33EEB1B9-0FCF-4309-AA74-9E801BDCFD40
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
メカ丸優秀すぎるだろ

名前:ねいろ速報
メカ丸カッケーーーー

800A0FC8-9887-4076-B0EE-416188F4F89A
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

名前:ねいろ速報
お、イイじゃん 
粘れよメカ丸

名前:ねいろ速報
数で押すのかと思ったら大味な戦いでワロタ

名前:ねいろ速報
ここでロボットバトル始めちゃうところが芥見のスゲーところ

名前:ねいろ速報
こういうでかいのって強く見えないなw 
特に味方が使う場合

名前:ねいろ速報
ガンダムつかエヴァじゃん 
ジャンプと間違えてマガジン買ってくる母ちゃんかよw

名前:ねいろ速報
何かスタイリッシュに戦ってるけど草はえますよこれは

名前:ねいろ速報
バルバラジュラだな

名前:ねいろ速報
芥見絶対新劇場版よりEOEが好きだよな 
2号機と量産機の良さをミックスしたいいデザイン

名前:ねいろ速報
絶対お触りするマン対巨大ロボとか熱いな…

名前:ねいろ速報
まさか呪術廻戦がバラバルジュラの前日譚とはな

名前:ねいろ速報
俺たちの知らないところでこんな闘いがあったら…ロマンだよな

名前:ねいろ速報
これ見たら余計メカ丸死んで欲しくなくなる 
ピンチでこいつが助けに来たら絶対楽しい燃える

名前:ねいろ速報
メカ感が増した副神零番柱じゃん

名前:ねいろ速報
影響受けた作品を隠しもせずにガンガン投影していくスタイル

名前:ねいろ速報
>>727 
彼岸島リスペクト

名前:ねいろ速報
これ操れるんなら傀儡操術結構あたりだなw 
メカ丸なかなか人生楽しんでない?

名前:ねいろ速報
>>729 
それはそれとして身体は治したいから

名前:ねいろ速報
このまま普通に戦うならメカ丸勝ちそうだけど領域展開で瞬殺じゃん

名前:ねいろ速報
ハロウィン編の真の主役はメカ丸だった?

名前:ねいろ速報
これ帳なかったら一般人にはロボで遊んでるように見えるんだよな… 
しかも中ではほぼ全裸とかちょっとした変態プレイじゃないか

名前:ねいろ速報
これで準一級なの?

名前:ねいろ速報
全身をメカで覆うのは考えたな 
真人は触れないと無力だもんな