597f56d1-s

【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報
ボーダーのNo.1が出そろったけど
5AFA546B-F540-49D2-8470-787CD7555BBC
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社

名前:ねいろ速報  17:12:14 No.63154857220
筋肉
1f07aad2-s

【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社

名前:ねいろ速報  17:14:18 No.631548888
パーフェクトオールラウンダーだもんな…


名前:ねいろ速報  17:14:43 No.631548956
玉狛第一って戦闘シーンがあんまりないので強さがよくわからない


名前:ねいろ速報  17:16:30 No.631549217
自分はNo1だと知らないとかオサムの上位互換みたいなメガネ


名前:ねいろ速報  17:18:14 No.631549512
こなみ先輩常時フルアタックで被弾ゼロだからヤバいよ
ヤバヤバよ


名前:ねいろ速報  18:09:44 No.631559055
>>
旧ボーダー時代から戦ってたからシールドとかによる防御より避けてなんぼって戦い方が染み付いてるのかな


名前:ねいろ速報  17:20:32 No.631549880
里見さんの人柄めっちゃ好きだから早く草壁隊の活躍が見たいな
緑川がどういう立ち回りするのかとかオペが隊長の特権があるのかなんかも気になるし


名前:ねいろ速報  17:28:30 No.631551291
自分がタイマンナンバーワンだと思ってる相手をオッサムがどうにかしちゃったら絡んでくるかもよ里見ん


名前:ねいろ速報  17:29:09 No.631551386
弓場がああだしあれより強いなら里見も強そう


名前:ねいろ速報  17:29:53 No.631551519
今のところ全員化け物だからガンナーもやばいんだろうな


名前:ねいろ速報  17:33:50 No.631552175
破壊力マシマシは弓場ちゃんだけど里見さんの強さの理由ってなんなんだろうね


名前:ねいろ速報  17:39:07 No.631553115
>>
タイマン最強に憧れるなら連携最強で
何か知らんうちに死角から撃たれて相手は死ぬとかかもな


名前:ねいろ速報  17:33:54 No.631552189
草壁隊のあと二人はサイレンサー使いのスナイパーとエスクード使いのアタッカー
A級だけあって構成が変


名前:ねいろ速報  17:36:52 No.631552698
ニノの強さが分ければ分かるほど大規模侵攻の時いろよお前!ってなる

名前:ねいろ速報  17:40:23 No.631553346
>>
ハイレインとニノの撃ち合いはすげえ見たいけど俺がワールドトリガーに求めるものとはちょっとズレてる


名前:ねいろ速報  17:42:47 No.6315537421
>>
ひゃみさん進学校だから合流しそこねたな…玉狛がついでに連れてくるか?


名前:ねいろ速報  17:37:07 No.631552746
草壁隊は遠征行きそうスレ画のも顔見せのためっぽいし
あと加古隊も


名前:ねいろ速報  17:37:39 No.631552845
佐伯も風刃適合者だし相当な実力者だろうな…


名前:ねいろ速報  17:38:51 No.631553065
ゾエさんみたいなバリバリ射撃と弓場の早撃ちを両立できるガンナーなら相手はたまらんだろうな


名前:ねいろ速報  17:39:48 No.631553252
ガンナーといえば漆間は結局なんだったんです?


名前:ねいろ速報  17:56:00 No.631556320
>>
今から出るなら隠密行動訓練1位だった位の箔は欲しいな

14:ねいろ速報  17:45:35 No.631554258
>>
開始時の順位高いし出番なしとは思わなかったな
下位まで落ちてるし実は上位ガンナーで遠征に…とかもなさそ


名前:ねいろ速報  17:47:51 No.631554695
>>14
試合でのマッチングも無く遠征とも無縁だとスピンオフに期待するくらいしか…


名前:ねいろ速報  17:54:49 No.631556093
漆間隊長は元々1人でスネークやってるんじゃないかとか
隊員が事情でいなくなっちゃって1人で頑張ったけどランク落ちちゃったとか色々推測されてたな


名前:ねいろ速報  17:40:35 No.631553370
ガンナーも少しずつ出番が増えてきて嬉しいですよ私は


名前:ねいろ速報  17:55:30 No.631556223
シーズン終了後の隊長会議が楽しみ
全員来るのかな


名前:ねいろ速報  17:58:17 No.631556746
東さんの指揮で戦う素直なニノが見たい…


名前:ねいろ速報  18:00:58 No.631557256
シューターで個人総合2位ってわりとおかしいのでは?

名前:ねいろ速報  18:02:05 No.631557503
>シューターで個人総合2位ってわりとおかしいのでは?
そもそも餅はともかくニノが個人戦ブースに入り浸ってるのはシュール過ぎる


名前:ねいろ速報  18:04:58 No.631558141
>>
トリオンとセンスに恵まれた男が努力した結果だ
トリオン量は正義ってハッキリわかんだね


名前:ねいろ速報  18:01:10 No.631557291
No.1トラッパーは冬島さんでNo.1オペレーターは草壁隊の隊長かな?


名前:ねいろ速報  18:01:37 No.631557394
トラッパーなんてランキング作るほど人おるんかな…


21:ねいろ速報  18:02:38 No.631557639
>>
なんと3人しかいない
スポッター?に至っては一人だ

名前:ねいろ速報  18:10:58 No.631559355
>>21
(集まってあーでもないこーでもないとトラップ議論をするのが合同訓練なトラッパー)


名前:ねいろ速報  18:03:31 No.631557851
餅とニノのランキングの差ってアタッカーとシューターの差なのかな?


名前:ねいろ速報  18:10:29 No.631559237
>>
大学生活をいけにえにしているかどうかってのが一番じゃないかな


名前:ねいろ速報  18:04:37 No.631558075
>>
あとは入隊時期の差じゃない?


名前:ねいろ速報  18:05:10 No.631558179
>>
大学行ってるかどうかの差


名前:ねいろ速報  18:05:10 No.631558184
タイマンなら無敵評がある上位勢


名前:ねいろ速報  18:06:50 No.631558501
総合ランクは根本的にアタッカーの方が上がり易いから個人能力の指標としてはあんま当てにならんのよね


名前:ねいろ速報  18:09:42 No.631559049
メイントリガーにセットされたモノで倒せばptがつく
孤月で斬れば孤月にptがつくしサブで倒せばメインにも若干ptがつく
アステロイドハウンドメテオラを使い分けてる二宮が総合2位のpt数なのは頭おかしいのでは…?


名前:ねいろ速報  18:12:27 No.631559650
ニノのことだから東さんに会うまでは俺の点だとハイエナしてたに違いない


名前:ねいろ速報  18:14:47 No.631560125
適当メテオラが武器なのとユズルとカゲがいるから他を伸ばす必要がないんだろうけど
足が遅いくらいしか欠点ないって言われるし筋肉とフィジカルで競るゾエさんだってオールラウンダーの脂質はあるんじゃないだろうか