B39927C6-FF7F-4698-A930-E01517E67512
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報 
軍のトップなら向いてるかもしれないけど

名前:ねいろ速報 04:10:36 No.631464124
このお爺ちゃん良い人なのは間違いなさそうなんだけど
ちょっとアフターケアが甘いよね

名前:ねいろ速報  04:18:48 No.631464385
エドテン柱間と卑劣様を同時に相手にして捌いたんだからとんでもないな


名前:ねいろ速報  04:26:36 No.631464634 13
むしろ普通の組織のトップとしては人格者で周りから慕われるから理想的だと思う
ただ忍の組織のトップとしてはどうかと思う


名前:ねいろ速報  04:28:35 No.631464680
幹部からだいぶ侮られてたし


名前:ねいろ速報  04:36:29 No.631464952
戦争しか知らないで育った世代


名前:ねいろ速報  04:38:42 No.631465029 9
ナルト一人暮らしさせてたのは今でも理解できない…


名前:ねいろ速報  04:39:52 No.631465065
凡人最強


名前:ねいろ速報  04:40:11 No.631465080
爺が上から数えたほうが早いくらい強いと嬉しい


名前:ねいろ速報  04:41:44 No.631465138
上から数えたほうが早いは早いと思う
器用技術系の秀才タイプで火力は足りないけど


名前:ねいろ速報  04:43:54 No.631465217
>>
卑劣様が手間取った神樹を棒で叩き壊したからむしろ物理で殴るのは強いタイプだと思う
2d181315

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


名前:ねいろ速報  04:42:30 No.631465164
家系とか血筋の世界で頑張るのがいいんだ


名前:ねいろ速報  04:43:43 No.631465211
最初の構想とか後付けとかあるんだろうけど全ての術マスターレベルってお前…


名前:ねいろ速報  04:44:45 No.631465246
同じ術ぶつけて相殺してよっしゃ殴るか!ってタイプ


名前:ねいろ速報  04:45:41 No.631465279
血継限界とかを除いた里の全ての術を使えるらしいしたぶん一人猪鹿蝶とかできる
でも物理で殴る方が強い


名前:ねいろ速報  04:46:00 No.631465288
先代を盛りに盛り過ぎて霞んでるけど猿も十分化け物


名前:ねいろ速報  04:46:47 No.631465315 1
屍鬼封尽はナルトで一番カッコいい術だと思う


名前:ねいろ速報  04:47:21 No.631465335
息子の育成にも失敗して適当なボンボン息子専用の肩書与えてるしな


名前:ねいろ速報  04:47:50 No.631465347
お爺ちゃんであれなら全盛期は兄者の半分くらいの実力はあったと思う


名前:ねいろ速報  04:47:57 No.631465353 1
属性相性をあるのに同属性で相殺するスタイルしてるのは相当なゴリラと思われる


名前:ねいろ速報  04:50:08 No.631465423
生まれつきの特殊能力とか除いたら一番才能に溢れてた人ってこのジジイじゃないのか


名前:ねいろ速報  04:50:55 No.631465449
不利属性ならまだしもまんま同属性ぶつけられてケロっとしてるの相手からしたら屈辱もいいところな気はする


名前:ねいろ速報  04:51:05 No.631465454
下手したら体術ガイ先生クラスもあるのか


名前:ねいろ速報  04:52:41 No.631465508
プロフェッサーと言われるだけのことはあるがそれはそれとして普通に殴る


名前:ねいろ速報  04:53:12 No.631465525
全盛期の実力自体はどんだけ盛っても許される感はある
というか盛ってあげてほしい…


名前:ねいろ速報  04:53:16 No.631465527
さすがに怪力はツナデの方が上かな


名前:ねいろ速報  04:53:49 No.631465550
遠距離から手裏剣影分身しつつ近付いて金棒で殴る
これで大体相手は死ぬ


名前:ねいろ速報  05:00:04 No.631465717
仙人モード使えるぐらいは盛られても良かったのに


名前:ねいろ速報  05:00:22 No.631465723
三代目の時代に問題児生まれすぎな所もあるし…


名前:ねいろ速報  05:01:24 No.631465757
3代目生前は八問遁甲も使えたんだろうか…でも大蛇丸の時使わなかったし…


名前:ねいろ速報  05:02:35 No.631465780 3
稀代目様は歳を取ってもコンプレックスが解決しないどころか猿が死んで以降もずっと拗らせたまま…


名前:ねいろ速報  05:03:40 No.631465802
ダンゾウに関しては本当に卑劣なだけと言うか
二代目の上っ面しか引き継いでないからどうにもな


名前:ねいろ速報  05:03:55 No.631465807
全属性適性を高レベルで持ってるマン
でもそれ以上に鈍器で木をスパスパ切るマン


名前:ねいろ速報  05:04:40 No.631465828
卑劣様は自分の命も計算に入れてる合理性の怪物だから…


名前:ねいろ速報  05:09:26 No.631465958
>>
散々コラで汚されたけどあの局面で次の世代の為に自分囮にしたり名乗り上げた猿三代目に抜擢するのはやっぱ普通じゃ出来ねえわ


名前:ねいろ速報  05:05:24 No.631465844
年食って肉体的にもチャクラ量的にも衰えまくってたけど屍鬼封尽と影分身使えるのに加えて
穢土転生の存在も知ってたとなるとそれも使えると仮定すれば
少なくともチャクラ量さえあれば相当無茶苦茶やれるはず


名前:ねいろ速報  05:06:15 No.631465866
うちはの宗家の出っぽいサスケの名前の由来に出来るレベルの猿飛サスケの実力も気になる


名前:ねいろ速報  05:07:18 No.631465898
色々言われがちだけどそもそも九尾騒動なけりゃ円満引退したまま余生送るつもりだったろうしあんまり責めにくい


名前:ねいろ速報  05:07:33 No.631465904 10
実際には弱体化してても兄者と卑劣様の穢土転生を目の前にして心が折れないのはメンタル強者と思う


名前:ねいろ速報  05:07:54 No.631465918
三代目の時代はコンプレックスは収まってただろ
ただ単に作戦とは外道なら外道なほどよいって勘違いしてただけだ
猿が死んでろくな後継者いねえってなったからまた再発して稀代の火影このワシだ!とか言い始めた


名前:ねいろ速報  05:14:49 No.631466111
だいたいマダラが悪い


名前:ねいろ速報  05:19:39 No.631466259
猿は卑劣様考案の禁術全部網羅してる可能性あるのが恐ろしい


名前:ねいろ速報  05:20:07 No.631466273
こんなに甘い猿がなんでダンゾウを失脚させたのか謎
さらにやらかしたのか根を作るために合意の上で失脚したのか


名前:ねいろ速報  05:25:17 No.631466399
全盛期の頃の純粋な戦闘能力だけなら卑劣様より強いんだろうな


名前:ねいろ速報  05:25:29 No.631466405
エドテン体で弱っててあの体術だからな猿
全盛期はゴリラパワー全開だったんだろう


名前:ねいろ速報  06:18:24 No.631468024
サスケはよくも今の性格に軟着陸できたなぁ


名前:ねいろ速報  06:22:23 No.631468175
>>
ナルトには本当に頭上がらないよ


名前:ねいろ速報  06:23:49 No.631468234
BORUTO世界はナルサス擁する木の葉の里が一強すぎる


名前:ねいろ速報  06:26:22 No.631468334
>>
だからこっそり軍拡続けるね…