E90-9DF7-52D130A6C8A8



名前:ねいろ速報  22:56:54 No.631406856
本当の超人きたな


名前:ねいろ速報  22:53:51 No.631405833
魔法か?


名前:ねいろ速報  22:55:19 No.631406312
>>
でも魔力の痕跡とか無いって感じなんだろうな


名前:ねいろ速報  22:54:18 No.631405960
手品って言えば何してもいいわけじゃないぞ!!!


名前:ねいろ速報  22:54:25 No.631406002
マジシャンが異世界に呼んだとしたらつじつまが合う


名前:ねいろ速報
手品の概念が崩れる


名前:ねいろ速報  23:07:50 No.677751487
>>
英語では、手品も魔術も同じように「マジック」なので。


名前:ねいろ速報  23:07:53 No.677751501
いきなり火をかけられた家から全員を脱出させるマジシャン
これもうマジシャン(手品師)じゃなくてマジシャン(魔法使い)ですよね?


名前:ねいろ速報  23:08:57 No.677751871
心停止して余裕ぶる医者なんていねえよ
ブラックジャックだってやべえ!って蘇生優先で処置するわ!


名前:ねいろ速報  23:09:14 No.677751962
というか埃だらけの外で傷を負って息も止まってる患者を
滅菌すらせずにいきなり体を切り刻み始める医者って

4BC606E1-EA5A-490B-997B-70F4AA35B318

名前:ねいろ速報  23:10:35 No.677752402
輸血しないでよく助かったな


名前:ねいろ速報  23:13:12 No.677753214
輸血?知るか馬鹿!そんなものより液体酸素()だ!


名前:ねいろ速報  23:09:31 No.677752061
いや予めこうなることを見越して脱出マジックの種仕込んでたんだろう
さす超


名前:ねいろ速報  23:09:57 No.677752193
>>
でもエルフ娘はさらわれてますよね?


名前:ねいろ速報  22:55:08 No.631406250
マジシャンが活躍するとこだけ盛り上がりそう


名前:ねいろ速報  22:55:22 No.631406329
死なない異世界人も驚いたけど数分後にそれを超えてくると思わなかった


名前:ねいろ速報  22:55:33 No.631406394
みんな大好きジュラルミンもそろそろ見られるぞ


名前:ねいろ速報  22:55:39 No.631406425
今日首相風呂で女侍らせてただけだな


名前:ねいろ速報  22:55:49 No.631406497
忍者が諜報活動で解決してもいいけど
そろそろ総理が活躍してくれないと
マヨネーズ係になってしまう


名前:ねいろ速報  22:56:06 No.631406598
毎回種明かしするなら面白そうだけど手品無双


名前:ねいろ速報  22:54:30 No.631406029
ようやく総理が本業の政権奪取するのか


名前:ねいろ速報  22:56:08 No.6314066131
>>
この状態からだと革命になっちゃうのでは?


名前:ねいろ速報  22:56:14 No.631406645
商人が尺取った分そこそこまともだったのに他ガバガバ過ぎない?


名前:ねいろ速報  22:56:23 No.631406684
>>
侍は面白担当


名前:ねいろ速報  22:57:16 No.631406960
しかし人権も選挙も民主主義もない異世界で政治家が活躍するには
それこそ暴動反乱革命しか…

名前:ねいろ速報  22:57:22 No.631406992

流し見程度で見てるんだけどこれのどの辺が余裕なので?

名前:ねいろ速報  22:59:27 No.631407583
燃え盛る中から脱出したのは余裕だっただろう

名前:ねいろ速報  22:58:10 No.631407229
そもそも発明家が余裕すぎるんだよ


名前:ねいろ速報  22:58:48 No.631407392
超人たちのほうがよっぽど魔法使いに見える程度には余裕


名前:ねいろ速報  22:59:00 No.631407440
ステータス的に政治家に必要なのはカリスマと運だろうから
この状況でもお前らが面倒ごとを持ち込んだんだ出ていけと言われなければ政治家の功績だとは思う

名前:ねいろ速報  22:59:38 No.631407637
>>
最近そう言うの流行んねえからよ

名前:ねいろ速報  22:59:14 No.631407508
他に何か上手い方法思いつかないとき便利なんだろな手品


名前:ねいろ速報  22:59:51 No.631407687
この世界魔法クソ強いから発明家ちゃん死んだら終わりだよね…

名前:ねいろ速報  23:00:50 No.631408026
>>
マヨネーズがあるし…


名前:ねいろ速報  23:00:31 No.631407929
発明家ちゃんに頼りすぎてない?


名前:ねいろ速報  23:00:48 No.631408016
科学者と手品師が協力して大魔導士がいるように見せかけるとかしたら面白いかも


名前:ねいろ速報  23:14:17 No.631411762
天下は取れそうだけど高級食材としてだよねマヨ


名前:ねいろ速報  23:05:33 No.631409392
超人シェフもほしいところだ

名前:ねいろ速報  22:54:39 No.631406089
ひたすら超人の活躍シーンが運ばれてくる…

名前:ねいろ速報  22:55:12 No.631406277
>>
とりあえず導入となる一巻は全員の見せ場を作らないといけないからな…