f97c64d26305ab63a3113886b05b7e76-2
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
どっちを彼女にしようか迷う

名前:ねいろ速報
ミワっには貧乏な家も付いてくるから厄介 
野薔薇だな
dc960824
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
三輪ちゃんが金つまれて裏切る展開

名前:ねいろ速報
野薔薇ちゃんの家は案外田舎の名家で裕福かもしれんな 
なんか面倒くさい兄弟とかいそうだけど

名前:ねいろ速報
刀折られて金欠になってしょうがなかった

名前:ねいろ速報
三輪ちゃん引き入れるとドジやらかして逆に危ない気がする…

名前:ねいろ速報
秘書みたいな事してたから!

名前:ねいろ速報
頼んだお茶を忘れるような秘書にはお仕置きが必要やね

名前:ねいろ速報
他の面子だと秘書役とかまともなこと出来なさそうだし…


名前:ねいろ速報
京都女子なら比較的秘書的な事できるんじゃね 
問題は東京女子 
野薔薇に茶入れてって頼んでもテメーで入れろって返事しか返ってこなさそう

名前:ねいろ速報
東京校は男の方が秘書に向いてるな 
真希は嫌がりそうだがその手のことは家で仕込まれてそうではある

名前:ねいろ速報
真希センとなると秘書ってよりSPだな
8f58ed3eb6a8cea5e35c094bbcff6853-2
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
棘くんはちゃんとしてくれそう

名前:ねいろ速報
意志疎通が難しい人はちょっと

名前:ねいろ速報
>>763 
いざとなったら交渉(呪言)で全て丸く納めてくれる有能やで

名前:ねいろ速報
性格的に東京では乙骨と虎杖が秘書に向いてそうだけど 
2人とも処刑対象なの草



名前:ねいろ速報
ミワッ 
三輪ちゃんって髪の色何色なんだろう 
スタンプだと水色だけど

名前:ねいろ速報
チョコミントの食べ過ぎで水色髪になってしまった三輪ちゃん

名前:ねいろ速報
>>738 
恋柱かな


名前:ねいろ速報
野薔薇は髪染めてる設定だから五条以外はリアル寄りの髪色かと思ってた 
水色髪があるならピンク髪もありそう


名前:
ねいろ速報
顔は芸能スカウトにスルーされる程度だけどスタイルはいい

名前:ねいろ速報
でも三輪ちゃんか釘崎なら三輪ちゃん選ぶよね

名前:ねいろ速報
俺は性格加味しても釘崎
fd448b44-s
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
乙骨先輩出てきたら真希先輩のほうが可愛い表情見せるようになるんだろうがそれでも俺は野薔薇ちゃんを選びたい

名前:ねいろ速報
乙骨いつ出てくるのかなあ 
五条先生封印されて大ピンチの中助けに来るのだろうか

名前:ねいろ速報
野薔薇ちゃんは顔は普通って設定なの?芸能人レベルではないんだよね

名前:ねいろ速報
スカウトが裸足で逃げ出す美少女だぞ

名前:ねいろ速報
スカウト(戦車随伴歩兵)が裸足で逃げ出す!?

名前:ねいろ速報
野薔薇ちゃんの黒タイツはいつ破けるの?希望はないの?

名前:ねいろ速報
袖破れたのをサービスシーンと思え



名前:ねいろ速報
野薔薇の過去とか見たいな


名前:ねいろ速報
野薔薇は沙織ちゃんがどう出てくるかなあ 
メンタル激強だった野薔薇がここで弱るのは見たい



名前:ねいろ速報
野薔薇は多分何も無い


名前:ねいろ速報
寧ろ野薔薇の方が色々有りそう 
0巻で田舎の呪術師がどんな扱い受けるかって 
話があったのに野薔薇の地元では野薔薇じゃなく 
都会人の沙織ちゃんのほうが迫害されてたとか